パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/15 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ 

137157492286013221660_P1150627.jpg
ヨシテルたそ~ 今が15時ごろ。ここでやめても十分勝ちですが引き上げるには早いので次の台を探します。

といってもパチは全然空いてないのでスロのほうへ。西国乙女が気になってたので様子見。うーん、やはり辛そうだこの台。満席だが箱積んでる人がいない。
下皿は埋まっててもそこから伸ばすのが難しいんですよね。その西国乙女の向かい側に前のパチスロ戦国乙女が並んでたので、こっちは空いてたので着席。
次はパチスロ戦国乙女です。
61520.jpg

でも深追いはしないつもり、こっちはこっちでART強カワRUSHに入るのがきついと身を以て体験してるので

1k円、2k円、サクサクと無くなっていきます。10スロでも金の消化は早い気がする。パチスロは。
CZ繚乱の時もスルー、その後に通常時にエロゲ(萌えカットイン)を引きました(強レア役)。これなら当たってくれるはず(一瞬なので撮影できず)
ヒデヨシのダンスバトルの復活パターンという貴重なものが見れたので撮影。
61521.jpg
61522.jpg

が、この当たりはREGだったので希望の光ゾーン
これ絶対無理。俺には無理。超苦手。案の定スルーしましたのでARTには入れず、再び通常へ
5k円目に突入。20スロなら10k円。ここらが引き際かと思ってたらまたエロゲイエヤスヨシモーのだるまさんがころんだ。
ヨシモーが鬼という強パターン。こっちでも復活パターンという貴重なのが見れた。
61523.jpg
ヨシモーってどんな臭いがするのかな…
61524.jpg

今回は赤ビッグボーナス。チャンス到来と思ってましたが、ARTには入れず。こんな感じの乙女
古いのはARTに入れず。西国乙女はART入ってもきつい。どうすればいいのか。ビッグボーナスの持ちコインも尽きたのでパチスロ戦国乙女はやめました。
深追いするとダブルライディーンの勝ち分もなくなりそうになったので。
さて次の台は何にしようかぶらぶら…。つづく。
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/17 20:06 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


