パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

アクエリオンEVOL 

1月7日木曜日
4日から仕事だったので短い三が日ではありましたが
秘宝伝のおかげですがすがしい気分で出社できました
だがここで豪遊せずに安定した立ち回りをモットーにしたい
何故なら今年のおみくじの運勢は
ギャンブル控えるべし、貯金すべしとの教え
控えるというのは打ってはいけないとは書いてはいないが、ほどほどならOK
貯金は勝っているということに浮つかず、ほどほどに打てということだ

よし!7の日までガマンしたから今日はいいだろう!
img_main-visual_02.png
ロゴスもいずれパチ化するんだろうなぁ



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ アクエリオンEVOL



[ 2016/03/06 21:00 ] アクエリオンEVOL | TB(0) | CM(0)

アクエリオンEVOL 乙女フェスティバル 

12月29日火曜日
ベニス栗東店で大きな勝ちを収め
このまま打ち納めにすれば今年はきれいに終われるなと
パチクルス2015年の〆にちょうどいいと思ってはいたのですが
実はまだ今月マイナスの収支
だがあと少しまで挽回はできそうにある
ら黒字にできる可能性があるなら賭けるしかないじゃない
22gurrenlagann02.jpg
久しぶりの更新となります
まったりとお付き合いくださいませ


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ アクエリオンEVOL 乙女フェスティバル



[ 2016/03/01 21:00 ] アクエリオンEVOL | TB(0) | CM(0)

アクエリオンEVOL クイーンズブレイド2 

12月11日金曜日
月から木はチマチマとした打ち方しかできないが
金曜日はフルでいける


普段打てないものを腰を据えて打とう
meiq.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ アクエリオンEVOL クイーンズブレイド2



[ 2016/01/03 21:00 ] アクエリオンEVOL | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS