パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンデレラブレイド2 

7月24日 金曜日

一旦落ち着こう
給料は出たのだが、先日色々使ってしまったのとこれから8月
お金を使う予定が多すぎる
そこから差し引くと既にパチに使える金が少ないぞ


…いよいよ、本格的にパチ制限するときが来たのかもしれない
12689799700.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ シンデレラブレイド2



[ 2015/08/31 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)

シンデレラブレイド2 

2月16日月曜日
この日は有休とりました
有休はとれるときにとっておくのが世の常
何だか3月4月がゲロ忙しくなりそうなんで今のうちに遊んでおく
a207cf26_2015030418434772f.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ シンデレラブレイド2



[ 2015/03/20 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)

シンデレラブレイド2 

12月21日日曜日

昨日のまどか打ち納めにしてもよかったのだが
車のちょっとした事情でオート○ックスに行ったら年末らしくお客さんがたくさんいて
3時間待ちを強いられることになったので
これはパチでも打って時間潰すしかないかーと

その近くの低貸し店へ行きました
20140930175247_45_1.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ シンデレラブレイド2



[ 2015/02/05 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)

シンデレラブレイド2 化物語 やじきた道中記乙 リング AKB48 

11月29日土曜日

いいにくの日
35468267-s.jpg

昨日行ったホールに、今日は朝から向かう。

なぜかというと、昨日チェックしたパチスロ宵越しを狙ってみようと思うのです
スロ打ちに事前の下見は常識ともいえる

今まではそのような準備を怠っていたから負けていた、のかもしれない。
でもできるだけ勝ちたいならやることはやっておかないと損なだけだ

今日はその実験


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ シンデレラブレイド2 化物語 やじきた道中記乙 リング AKB48



[ 2015/01/27 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)

シンデレラブレイド2 

11月27日木曜日

おぉ、今日は7の日じゃないか
縁起がいい
lgi01a201309241100.jpg

というのは建前で
今のパチ店でも7の日で出してるなんてとこはあるんだろうか
もう全日全力で回収してくる勢いに感じる
月末だし…来月には2014年も終わるからね…


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ シンデレラブレイド2



[ 2015/01/25 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(3)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


