パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄門ちゃま喝 

6月14日日曜日
昨日のダンバインの完勝で気分が良い
だがここで浮かれて麻雀3なんか打ったらまたマイナスになる未来が見える

こういう時こそ慎重にいかないと
今月はプラスで終わりたい
QsiX_HXKO8o8ui61415540627_1415540660.jpg




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 黄門ちゃま喝



[ 2015/07/31 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ 聖戦士ダンバイン 麻雀物語 

6月13日土曜日
家からちょいと離れた
一度も行ったことがない過疎店リニューアルオープンするということで
p-worldでチェックしてから行ってみました
まぁリニューアルオープンという釣りイベントの可能性も高いんですが
行くだけいっといて損はないだろーと思い
20150127174011.jpg




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ 聖戦士ダンバイン 麻雀物語



[ 2015/07/30 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦⑧ 

6月12日金曜日
今月はまぁまぁ勝ててる
勝ててるが、その次の日に負けたりして
勝ち負けの繰り返しで、正直勝ち額としてはビミョーなとこだけど
ただ、勝ちの波が戻ってきてるのかもしれない!

4月5月は何打っても勝てる気がしなかったからなー…
それが今月では、そこそこイケそうな気になってるのだ


この勝ちの波に乗りつつならあの台打っても勝てるかもしれん!!
majyan3.jpg



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦



[ 2015/07/29 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)

キャッツアイ 

6月10日水曜日
今週の新台を一通りチェックしてみた

 パチンコ

CRAクリスタル&ドラゴン FPW (藤商事)

CRジューシーハニー RR (サンセイR&D)

FEVER STAR WARS Battle of Darth Vader (SANKYO)

CRヤッターマン (サンスリー)

CRモンキー・パンチ ~漫画活動大写真~ (Daiichi)

CRワシズ 閻魔の闘牌 (高尾)

CRガメラ LXB (タイヨーエレック)

デジハネCR化物語 (サミー)

CRぱちんこ トランスフォーマー (京楽)

CRキャッツ・アイ (平和)

CR三國志~英雄集結~ L2-T (ニューギン)

 パチスロ

吉宗 ~極~ (大都技研)

パチスロ おとめ妖怪ざくろ (北電子)

パチスロ大工の源さん~桜満開!源 DREAM ver.~ (三洋物産)

ガン×ソード

デビルサバイバー2 最後の7日間 (オリンピア)



多すぎ
こんなに全部の新台を打てるあろうこともなく
まぁこっから選んで1機種2機種ぐらいしか無いだろうな
パチスロは最近勝てなさすぎなんでパチンコメインになりつつある

昨日は甘デジの化打ったけど
こん中じゃヤッターマンが打ってみたいと思うかな…
ミドルだと1/256の分母で当たりやすそうだし50%の突入率を超えたら右の継続率80%のバトルスペックだし
ヘソ返し1と時短がほとんど付かない厳しさはあるが
まぁヤッターマンタツノコプロが描きおろしのフルアニメーションだからってのもある
アニメ会社も予算があるとはいえ頑張ってアニメ描くからな、それ見たさもある

とりあえず会社近くのパチ屋にヤッターマン
が置いてあるんで仕事帰りに寄ってみた
CRキャッツアイ





テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ キャッツアイ



[ 2015/07/28 21:00 ] キャッツアイ | TB(0) | CM(0)

化物語 

6月9日火曜日
今日は地元、関西では新台入替の日
6月初めの大型新台入替
パチンコの注目機種はトランスフォーマー、キャッツアイ
パチスロガンソード、デビルサバイバーなどなどといったとこですか

他にも色々あるけど、ぶっちゃけ特に打ちてぇ!って機種でもなかった
パチスロに関しては7月になのはが出るからそれ待ちかなぁ?

新台ゆえに一度は触ってみたいとは思ってますが
パイ遊記ドラゴンギャルも結局1回も打ってないな。
スペック悪そうなんで低貸しで良さそうな感じ


まぁ腐っても新台入替当日
仕事帰りに寄ってみました

CR化物語-甘デジスペック




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 化物語



[ 2015/07/27 21:00 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)

麻雀物語 カイジ ギンパラ 黄門ちゃま 


66日土曜日
今日は年に1度の6がゾロ目の日
どうやらネットでは今日はスロットが設定6で期待できるぞ!
と盛り上がってるようですが
そんな根拠のないオカルトにありがたがるなんて末期ですな…と
全く関心がなかったんですが

髭原人さんが今日実戦に向かった店は3000人ぐらい並んでたそうです
土曜日なのと、髭原人さんが来店するのと、6月6日の相乗効果で3000人を召喚した

なるほど、オカルトだろうがとにかく理由付けて打ちたいだけなんですな…
こうなりゃ俺もバカになるか
20121113150158c82.jpg



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 麻雀物語 カイジ ギンパラ 黄門ちゃま パチスロ



[ 2015/07/26 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)

麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~ 

6月5日 金曜日
吉宗の反省を生かし4日は打たずに小休止を挟む
エヴァ零号機の勝ちが消えたのは痛いが、まぁ若干プラス
まだどうにでもなるので気を取り直して金曜日定時上がりで打つ。
季節は梅雨なので雨もざんざん降り
荒れるかもしれん
34f.jpg fcuj.jpg
麻雀物語のムック本、両方買いました



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~



[ 2015/07/25 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)

吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 

6月3日 水曜日
昨日の勝ちで余裕が生まれ、今日も仕事帰りに打ちたくなりました
エヴァ零号機は満喫したんで別の台

吉宗3

スペックがライトタイプだから軽い当たりで遊べるんじゃないかと
大都のパチンコも久々なんで気を大きくして挑んだんですが…
515A7KSZKSL.jpg




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 吉宗



[ 2015/07/24 21:00 ] 吉宗 | TB(0) | CM(0)

ヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ零号機ver 

6月2日 火曜日
日曜日の東京遠征も終え日常に戻る
東京はあまり時間がなかったのでアキバのパチ屋巡りとかできず
ここで書くことはあまりない、申し訳ない

まぁ気を取り直して、月も変わったし6月
4月5月とボロ負けの絶不調が続いてるなか、ここらでヒキが戻ってこないとしねる
o0496033710197480583.jpg
0610223907_convert_20120611000902.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ヱヴァンゲリヲン9 暴走ループ零号機ver



[ 2015/07/23 21:00 ] ヱヴァンゲリヲン | TB(0) | CM(0)

5月収支まとめ 

5月収支まとめ

4月がボロクソの大赤字で終わった次の5月の結果は!?
hanko_23.png


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 収支



[ 2015/07/22 20:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


