パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀姫伝 

7月7日 火曜日
年に一度の7揃いの日
全国のパチンカスがなぜか気合の入る一日
7月7日だからといって勝てる確率がアップするとか、そんなおいしい話はないですよ!
ないけど、縁起のいい日「勝てるんじゃないか?」と思っちゃうんですね

自分も7月7日という日を意識はしてましたが、この日は夜遅くまで仕事だったんで
とても今日は打てないなーとは思ってました
仕事が終わったのが夜21時00分
閉店時間22時45分

打てても1時間半とちょっとか…行くつもりはしてなかったんですが
本当にそのまま直帰する予定だったんですが

行きました
lgi01a201309241100_20150709175252be8.jpg








テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 麻雀姫伝



[ 2015/08/20 21:00 ] 麻雀姫伝 | TB(0) | CM(0)

ヱヴァンゲリヲン9 ギンギラパラダイス 麻雀姫伝 

2月28日土曜日

2月最終日!
もうさすがに危ない橋は渡りたくない
ので
1パチで適当に遊ぼうと思っていた
のだが…
evangelion_tv16title.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ヱヴァンゲリヲン9 ギンギラパラダイス 麻雀姫伝



[ 2015/04/09 21:00 ] 麻雀姫伝 | TB(0) | CM(0)

パワフルDX 麻雀姫伝 真・花の慶次 

2月22日日曜日

激熱のゾロ目の日だ
222だと単発だけどな!
b4736083-s.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パワフルDX 麻雀姫伝 真・花の慶次



[ 2015/03/28 21:00 ] 麻雀姫伝 | TB(0) | CM(0)

麻雀姫伝 

2月5日木曜日

やっとこさ仕事が落ち着いてきました
明日の金曜日は消化試合のようなもの、ついでに会社の新年会
こりゃあ金曜日はとても帰りに打てそうにないなと思い
打つなら今日しかねぇと仕事帰りに寄りました
打ちたい新台もあったし
c91e6a08.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 麻雀姫伝



[ 2015/03/07 21:00 ] 麻雀姫伝 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


