パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女まどか☆マギカ シンデレラブレイド2 

10月11日土曜日
明日の12日にイベントを控えた前日
朝から作業を一通り済ませようとがんばる。
体力的に少し大きい文字強調文文字色徹夜とかはしたくないし、計画をもってすれば締切に追われることもないのだ。

そうして作業もほぼ完了し一息。
時間は15時ほど、頭の中でいろいろと計算をする。


…よし、打てるな!レッツゴー
mainvisual_img_01.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ シンデレラブレイド2



銀河乙女 

10月9日
朝イチから歯医者
今週はお仕事が午後からだったのと
昨日はフルメタル・パニック!の一挙放送を夜遅くまで見ていたせいか
1110040mc2_1.jpg
ギリギリの時間に起きてしまい、駐輪場から駅まで全力ダッシュを5分ほどしたところ
足がガクガクになり、ぜーぜーと息をし、体力の衰えを感じるじょーすけでした。歯医者には間に合いました。普段はデスクワーク、休日は打ってるか家にいるかの引きこもり体質。
運動始めようかな…


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 銀河乙女



[ 2014/10/17 21:00 ] 銀河乙女 | TB(0) | CM(0)

押忍!サラリーマン番長 みどりのマキバオー 戦国乙女 

10月5日日曜日

来週の10月10日と11日は用事のために打ちに行けそうにないので
この日で2週間ぶん楽しみたい!という面持ちでしたが
この日も午前午後と用事をしていたので
結局打ちに行けたのが17時半過ぎというね
739323089328754978908388797.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 押忍!サラリーマン番長 みどりのマキバオー 戦国乙女



[ 2014/10/16 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)

水泳大会 やじきた道中記乙 みどりのマキバオー 

10月4日土曜日

休みの日に歯医者とは気が滅入るねー
会社近くの歯医者にしたので、休みの日だと電車乗りついでいかねばならぬというネック
歯痛ははやめに直したいんでやむを得ないが

歯医者を済ませ、買い物もして時間は夕方過ぎ。
中途半端な時間だったから行動も制限されたのでパチ屋に行ったのもこの時間からとなりました
d5641c18.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 水泳大会 やじきた道中記乙 みどりのマキバオー



[ 2014/10/15 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)

銀河乙女 

10月3日金曜日
待ちに待った金曜日!
仕事を済ませたら残りの俺だけの時間だぜー!とテンション上がりまくり


低貸店は今日も空いてないだろうなと思い別の店へ。
4パチだけど、銀河を打つためなら惜しくはないし覚悟も完了している!
90600487.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 銀河乙女



[ 2014/10/14 21:00 ] 銀河乙女 | TB(0) | CM(0)

押忍!サラリーマン番長 戦国乙女 やじきた道中記乙 

10月2日木曜日
何だかガマンできない!
だって世間では銀河乙女が入ってるんだもの
昨日の水曜日は別のお店で座れないか見に行ったほどに気になってる。その日は席が空かなかったで何も打たずに帰った。
できるだけ早く打ちたい精神。
定時明けに足を伸ばして低貸し専門店に。
70929393487381628175.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 押忍!サラリーマン番長 戦国乙女 やじきた道中記乙



ルパン三世~主役は銭形~ 

9月30日火曜日
仕事を終えて歯医者に寄り、また2時間ぐらい食事ができないということになったので
駅前のパチ屋で時間つぶし。

以前に同じ店でAKBで勝たせてもらったが
今日は全部埋まってたのでAKBはスルー。
ほかに打てそうなのは

1179e5f0fe0a41122182ec1eb1842577.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ルパン三世 パチンコ



[ 2014/10/12 21:00 ] ルパン三世 | TB(0) | CM(0)

ルパン三世~主役は銭形~ 緋弾のアリア マジカルハロウィン 

9月28日日曜日

午前中は用事を済ませお昼すぎに落ち着いた時間。
月末だろうが気にせず打ちに行く!

どこに行こうかと車を走らせ、目に入ったのが
先日リニューアルオープンしたお店。何だか異様に車が多い。ただッ広い駐車場ももれなく埋まってる

あ、そうか。
この8の日はここのお店は力入れてるってとこだったなと超速理解。
数年前までは○の日は~とか7はアツい!なんて広告宣伝できたけど、それも規制されてしまい
イベント告知ができなくなったものの
昔からの馴染みで店が力を入れてる日の風習は残り続けているようです

予定ではなかったが、せっかく力を入れてるってんなら行ってみようじゃないか
674e232e.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : ルパン三世 緋弾のアリア マジカルハロウィン



[ 2014/10/11 21:00 ] マジカルハロウィン | TB(0) | CM(0)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 ささみさん@がんばらないすろっと 

9月27日土曜日

給料日明けの月末の土日
お金を持て余したお客さんが特に集まるのだが
この二日間は店も本気を出して回収してくると聞く
だがその裏をついて良くしてくてるところもある
どちらを信じればいいかは分からない
ただ自分は打ちたいのでいつもどおり打ちに来ただけなのだ

低貸だがな!
p2_20141008200850a26.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 戦国乙女 ささみさん@がんばらない



[ 2014/10/10 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)

AKB48 魔法少女まどか☆マギカ 

9月22日月曜日 


月曜日
休み明けのけだるい日常のはじまり。
仕事をこなし休憩時間に後輩とだべる
どうやら後輩は土日の休みでめちゃくちゃ勝ったと言っていた。
何だか何を打っても絶好調な1日で200k勝てたとか

いいなぁ

そしてそんな話を聞いたら 打ちたくなってくるじゃありませんか
pachinkoakb48_baranogisiki.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 魔法少女まどか☆マギカ AKB48



プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


