パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

ルパン やじきた 三姫繚乱 百花繚乱 

8月23日土曜日
近所のホールにライターのシーサ。さんがくるとのこと。
180_Picture.jpg

シーサ。さんがどういう人なのかというとこちらの動画を見てください


自分はパチスロが苦手なんで、だいたいの知識は動画を見て吸収してます。
シーサ。さんのほかには髭原人こしあんがお気に入り。
00.jpg




見てるだけで面白いのでぜひぜひ見てください。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 百花繚乱サムライガールズ ルパン三世 やじきた道中記乙



やじきた道中記乙 

8月22日 金曜日
17日日曜日は一日予定があったので打てず。
コミケの委託作品や友達などの買い物とかしてたので出費はしてたのですが
人間何をするのにもお金は必要不可欠。もっと大事にしないとね…(お前が言うな)

1a3ce1b4b8122162089a5b53c0fe4b72.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ やじきた道中記乙



[ 2014/08/30 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)

水泳大会 百花繚乱 涼宮ハルヒ ブラックラグーン 

8月16日土曜日

昨日の負けと先週と先々週の負けを少しでも取り戻したい。
負け続きという今の悪い流れを断ち切るには少しでも勝たないとズルズルと負け続ける。
まるで負の連鎖。この言葉が存在するように、運には流れというのが存在しているようです。
DVC0081700.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 百花繚乱サムライガールズ 涼宮ハルヒの憂鬱 緋弾のアリア



マクロスフロンティア2 

8月15日金曜日

この日は仕事がはやく終わったので友人と会い、ご飯を食べたあとにパチ屋行こうぜーってなったので
しかし勝負するのも気が引けたので低貸パチ屋に行きました、
遊ぶ感覚ならこの程度に抑えるに限る。
時間も20時ぐらいになってたので4パチ20スロというのもね。もし大量ゲーム数を取得したとき、
閉店まで取りきれなくなっちゃう可能性もあるしね(強欲)
82365563.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ マクロスフロンティア



魔法少女まどか☆マギカ 

8月10日 日曜日
昨日の負けがショックすぎる
やはりお盆付近には魔物が潜んでいるのだろうか。
そう、店長という名の魔物が。
2013121419513312d.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ



水泳大会 

ずいぶん間が空いてしまいました。すみません。ちょいと更新できる状況になかったというか、8月もいろいろと打ちに行ってたんですけど
どう進めていこうかと迷ってるうちに8月も終わりに近づいてきていて
溜めこむのはイカンということでここらで一気に更新していこうと思います。

前回8月3日日曜日ハルヒアリアコテンパンにやられたということで
その次の週の8月9日土曜日となります。
1mizugi.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ



[ 2014/08/26 21:00 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱 緋弾のアリア 

8月3日 日曜日
今朝は映画のるろうに剣心を観に行きました
前作が意外な面白さで今作も期待して観に行ったらバッチリアタリの映画でした
来月には続編が公開されるようで、その前にもう1回観に行きたいです

そしてその帰りにふらっと寄ってしまいました
fc2blog_20140809224824b28.jpg



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 緋弾のアリア 涼宮ハルヒの憂鬱



[ 2014/08/10 19:42 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(3)

いろいろ 

8月2日土曜日
昨日の負けを取り戻すために出陣。
いちおー狙い台はハルヒなので朝一から出発。
4円のお店でそこそこ釘も良い、まぁマジなお店です。
しかし抽選に恵まれず後続になり、入ってみればすでにハルヒは満席。
新台パワーか、まだまだ人気あるなハルヒ。
haruhis.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ



[ 2014/08/09 21:49 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)

戦国乙女 魔法少女まどか✩マギカ 

8月1日
8月になりました。
世間ではハルヒ牙狼金色になれも導入され、お盆シーズン前からお店は回収モードに突入しているようで
ガッツリ負けそうな危ないシーズンですが、じょーすけは通常どおりパチ屋に向かっております。
DSC_0224_20140808001519680.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 魔法少女まどか✩マギカ



麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 

時間はまだ余裕あります。
友人は銭形2からまどマギ強調文に移ってました。状況を聞くと一進一退の模様、まだ時間もかかる模様。

ここで自分はどうするか。
既に勝ちではあるので打つ台がなかったら1人なら帰ってるところ、友人と連れ打ちならそういうわけにもいかない。
なら別の何かを打って時間を潰すとそれがハマってこっちが負ける、なんてパターンもあり得ます。
8065d343ed13f194f0168a44f48ccfd0.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 麻雀物語 パチスロ



[ 2014/08/05 19:15 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS