パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄門ちゃま 喝 海物語BLACK 

2月16日火曜日
なぜ懲りないのか
今日も仕事帰りにパチ屋へ

何とかして勝って、負けの流れを断ち切らないとダメなんだ

raburabuoginn4.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 黄門ちゃま 海物語BLACK



[ 2016/03/26 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)

黄門ちゃま喝 

6月14日日曜日
昨日のダンバインの完勝で気分が良い
だがここで浮かれて麻雀3なんか打ったらまたマイナスになる未来が見える

こういう時こそ慎重にいかないと
今月はプラスで終わりたい
QsiX_HXKO8o8ui61415540627_1415540660.jpg




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 黄門ちゃま喝



[ 2015/07/31 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)

麻雀物語 カイジ ギンパラ 黄門ちゃま 


66日土曜日
今日は年に1度の6がゾロ目の日
どうやらネットでは今日はスロットが設定6で期待できるぞ!
と盛り上がってるようですが
そんな根拠のないオカルトにありがたがるなんて末期ですな…と
全く関心がなかったんですが

髭原人さんが今日実戦に向かった店は3000人ぐらい並んでたそうです
土曜日なのと、髭原人さんが来店するのと、6月6日の相乗効果で3000人を召喚した

なるほど、オカルトだろうがとにかく理由付けて打ちたいだけなんですな…
こうなりゃ俺もバカになるか
20121113150158c82.jpg



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 麻雀物語 カイジ ギンパラ 黄門ちゃま パチスロ



[ 2015/07/26 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)

黄門ちゃま 戦国乙女 

5月9日土曜日
今日の夜に夜行バスで東京へ発ちます
そのための準備を午前中に済ませ、準備完了

準備ができたんなら打っても問題ないな!よし、出動!!


とりあえず昨日はアレだ、調子悪すぎたので忘れよう
旅立ち前に1発打って、勝って景気付ける!
pachinko_koumonchama5choukotobuki.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 黄門ちゃま 戦国乙女



[ 2015/07/13 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)

黄門ちゃま 喝 

3月15日日曜日
麻雀物語3役満乱舞の究極大戦 導入1日前!
この時期の俺は高鳴る衝動を抑えられずにいた…
いよいよ、待ちに待った麻雀の新台が打てる!
この日をどれほど待ったことか!

麻雀3を有意義に打てるためにプラス収支を徹底してきましたが
それも紆余曲折、色々ありましたが何とかここまで来ました
ネットでは麻雀物語3が新内規のスペックということでざわついてましたが
色々不安視もされてますが、俺にはそんなの関係ねぇ!
とにかく自分で打って判断します



そんな前日、まぁ打ちに行ったのですが…
503055242.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 黄門ちゃま喝



[ 2015/04/18 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


