パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳大会(甘) 

11月13日木曜日
会社の定時の早上がり。
年末にかけて忙しくなるスケジュール予定なので今のうちに打てるだけ打てるほうがいいのかもしれぬ。
あんまり遅くなると面倒なので今週は木曜日しか打てなんだ。

かといって仕事帰りに打てる機種ってそんなにないんだけど
15cd22d096c63ef6bc7a63e89eed57d2.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ



[ 2014/11/21 21:00 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)

水泳大会 

ずいぶん間が空いてしまいました。すみません。ちょいと更新できる状況になかったというか、8月もいろいろと打ちに行ってたんですけど
どう進めていこうかと迷ってるうちに8月も終わりに近づいてきていて
溜めこむのはイカンということでここらで一気に更新していこうと思います。

前回8月3日日曜日ハルヒアリアコテンパンにやられたということで
その次の週の8月9日土曜日となります。
1mizugi.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ



[ 2014/08/26 21:00 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)

いろいろ 

8月2日土曜日
昨日の負けを取り戻すために出陣。
いちおー狙い台はハルヒなので朝一から出発。
4円のお店でそこそこ釘も良い、まぁマジなお店です。
しかし抽選に恵まれず後続になり、入ってみればすでにハルヒは満席。
新台パワーか、まだまだ人気あるなハルヒ。
haruhis.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ



[ 2014/08/09 21:49 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)

水泳大会 

7月25日 金曜日
飛んで週末の金曜日。
仕事もほどほどの時間に終わったあとの金曜日は寄り道ならぬ寄り打ちするに限る!
世間では涼宮ハルヒの憂鬱が導入されてたので平日はずっと気になってました。
フィーバー鈴宮ハルヒの憂鬱_プロモーションについて_pdf - Adobe Acrobat Pro



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ



[ 2014/08/03 19:23 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)

7/5 水泳大会 

名前が覚えられません
44_akazu.jpg

二次元ならすぐ覚えられるのにね(´・ω・`)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ アイドリング!!!



[ 2014/07/08 21:06 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


