パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やじきた道中記乙 戦国乙女 

12月5日金曜日
3日連続でパチ屋に通っとる!
この日は後輩の子と呑んだあとに京都のパチ屋でぶらり

金曜日だしハメも外して20スロに挑戦だ
gazou15.png



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 やじきた道中記乙 フリーズ



[ 2015/01/31 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)

おしおきピラミッ伝 

12月4日木曜日

この日は何だったか忘れたけど
仕事帰りに昨日行ったパチ屋にまた行った
ちょいと勝てたので浮かれていたのか、それとも年末に突入する前に打てるだけ打っとく算段かさてはて
pac14031115490001-p6.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ おしおきピラミッ伝



[ 2015/01/30 21:00 ] おしおきピラミッ伝 | TB(0) | CM(0)

戦国乙女3 キン肉マン 

12月3日水曜日

12月。師走
今年も残りわずかだと思わざるを得ない
年末になると店も回収仕様となり勝てる確率は低くなる
ならば打つのならいましかない
前回のショックはもう忘れる!
019869_topdir_1_2.jpg



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 戦国乙女 キン肉マン



[ 2015/01/29 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)

押忍!サラリーマン番長 めぞん一刻 

11月30日日曜日
この日は映画の寄生獣が見たいと思って朝イチから突撃
164017_01.jpg

昼で賑やかになったときよりも
朝に静かに見るのがとても落ち着いていい

映画の内容は原作とちょっと異なるものの
映画特有の味があって良かったです
後編もみよう


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ 押忍!サラリーマン番長 めぞん一刻



シンデレラブレイド2 化物語 やじきた道中記乙 リング AKB48 

11月29日土曜日

いいにくの日
35468267-s.jpg

昨日行ったホールに、今日は朝から向かう。

なぜかというと、昨日チェックしたパチスロ宵越しを狙ってみようと思うのです
スロ打ちに事前の下見は常識ともいえる

今まではそのような準備を怠っていたから負けていた、のかもしれない。
でもできるだけ勝ちたいならやることはやっておかないと損なだけだ

今日はその実験


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ シンデレラブレイド2 化物語 やじきた道中記乙 リング AKB48



[ 2015/01/27 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)

ルパン三世 恋姫夢想 うる星やつら 

11月28日金曜日

週末の定時帰宅

それならやはり寄り打ちするのがスジでしょう
12.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ルパン三世 恋姫夢想 うる星やつら



[ 2015/01/26 21:00 ] ルパン三世 | TB(0) | CM(0)

シンデレラブレイド2 

11月27日木曜日

おぉ、今日は7の日じゃないか
縁起がいい
lgi01a201309241100.jpg

というのは建前で
今のパチ店でも7の日で出してるなんてとこはあるんだろうか
もう全日全力で回収してくる勢いに感じる
月末だし…来月には2014年も終わるからね…


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ シンデレラブレイド2



[ 2015/01/25 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(3)

やじきた道中記乙 めぞん一刻 

11月23日日曜日

先日のビンゴで満足したと思ったら大間違い
まだまだ年間収支マイナスなのですよ。それに打ちたい台もたくさんある
そんなわけで近所のホールへGO

何だか20円スロットにも臆せず打つようになった
ちょっと前までは低貸しじゃないと打てない!とか言ってた気がします
1616c512.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ やじきた道中記乙 めぞん一刻 銀河乙女 パチンコ



[ 2015/01/24 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)

更新再開 

binko01.jpg
というわけで長らく溜め込んだ実戦日記
公開の段取りがついたんで更新再開します。
実に2ヶ月分の日記を1日ずつ更新してくんでぼちぼち見ていってくださいね

前回お世話になりまくったびん娘ちゃん
自分には絵を描いて恩返しすることしかできねぇ…

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ スーパービンゴネオ



[ 2015/01/23 23:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!! 

1ヶ月以上も更新を滞らせて申し訳ございません。
2015年初の更新をさせていただきます。

パチ実戦の日記もちゃんと去年のぶんから書き綴ってるのですが、書いてる間にまた打ってさらに書くことが増えていくていうね、まとまったら必ずちゃんと日記の更新もするんでお許しを!

さて、今回更新となったきっかけが一つありまして
それが、自分の大好きな台の新作が決定したんで嬉しすぎていてもたってもいられない状況となり、描きました

ayaka2.jpg
麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦




麻雀物語の新作キタ━(゚∀゚)━!!!!!

もう本当に嬉しすぎて嬉しすぎてやばい
何を隠そう、萌えパチに目覚めた機種がまさに麻雀物語なのですよ
正確にいえばパチンコのほうが最初だけど!

導入は3月のようです!
それまでを貯めて待つか!!ヒャッハー!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 麻雀物語



[ 2015/01/08 23:30 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


