パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァ ギンパラ 百花繚乱 麻雀物語 銀河乙女 

8月8日土曜日

地元に8の日が強い店があります
今までも8が付く日は意識して寄ってたのですがヒキが噛み合わず敗北を喫していたのですが
今日は年に一度の88日。82個も付く日。そして土曜日

この日こそは出してくるはず!!
c0d06fef.jpg2013032703341005a.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ エヴァ ギンパラ 百花繚乱 麻雀物語 銀河乙女



[ 2015/09/14 21:00 ] 銀河乙女 | TB(0) | CM(0)

銀河乙女 

11月10日月曜日

この日は有休とりました
まぁ決して打つために休んだとかじゃなくてですね
今まで仕事が忙しいのが続いて今週はスケジュール的にも余裕があって
たまにはとってもいいかなって思って。
午前中は滅多にできない部屋の掃除とかもしてて。
その後は散髪したりイオンでご飯たべたりブックオフに行ったりとまともな休日を過ごしてました

そんで流れで打ちに行ったわけです。はい
1 (2)
     ↑これ買った



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 銀河乙女



[ 2014/11/20 21:00 ] 銀河乙女 | TB(0) | CM(0)

銀河乙女 

10月9日
朝イチから歯医者
今週はお仕事が午後からだったのと
昨日はフルメタル・パニック!の一挙放送を夜遅くまで見ていたせいか
1110040mc2_1.jpg
ギリギリの時間に起きてしまい、駐輪場から駅まで全力ダッシュを5分ほどしたところ
足がガクガクになり、ぜーぜーと息をし、体力の衰えを感じるじょーすけでした。歯医者には間に合いました。普段はデスクワーク、休日は打ってるか家にいるかの引きこもり体質。
運動始めようかな…


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 銀河乙女



[ 2014/10/17 21:00 ] 銀河乙女 | TB(0) | CM(0)

銀河乙女 

10月3日金曜日
待ちに待った金曜日!
仕事を済ませたら残りの俺だけの時間だぜー!とテンション上がりまくり


低貸店は今日も空いてないだろうなと思い別の店へ。
4パチだけど、銀河を打つためなら惜しくはないし覚悟も完了している!
90600487.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 銀河乙女



[ 2014/10/14 21:00 ] 銀河乙女 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


