パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱れ打ち 

9月14日 日曜日

この日は夕方から出発。
いつもの近所の低貸専門店へ。

その通り道に、その低貸専門店の向かいのパチ屋が「リニューアルオープン!」とのぼりを掲げていました。
前々からある老舗のパチ屋。新たに5スロコーナーを作ったようで
rt00174_renewal-380x537.jpg


一瞬迷いましたが、そちらはスルー。
今日はいつもの店と決めていたので。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ



[ 2014/09/20 21:00 ] スロット | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ ルパン三世 

9月13日 土曜日
今日から公開。るろうに剣心-伝説の最期編-
top_main_densetsu.jpg
上映初日、朝イチの時間から見てきました。内容は伏せる
が、やはり醍醐味のアクションがばっちりだったんで楽しめました!
まだ始まったばっかなんで是非観てください

そういや京都大火編のあとも帰りにパチ打ってたな…確かハルヒ">ハルヒ打ってボロ負けしたんだった
そんな苦い思い出を思い出しつつ、今回も寄りました。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 魔法少女まどか☆マギカ ルパン三世



[ 2014/09/19 21:00 ] ルパン三世 | TB(0) | CM(0)

戦国乙女 やじきた道中記乙 

9月12日 金曜日

この日は仕事明けに後輩とご飯を食べることに。
こちらの後輩パチスロ打ちまくりの人で、ついでに萌え系も好みというので話が合います。

目的の店に到着するものの、お店自体は18時からオープンということで
まだ時間は17時半。
これはどこかで時間つぶしするしかないね。
なので近くにあったパチ屋に向かいました。
309678985958997474836156897778990263.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ



[ 2014/09/18 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)

戦国乙女 シティハンター ルパン三世 

9月6日 土曜日

今日は滋賀県湖南市にて「あげあげサミット」というイベントが開催されました。
event20140908-650x300.jpg

友人から誘いを受け、車で湖南市に向かいを揚げもの堪能…する前に1品目から重かった
うまいといえばうまいのだが、3軒も回れば油の満腹で早々にギブアップとなりました
ついでにこの日はめちゃくちゃ暑かった

予定よりも早く引き上げることになったので時間も余るわけで
普段滅多にこない湖南市のパチを打つことに。p-worldでお手頃な店はないか検索したところ

BMライト館に到着


半パチ半スロ店です。
ほどほどに遊べればなということで
検索した際に設置機種もいいのがないか探しましたよ。俺好みの機種をね!


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 戦国乙女 ルパン三世 シティハンター



[ 2014/09/17 21:00 ] ルパン三世 | TB(0) | CM(0)

Rio2 戦国乙女3 

8月31日 日曜日

今日は1パチの気分
打ちに行ったのも夕方からで夜までに帰らないといけなかったし
大体2時間勝負。昨日は勝てたが今日は勝てるとは限らないので1パチでお暇つぶしの感覚で
2時間あれば当たってくれるんじゃないかと、ということで
1d93618f.png
甘では見れる気がしないヨシテル様


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ Rio 戦国乙女



[ 2014/09/07 19:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 

8月30日土曜日

前回、1パチ5スロ宣言をした私ですが
今日はまだ8月だから2パチ10スロでもいいよねってことで開き直り打ちに向かいました。
unnamed.png



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 戦国乙女



[ 2014/09/07 01:46 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)

麻雀物語 戦国乙女 

8月24日日曜日
今日は打ちにいくつもりはなかったのですが手塚治虫展覧会というのが近所でやっていると聞いて
興味が湧き見に行ったあと、堪能したあと時間が余ってました

時間が余ってるなら打つしかないじゃない!(病気)
025.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 麻雀物語



[ 2014/09/01 00:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


