パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女まどか☆マギカ スーパービンゴネオ 

1月16日金曜日
今年に入ってから低貸店に行ったり甘デジだけ攻めたりとなるべく負けが少ない立ち回りをしてました
これなら大きな勝ちもないが負けもないし安定して3月まで過ごせると思ってました


ガマンできない

やっぱり男は大きくいかんとな!
75cd2b89_20150123204403250.jpg
仕事帰りに20スロ打ちてー欲爆発したので行っちゃいました
京都周辺に低貸店がないか探したりもしたんですが、ラインナップが微妙だったりしてイマイチでね

というわけで


18時頃にお店に到着、ATMからお金も降ろした覚悟を決めるのみ

何を打とうかな。
あんまり大きい店ではないので(立地的に)
今月入ったサラリーマン金太郎やら基本看板が大きい機種が揃ってる
でも金太郎にも興味がないんでスルー
だいたい萌え台しか打ちたくないんで選ぶ機種も限定されてるのですが

1台目は魔法少女まどか☆マギカにします
理由は先日見たこしあんさんの動画でまどマギを打ってたからのと
3台あるなかまぁまぁART入ってるから…とかあいまいなもの
(大丈夫かこんな立ち回り)

とりあえず回します

しばらくして円環の理、いつもより予告や煽りがガンガン入ってきてたんで
マミさんまでしか集まらなかったけど、大丈夫だろと安心して当たる
DSC_0191_2015012320462032b.jpg DSC_0192_20150123204621c91.jpg
ビッグボーナス。
これが一度も高確状態にも入らず抜ける。こういう時にレア役引けないと意味ないのになー

ボーナス後に引き戻しがないか期待して回すと。
ゲキアツの次回予告。
これはもらったんじゃあないかと安心したが、CU一切なく。ハズレ
DSC_0193_20150123204623d0e.jpg
まどマギの次回予告は熱いんだけどなぁ…その後も回すが円環経由しても当たらず。
ちょっと不安になってきたので周りを見てみる


先ほど満席だったスーパービンゴネオ空き台がちらほら
時間は18時半、そろそろ人が引いてくる時間帯なのか
去年末にビンゴで痛い目にあってるが、他に打ちたい台もなかったのでビンゴにします。

2台空いてるうち、履歴を見て。大当たり回数が多いほうにする
ゲーム数的には444はだいぶ遠い100Gちょっとでやめられてたものだが

444で当たるといいなと願いつつ、ビンゴ実戦開始
DSC_0194_20150123204624285.jpg
開始してちょっと回したところでチャンス目揃いからセグってBINGO
DSC_0195_2015012320462550b.jpg DSC_0196_20150123204637197.jpg DSC_0197_2015012320463883f.jpg
DSC_0198_20150123204640e27.jpg DSC_0199_20150123204642028.jpg DSC_0200_20150123204643f9f.jpg
数字が揃えば大当たり。でかボタンからびん娘がバーを叩きつぶして当たり。

早い当たりでよかったよかった
安定の33ゲームスタート。
DSC_0201_20150123204653be0.jpg DSC_0202_201501232046549f8.jpg
何もなくあっさり駆け抜けるが、この終了画面
引き戻しだね
DSC_0203_20150123204656d34.jpg DSC_0204_201501232046573e9.jpg
その後の引き戻しはなくて通常に落ちるが、すぐにTHEセグ
これも成功してくれてまたビンゴチャンス
ありがたい。安定の33ゲーム
DSC_0205_201501232046599fc.jpg DSC_0206_20150123204711576.jpg DSC_0207_20150123204712746.jpg
も、駆け抜けそうで。これは引き戻しの期待度が上がる…というだけで
確定ではないのでご注意を。撮影しちゃって恥ずかしい…
DSC_0208_20150123204714bf0.jpg

また通常に戻ってしまったが、天国ステージ赤チャンス目から7揃い!
よっしゃー、引き戻しが早いのも嬉しいが今回は7揃い
高継続率に期待する!

…と、思ってたら

DSC_0209_20150123204715a82.jpg DSC_0210_201501232047177e8.jpg
ふぅあ!ふぅあ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



すかさず撮影!!!

DSC_0212_20150123204728d10.jpg DSC_0211_20150123204728373.jpg
ふぅあ!ふぅあ!

DSC_0213_20150123204731874.jpg DSC_0215_20150123204732134.jpg
このふぅあ!ふぅあ!の瞬間がたまんねぇ!!
でも早めに終わるんだろうな…と期待してなかったら
DSC_0216_20150123204734479.jpg DSC_0217_20150123204746edf.jpg DSC_0218_201501232047477d6.jpg
ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!

DSC_0219_20150123204749abe.jpg DSC_0220_20150123204751970.jpg DSC_0221_20150123204752f3f.jpg
ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!


…ん?

DSC_0223_20150123204804744.jpg DSC_0222_20150123204804715.jpg DSC_0224_2015012320480685b.jpg
ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!

続きすぎィ!!1000超えた!?
DSC_0225_201501232048085c6.jpg DSC_0226_20150123204809be5.jpg DSC_0227_2015012320501592c.jpg
ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!
DSC_0228_20150123205016887.jpg DSC_0229_20150123205018314.jpg DSC_0230_201501232050194cc.jpg

ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!



うおぉぉ…これは…!?

DSC_0231_2015012320502088a.jpg DSC_0232_20150123205033526.jpg DSC_0233_2015012320503501c.jpg
ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!

2000!!?
DSC_0234_20150123205036e49.jpg DSC_0235_20150123205038996.jpg DSC_0236_20150123205039ecd.jpg
ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!ふぅあ!


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

DSC_0237_2015012320510793c.jpg DSC_0239_20150123205109688.jpg DSC_0240_20150123205110193.jpg
2444ゲーム!!!!!

過去最高の新記録達成!!!!!


やっぱビンゴすげぇぇ!!!
とんでもないことになった…現在19時
DSC_0242_2015012320511286c.jpg
今から2444ゲーム消化できるかどうか?という時間になった

全力で、回します!!!
確実に今回は勝ち確定!!!

やっぱビンゴすごいわぁ…ふぅあ!ふぅあ!に全てが集約されてるとはいえ
こんなの体験しちゃったら脳汁止まんないよぉ

とにかく回します


こんだけゲーム数があればいくらでも続きそうな感じもしますが
ピタッと何も起こらなくなるのがビンゴの怖いところ
こんなの33ゲームぽっちじゃどうすることもできんよね

1000ゲームほど消化して現在20時20分
DSC_0244_201501232051139ca.jpg
やっっっとどっきどきゾーンに突入できた。
でも成功しなかったんでスルー

こういう台なのよね…

DSC_0246_20150123205125800.jpg DSC_0248_2015012320512773a.jpg DSC_0249_201501232051289b8.jpg
20時40分
リールロックからイントロチャレンジ
DSC_0250_20150123205130409.jpg DSC_0251_20150123205131c06.jpg DSC_0252_201501232051428c4.jpg
DSC_0253_2015012320514444b.jpg DSC_0254_201501232051455d8.jpg DSC_0255_201501232051479fc.jpg
DSC_0256_2015012320514809c.jpg DSC_0258_20150123205202c27.jpg DSC_0259_20150123205204381.jpg
これでどっきどきゾーンに入って、やっと当たり引ける。
どっきどきゾーンで当たれば、その後もすぐにどっきどきゾーンをループする
当たり続ければ夢はあるのだが
2回目で終了

まぁ、今は上乗せよりもいかにゲーム数を消化するにかかってるからいいか

DSC_0262_20150123205205389.jpg DSC_0264_201501232052066d6.jpg DSC_0266_201501232052080e8.jpg
4000枚突破時間は21時
この時に、大富豪ステージにいったらBGMが主題歌の「しゃんらんらら~ん♪」に変化
このタイミングでも音楽変わるのね
しゃんらんらら~ん♪だから、これは次も引き戻し確定。時間も危ういのでスピードを更に要する展開だ

DSC_0269_20150123205222599.jpg DSC_0272_201501232052232cd.jpg DSC_0274_201501232052243fb.jpg
7000枚突破22時
何度かどっきどきゾーンに入るが当たらずにちゃくちゃくとゲーム数が減っていく
残り時間40分ちょっと100ゲーム消化するのに5分から7分かかってるのねもはやとれる枚数も見えてきたか
DSC_0275_20150123205226838.jpg

いよいよ残り7ゲームに迫ってきた。歌の影響で引き戻しは確定してるが
それを合わせても取り切れるか?

と、安心していたが

DSC_0277_20150123205228018.jpg
おぉぉおおいィィィ!!!??

これは何かというと、継続確定+ふぅあ!ふぅあ!確定のカウントダウン7です

普段なら超嬉しいとこなのだが…残り時間…20分orz
ヒキの神がいるならあざ笑っているんでしょーか
DSC_0278_20150123205241aa8.jpg DSC_0279_20150123205242f57.jpg DSC_0280_20150123205243160.jpg
DSC_0281_20150123205245f9b.jpg DSC_0282_20150123205246000.jpg DSC_0283_20150123205258109.jpg
DSC_0284_201501232053008ea.jpg
思わずのけ反りそうになったわ
とにかく…時間もないので…回す。
DSC_0285_20150123205301b54.jpg
ふぅあ!ふぅあ!
DSC_0286_20150123205303cc9.jpg
DSC_0287_201501232053048e2.jpg
ふぅあ!ふぅあ!
DSC_0288_20150123205316ce4.jpg
ふぅあ!ふぅあ!
DSC_0289_20150123205318786.jpg
ふぅあ!ふぅあ!

DSC_0290_20150123205319774.jpg DSC_0291_20150123205321302.jpg
444ゲーム!ヤッター(白目)

絶っっっっ対に取り切れないけど、残り時間わずかまで回し続けます。
DSC_0295_20150123205322528.jpg
その後どっきどきゾーンで1回当たる。
DSC_0299_20150123205335e47.jpg
8000枚突破!!
DSC_0302_20150123205336463.jpg DSC_0308_201501232053387a7.jpg DSC_0310_2015012320533939e.jpg
ここで、タイムアーウト!!22時45分

上の画面表記とズレがありますが、液晶の出玉の8000枚が正解。

合計も8000枚になってました。
20スロなので換金したらゴニョゴニョ

仕事帰りにこんなことになろうとは…
ビンゴはどこで事故るか分からんね…

残り200ゲームあったし、歌も流れてたから内部では高継続いってたかも
まわる~まわる~とかドジって~も流れてたらもっともっと期待できた

ヘタすりゃ万枚もあったかもしれんが…悔やんでも仕方ない
まずこんだけ出てくれたことに喜ばないと

これで1月はだいぶ安定して打てるようになった


次もがんばろう

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ スーパービンゴネオ



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/17 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


