パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語 押忍!サラリーマン番長 

1月31日土曜日
ちょっと今週はビンゴだったり閉店くんだったりとダメな立ち回りをしてしまってる
今日は気合入れてがんばろう
20140903191415071.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 化物語 押忍!サラリーマン番長



戦国乙女 シンデレラブレイド ささみさん@がんばらないすろっと 

1月30日金曜日
今週に仕事も終えやれやれと一息をつく
何だか疲れやすくなったというかだるい
肩が最近凝って凝って仕方がないので、スーパー銭湯にいきました

露天風呂なり薬湯ジャグジー、そしてサウナ
風呂に入ったあとはマッサージチェアでも使い、疲れを取ります。
マッサージ師のツボ押しというのも気になりましたが、値段を見て断念

その帰り、もう22時でしたが近くの低貸しパチ屋に寄りました。
51a44b86.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 シンデレラブレイド ささみさん@がんばらないすろっと



[ 2015/02/26 21:00 ] ささみさん | TB(0) | CM(0)

スーパービンゴネオ 

1月28日水曜日
平日にふらっと打って小遣い稼ぎたい
仕事がちょいと忙しくなってくると、どっかしらで息抜きもしないと
身が持たないのです
64c31d9d076dcd0eaf743fdea98b836e.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ スーパービンゴネオ



[ 2015/02/24 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)

マジカルハロウィン 化物語 

1月24日土曜日②
先ほど黄門ちゃまを打ってる昼過ぎに友人から連絡が入る
友人も別のホールで打ってたようで一区切りがつき
あとで会おうぜーと約束をする
こっちも次の当たりでダメだったら向かうわーと返事をした後に

怒髪天3桁乗せしたあとに謎の上乗せ+300G
「予想外の事態で遅くなるわ」と友人に伝える

結果的に全部終わったのは夕方になってました
友人と合流
bakemono_nose.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 化物語 マジカルハロウィン



[ 2015/02/21 21:00 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)

黄門ちゃま 喝 

1月24日土曜日①
前日の金曜日夜に近所のホールを偵察
据え置きおいしい台が転がってないかどうか

今月のパチスロ新台はサラリーマン金太郎黄門ちゃまの2機種のみ
規制の影響を受けパチスロの新台が露骨に減ってるなか
入れるもんがないからこの2機種を大量に入れたホールが多い
金太郎はどうでもいいが黄門ちゃまはちょっと気になってた

ちょうど黄門ちゃまが狙いやすそうなゲーム数で放置されてた
明日は黄門ちゃまだな
komoncyama.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 黄門ちゃま



[ 2015/02/20 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)

やじきた道中記乙 戦国乙女 緋弾のアリア 

1月18日日曜日

この日はどこに行こうか迷っていた
先日大勝できたとはいえ、3月麻雀物語3が控えてる今
ここは勝ち分を貯金に回して3月に備えるべきか
更に勝負して上を目指すか
低貸店にいくか4パチ20スロを打つかどうか……
VkFkQ-_J_400x400.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ やじきた道中記乙 戦国乙女 緋弾のアリア



[ 2015/02/18 21:00 ] 緋弾のアリア | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ スーパービンゴネオ 

1月16日金曜日
今年に入ってから低貸店に行ったり甘デジだけ攻めたりとなるべく負けが少ない立ち回りをしてました
これなら大きな勝ちもないが負けもないし安定して3月まで過ごせると思ってました


ガマンできない

やっぱり男は大きくいかんとな!
75cd2b89_20150123204403250.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ スーパービンゴネオ



[ 2015/02/17 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)

占星少女ななみ 

1月13日火曜日
仕事帰りの平日にちょっと小遣い稼ぎたいマン!
そんな都合のいい話があるなら是非やりたい
head_2014_nanami2.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 占星少女ななみ



[ 2015/02/16 21:00 ] 占星少女ななみ | TB(0) | CM(0)

麻雀物語2 

1月11日日曜日

麻雀物語3役満乱舞の究極対戦 (オリンピア)が9日に発表されました
1734beae.png

自分の中では麻雀物語とは萌えパチに目覚めさせた名機中の名機
といってもパチンコのほうなんですが
1101091mc2_1.jpg

当時、パチンコといえばエヴァぐらいしか打っておらずパチンコ自体にも特に熱意もなく
それほど通ってるほどじゃあなかったのですが
2012年5月に新台でパチンコ麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~が導入されて
前知識もなかったのですが抽選の結果座ることになり、とりあえずやってみたら
画面には風上三姉妹が麻雀そっちのけで何やらかんやらやってる演出もろもろ
そして基本的に萌え重視。これには衝撃を受けました
パチンコってこんなものもあるんだと!オタクに優しい機種もあるんだと!
そっから麻雀に限らず萌え機種調べて打ってハマっていったわけですが…
それが結果的に良かったことなのかそうでもないのか、人生は変わったのは間違いなくいえる

そのしばらく後にパチスロ麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~が導入され
mahjongstory2.jpg

当時はまだパチスロが苦手だったんですが、麻雀物語は目押しそんなに要らないということでパチスロも打ち始めました
キツい機種ではあったけど風上三姉妹が楽しいんで打てた
パチスロに慣れてきたら戦国乙女にも手を出して去年半ばから本格的にパチスロも打ち始めたってところかな~

とまぁ、パチスロに慣れてきたところで麻雀物語3の発表は超嬉しいのです
今度は導入初日から全ツッパ覚悟で打ちまくるぞ!!

それの予習も兼ねて、今日は麻雀物語2が打ちたくなりました


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 麻雀物語2



[ 2015/02/15 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)

シーマスター ヱヴァンゲリヲン9 

1月9日金曜日
新年始まって最初の週の仕事も乗り切った。
正月ボケといっても休み自体が少なかったので調子も崩れずといったところ
636orig.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ シーマスター ヱヴァンゲリヲン9



[ 2015/02/14 21:00 ] ヱヴァンゲリヲン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


