パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどか 黄門ちゃま ハーデス 戦コレ ゴッド ビンゴ 

4月11日土曜日
決算明けの新年度の4月
なぜかこの季節になるとどこのホールもリニューアルオープンをやりだす
何となくそういう空気があるんでしょうか、それともGWの大回収に備えて
客をこの時に掴んでおく、そういう作戦なのでしょうか

地元の近くにあるパチンコ屋も今日この日がリニューアルオープン当日でした
リニューアルオープン自体が釣りという可能性の店も確かにありますけど
今月の負けを取り戻すためにも、ワンチャン賭けたい気持ちである
というわけで行ってみました
f3.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ まどか 黄門ちゃま ハーデス 戦コレ ゴッド ビンゴ



[ 2015/06/28 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)

アラジン スーパービンゴネオ 真モグモグ風林火山 

2月24日火曜日
何とか今月をプラスで終えたいと決意した二日目

だが
仕事帰りに会社の後輩に誘われて20スロを打つことになった
なってしまったんだ
evangelion_tv25title.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ アラジン スーパービンゴネオ 真モグモグ風林火山



[ 2015/04/01 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)

アラジン スーパービンゴネオ 

2月20日金曜日
今週の仕事も終わたどー
友人と飲みに行こうと誘いホルモン焼きと鉄板焼きのお店をハシゴして
良い感じにできあがった


早めに集まってはヤメに飯も終えたので時間は21時
まだ打てるな、低貸店行こうぜー!
a2.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ スーパービンゴネオ アラジン



[ 2015/03/24 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)

スーパービンゴネオ 

1月28日水曜日
平日にふらっと打って小遣い稼ぎたい
仕事がちょいと忙しくなってくると、どっかしらで息抜きもしないと
身が持たないのです
64c31d9d076dcd0eaf743fdea98b836e.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ スーパービンゴネオ



[ 2015/02/24 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ スーパービンゴネオ 

1月16日金曜日
今年に入ってから低貸店に行ったり甘デジだけ攻めたりとなるべく負けが少ない立ち回りをしてました
これなら大きな勝ちもないが負けもないし安定して3月まで過ごせると思ってました


ガマンできない

やっぱり男は大きくいかんとな!
75cd2b89_20150123204403250.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ スーパービンゴネオ



[ 2015/02/17 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


