パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパービンゴネオ 

11月22日土曜日
前々から打ちたいな打ちたいなーって思ってた機種があります
スーパービンゴネオ
05f6b81d.png

人づてに聞いてもこの機種はどこも人気が高い
ただめちゃくちゃ荒い機種とも聞いている
何でもハーデス以上だとか、ビンゴは10万勝つか10万負けるかだとか

でもこの日はビンゴを打つと硬く決意をしたので
もし先に座られ埋まってたらパチンコのめぞん一刻(MAXタイプ)打つ
mezon01.png



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ スーパービンゴネオ



[ 2014/11/24 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)

まどか☆マギカ 緋弾のアリア 水泳大会 地獄少女 

11月15日土曜日
この日は特に狙い台もなかったんですが
なりゆきで打ちに行くことになり
休日だしどうせ行くなら遠いところ…
そうだ前にひどい目にあわされたリニューアルオープンのお店が
今どうなってるか気になったので向かいました。
jigokusyoujo10-e1377259151540.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 魔法少女まどか☆マギカ 緋弾のアリア 水泳大会 地獄少女



ゲームセンター サラリーマン番長 

11月14日金曜日
ヒャッハー!週末だー!!
ってことで待ち合わせしてた友人焼肉ったり飲んだりと色々したあと
どっか行こうぜって流れになり。
DSC_0379_20141120180529662.jpg
打ちに行こうかという話にもなったが友人はどうやら金欠のようす。
低貸でもきついみたいなので

じゃあゲームセンター行くかってことに
先月に地元でラウンドワンがオープンしまして
そこはもともと大きいゲーセンもあり、パチンコやパチスロも充実してたんですよ
ラウンドワンに変わっちゃったけど何かあるかもということで行ってきました。
20140508214753.jpg



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ サラリーマン番長



水泳大会(甘) 

11月13日木曜日
会社の定時の早上がり。
年末にかけて忙しくなるスケジュール予定なので今のうちに打てるだけ打てるほうがいいのかもしれぬ。
あんまり遅くなると面倒なので今週は木曜日しか打てなんだ。

かといって仕事帰りに打てる機種ってそんなにないんだけど
15cd22d096c63ef6bc7a63e89eed57d2.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ



[ 2014/11/21 21:00 ] 水泳大会 | TB(0) | CM(0)

銀河乙女 

11月10日月曜日

この日は有休とりました
まぁ決して打つために休んだとかじゃなくてですね
今まで仕事が忙しいのが続いて今週はスケジュール的にも余裕があって
たまにはとってもいいかなって思って。
午前中は滅多にできない部屋の掃除とかもしてて。
その後は散髪したりイオンでご飯たべたりブックオフに行ったりとまともな休日を過ごしてました

そんで流れで打ちに行ったわけです。はい
1 (2)
     ↑これ買った



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 銀河乙女



[ 2014/11/20 21:00 ] 銀河乙女 | TB(0) | CM(0)

やじきた道中記乙 

11月9日日曜日

この日は午前に大事な用事があり
午後は京都で用事がありと動きまわってた一日。
そして日も暮れる夕方前。フリーとなる。

やることはすべて終わったあとだがまだ帰るには早いし夜までいたいので
京都のパチ屋に向かったのです。
7320213652146378746290648678673877761628175.jpg
茜ちゃんの声優は斉藤千和だと信じてやまない


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : やじきた道中記乙 パチスロ



[ 2014/11/19 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)

戦国乙女 シンデレラブレイド2 サラリーマン番長 化物語 

11月5日水曜日
前回よりちょっと日を置いて11月に突入

歯医者帰りの2時間勝負
駅前の店に向かいます
cb767224.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 シンデレラブレイド2 サラリーマン番長 化物語



[ 2014/11/18 21:00 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)

緋弾のアリア Rio2 

10月25日土曜日②


場所変更
これ以上傷口を広げることになるかはたまた大逆転となるか
はたして……
photo1_daigyakuten.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ Rio 緋弾のアリア



[ 2014/11/07 21:00 ] Rio | TB(0) | CM(0)

戦国乙女 シンデレラブレイド2 

10月25日 土曜日
決戦の日

何の話といいますと前々回の日記フラグを建てたのが今日という日
25日にグランドリニューアルオープンをするお店がありまして。
その1週間前から優先入場券を配っていたのですね、なので1枚もらっておきました。
優先入場券といっても、さらに抽選を引くわけですけども。

とにかくグランドリニューアルオープンというのは激熱のイベントデー
新装開店初日はパチンコでは釘を開けパチスロでは設定を良くして
お客様に今後も通ってもらおう店のイメージを上げる絶好の日なのです。

それを期待してお客様もいっぱいやってくるわけなのですが、自分もその一人
まさかグランドリニューアルガチガチに回収してくるとは思わないよね。

ということなのでこの日には賭けているのです。
設定6の台に座り大勝利をあげると。そして今月の負けを取り戻したいなと!!
Arry_sozai_0084.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 戦国乙女 パチスロ シンデレラブレイド2



[ 2014/11/06 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)

シンデレラブレイド2 戦国乙女 

10月22日 水曜日
この日は歯医者。
麻酔打ったりなんやかんやりしてたんで2時間食事禁止ということだったので

19時から21時だけ打ってみるかと思ったわけでして
歯医者いったら大体打ってるな俺…3dcf66e3.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ シンデレラブレイド2 戦国乙女



[ 2014/11/05 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


