パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やじきた道中記乙 めぞん一刻 

11月23日日曜日

先日のビンゴで満足したと思ったら大間違い
まだまだ年間収支マイナスなのですよ。それに打ちたい台もたくさんある
そんなわけで近所のホールへGO

何だか20円スロットにも臆せず打つようになった
ちょっと前までは低貸しじゃないと打てない!とか言ってた気がします
1616c512.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ やじきた道中記乙 めぞん一刻 銀河乙女 パチンコ



[ 2015/01/24 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)

やじきた道中記乙 

11月9日日曜日

この日は午前に大事な用事があり
午後は京都で用事がありと動きまわってた一日。
そして日も暮れる夕方前。フリーとなる。

やることはすべて終わったあとだがまだ帰るには早いし夜までいたいので
京都のパチ屋に向かったのです。
7320213652146378746290648678673877761628175.jpg
茜ちゃんの声優は斉藤千和だと信じてやまない


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : やじきた道中記乙 パチスロ



[ 2014/11/19 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)

水泳大会 やじきた道中記乙 みどりのマキバオー 

10月4日土曜日

休みの日に歯医者とは気が滅入るねー
会社近くの歯医者にしたので、休みの日だと電車乗りついでいかねばならぬというネック
歯痛ははやめに直したいんでやむを得ないが

歯医者を済ませ、買い物もして時間は夕方過ぎ。
中途半端な時間だったから行動も制限されたのでパチ屋に行ったのもこの時間からとなりました
d5641c18.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 水泳大会 やじきた道中記乙 みどりのマキバオー



[ 2014/10/15 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)

戦国乙女 やじきた道中記乙 

9月12日 金曜日

この日は仕事明けに後輩とご飯を食べることに。
こちらの後輩パチスロ打ちまくりの人で、ついでに萌え系も好みというので話が合います。

目的の店に到着するものの、お店自体は18時からオープンということで
まだ時間は17時半。
これはどこかで時間つぶしするしかないね。
なので近くにあったパチ屋に向かいました。
309678985958997474836156897778990263.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ



[ 2014/09/18 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)

やじきた道中記乙 

8月22日 金曜日
17日日曜日は一日予定があったので打てず。
コミケの委託作品や友達などの買い物とかしてたので出費はしてたのですが
人間何をするのにもお金は必要不可欠。もっと大事にしないとね…(お前が言うな)

1a3ce1b4b8122162089a5b53c0fe4b72.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ やじきた道中記乙



[ 2014/08/30 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


