パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスフロンティア2 

10月16日金曜日②
戦コレ2とルパン三世で傷を負った
これを癒やさねば今日は帰れぬ


こういうとき、どうすれば挽回できるのか
パチスロ打ちじゃない俺にはパチンコに逃げるしかないんだよな
マクロスF


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ マクロスフロンティア2



ギンギラパラダイス4 マクロスフロンティア2 

10月3日土曜日


先月の実戦を25日で
その間に普段買えない大きな買い物とかしてました

ここで一つの鉄則がある
ギャンブルで儲けた金はあぶく銭と思うべし

使えるときに使っておかないと、何も買わないまま
またギャンブルで溶かすに決まってますからね



プリンターやアニメBDやCDやクリスタやHPビルダーや課金や何やらいっぱい
少々買いすぎたかもしれん

普段買い物してないと、こっち方面でお金を使うのに抵抗ができたりするのだ


なーに、減った金はまたギャンブルで取り戻すまでよ!(フラグ)
Y_5LwubR.jpg



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ギンギラパラダイス4 マクロスフロンティア2



2015/正月 マクロスフロンティア2 輪廻のラグランジェ 

2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます!
といっても日記更新の今だとだいぶ昔の話となってますが、当時の感覚で書いてますのでご了承を
今年こそ収支プラスになるように勝てる年にしたい!
そんな決意のもと更新していきます
04.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ マクロスフロンティア2 輪廻のラグランジェ



マクロスフロンティア2 

8月15日金曜日

この日は仕事がはやく終わったので友人と会い、ご飯を食べたあとにパチ屋行こうぜーってなったので
しかし勝負するのも気が引けたので低貸パチ屋に行きました、
遊ぶ感覚ならこの程度に抑えるに限る。
時間も20時ぐらいになってたので4パチ20スロというのもね。もし大量ゲーム数を取得したとき、
閉店まで取りきれなくなっちゃう可能性もあるしね(強欲)
82365563.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ マクロスフロンティア



プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


