パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンバイン ナナシー マクロスF2 

1月22日金曜日
ガールズ&パンツァー劇場版を見ます
近所だと今日あたりで公開が終わりそうだったので
今週の始めからアニメを全話見て、ガルパンテンション最高潮のまま劇場版を見るという素晴らしい流れ
これもひとえにパチスロのガルパンのおかげ

レイトショーの21時過ぎから上映だったので
仕事終わりから21時まで時間つぶしに打つことに
7b808222.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ダンバイン ナナシー マクロスF2



[ 2016/03/13 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)

聖戦士ダンバイン 

12月18日金曜日
忘年会シーズン
今年も残り2週間となりました
現在の今月の収支はマイナス
何とか挽回したいところなのだがこの分だと打てる機会はあと数回
厳しいな

忘年会のあとだがそんなに酔ってないので打って帰ることに
maxresdefault_20151222181520e60.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 聖戦士ダンバイン



[ 2016/01/06 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)

聖戦士ダンバイン 

11月29日日曜日
あー
金曜日までは今月捲れるかもっていうマシな程度の収支だったのに
急激にダメになってしまった
パチンコってこういうもんだよな
勝つのは死ぬほど大変だけど、負けるのは簡単なのよ


もう今月は諦めて来月から頑張る
っていう気持ちの切り替えをすべきだった
2c9f5dee.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 聖戦士ダンバイン



[ 2015/12/26 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)

ダンバイン 緑ドン 海物語 エヴァ 地獄少女 

11月20日金曜日
もう20日かー
今月どころか今年も残り少なくなってきた
11月の成績は一進一退という感じ、この2日連続の負けでまたマイナス域にまで落ちてしまった
ベヨネッタで大勝利できたのも遠い思い出のようだ
10月の超負けがなければ今年全体の収支もプラスのままでいられたのだが

ここまできたからには仕方がない。なるようになるしかない

今は、今日勝つことを考えねば


yarituki.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ダンバイン 緑ドン 海物語 エヴァ 地獄少女



[ 2015/12/19 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)

聖戦士ダンバイン 

10月30日金曜日
ここしばらくは仕事が終わったあとでも睡眠時間を削って作業作業
何をしてたかというともう一つのブログ「クルス!!」に載ってるのでそちらをご参照ください

とりあえずひとしきりの作業も終わったあとで解放感と同時に湧き上がってきたのが

パチ打ちてぇ…欲


骨の髄まで染み込んだ中毒ぶり。これは打たざるを得ない
今日は金曜日のアフター5でちょうどいいのでなグフフ
145010571.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 聖戦士ダンバイン



[ 2015/12/08 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


