パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパービンゴネオ 戦国乙女 花の慶次 緋弾のアリア 

3月22日日曜日
今日も麻雀物語3を打つぞ!
と意気込んで行ったのですが時間は色々あってお昼過ぎ
さすが新台かつ麻雀物語
全然空いてなかったので今回は別の機種を打つことにしたのですが
9484.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 戦国乙女 花の慶次 緋弾のアリア スーパービンゴネオ



[ 2015/04/23 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦② 

3月20日金曜日
火曜日の麻雀物語3の初打ちから数日後
次打つなら時間があるときにガッツリと決めていたので
週末までガマンしました

今日も麻雀打つのだ!!
2012_1217_07.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦



[ 2015/04/21 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦① 

3月17日火曜日
この日がくるのを超!待っていた!!
前作の麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリから約3年
パチンコ・パチスロシリーズでもオリジナルのコンテンツでありながら続編が出るのは限られています
麻雀物語がこうして続編が出るということは、世間的にも認められている人気シリーズということですね

この続編が出る喜びを例えるなら、シリーズ最新作のゲームの続編が出るというもの
アニメシリーズの次期が決まり放送日を今か今かと待ちわびていたこの気持ち!

とにかく、めちゃくちゃ楽しみにしていました。
この日は仕事。朝から気持ちを抑え冷静にこなし、17時の定時に上がらせてもらい
その足でパチ屋に直行で向かいました。
top-img01.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦



[ 2015/04/20 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)

黄門ちゃま 喝 

3月15日日曜日
麻雀物語3役満乱舞の究極大戦 導入1日前!
この時期の俺は高鳴る衝動を抑えられずにいた…
いよいよ、待ちに待った麻雀の新台が打てる!
この日をどれほど待ったことか!

麻雀3を有意義に打てるためにプラス収支を徹底してきましたが
それも紆余曲折、色々ありましたが何とかここまで来ました
ネットでは麻雀物語3が新内規のスペックということでざわついてましたが
色々不安視もされてますが、俺にはそんなの関係ねぇ!
とにかく自分で打って判断します



そんな前日、まぁ打ちに行ったのですが…
503055242.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 黄門ちゃま喝



[ 2015/04/18 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)

戦国コレクション2 スーパービンゴネオ 

3月13日金曜日
今週の仕事も終わり!
もうバッチリと予習を済ませたあの台を打ちます!!
20150106171418b46.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国コレクション2 スーパービンゴネオ



[ 2015/04/17 21:00 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム 

3月10日火曜日

この日、地元の県内では機動戦士ガンダムパチンコの新台が導入されました
ちょっとした変則スペックで気になっていたので
新台初日ですが仕事帰りに寄ってみることに
a113211b.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 機動戦士ガンダム



[ 2015/04/15 21:00 ] 機動戦士ガンダム | TB(0) | CM(0)

戦国コレクション2 

3月9日月曜日

パチスロ戦国コレクション2が何やら面白いらしい
アニメもゲームのほうもあまり触れていなかったが、面白いうえに
萌えれるなら打とうじゃないか!
maxresdefault_20150323205122bb1.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国コレクション2



[ 2015/04/14 21:00 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)

スーパービンゴネオ 押忍!サラリーマン番長 

3月7日土曜日
麻雀物語3の導入はまだ先
その前に戦国コレクション2が気になる存在なのですが
地元にはまだ入ってないんで、今は特に打ちたい機種がない

なので休憩期間ということで打たなくてもいいんですが
でもつい行っちゃうのがパチンカスのサガなんだなと
もう戻れないよ…
8f27135c5902c54b986476600cea1302_20150323204905062.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ スーパービンゴネオ 押忍!サラリーマン番長



2月の収支まとめ 

記事の投稿日は4月なのに2月の収支報告と参ります。
20070928211305.jpg

ある程度、余裕の間隔を空けて書き溜めないと
いざ忙しくて日記が全然付けれなくなることもあるからね
前に1か月以上更新が滞ったころもありましたし


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 収支



[ 2015/04/11 21:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ヱヴァンゲリヲン9 ギンギラパラダイス 麻雀姫伝 

2月28日土曜日

2月最終日!
もうさすがに危ない橋は渡りたくない
ので
1パチで適当に遊ぼうと思っていた
のだが…
evangelion_tv16title.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ヱヴァンゲリヲン9 ギンギラパラダイス 麻雀姫伝



[ 2015/04/09 21:00 ] 麻雀姫伝 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


