パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパービンゴネオ 押忍!サラリーマン番長 

3月7日土曜日
麻雀物語3の導入はまだ先
その前に戦国コレクション2が気になる存在なのですが
地元にはまだ入ってないんで、今は特に打ちたい機種がない

なので休憩期間ということで打たなくてもいいんですが
でもつい行っちゃうのがパチンカスのサガなんだなと
もう戻れないよ…
8f27135c5902c54b986476600cea1302_20150323204905062.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ スーパービンゴネオ 押忍!サラリーマン番長



化物語 押忍!サラリーマン番長 

1月31日土曜日
ちょっと今週はビンゴだったり閉店くんだったりとダメな立ち回りをしてしまってる
今日は気合入れてがんばろう
20140903191415071.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 化物語 押忍!サラリーマン番長



押忍!サラリーマン番長 めぞん一刻 

11月30日日曜日
この日は映画の寄生獣が見たいと思って朝イチから突撃
164017_01.jpg

昼で賑やかになったときよりも
朝に静かに見るのがとても落ち着いていい

映画の内容は原作とちょっと異なるものの
映画特有の味があって良かったです
後編もみよう


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ 押忍!サラリーマン番長 めぞん一刻



ゲームセンター サラリーマン番長 

11月14日金曜日
ヒャッハー!週末だー!!
ってことで待ち合わせしてた友人焼肉ったり飲んだりと色々したあと
どっか行こうぜって流れになり。
DSC_0379_20141120180529662.jpg
打ちに行こうかという話にもなったが友人はどうやら金欠のようす。
低貸でもきついみたいなので

じゃあゲームセンター行くかってことに
先月に地元でラウンドワンがオープンしまして
そこはもともと大きいゲーセンもあり、パチンコやパチスロも充実してたんですよ
ラウンドワンに変わっちゃったけど何かあるかもということで行ってきました。
20140508214753.jpg



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ サラリーマン番長



押忍!サラリーマン番長 戦国乙女 やじきた道中記乙 

10月2日木曜日
何だかガマンできない!
だって世間では銀河乙女が入ってるんだもの
昨日の水曜日は別のお店で座れないか見に行ったほどに気になってる。その日は席が空かなかったで何も打たずに帰った。
できるだけ早く打ちたい精神。
定時明けに足を伸ばして低貸し専門店に。
70929393487381628175.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 押忍!サラリーマン番長 戦国乙女 やじきた道中記乙



プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


