パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

やじきた道中記乙 戦国乙女 緋弾のアリア 

1月18日日曜日

この日はどこに行こうか迷っていた
先日大勝できたとはいえ、3月麻雀物語3が控えてる今
ここは勝ち分を貯金に回して3月に備えるべきか
更に勝負して上を目指すか
低貸店にいくか4パチ20スロを打つかどうか……
VkFkQ-_J_400x400.png
そういえば今日は18日8の日
地元で8が強いという店があった。そこにしよう

休日に8がついて予定が空いてる日ってなかなか無いんだよな
というわけでその店へ。4パチ20スロの店だから勝負の日となります


店に到着。
いつも以上に駐車場も満タン

ポスターなり広告で8が強いって直接言うとイベント規制でNG喰らうんだけど
それをボカしてるだけでも客には8が強いと伝わってるのでみんな集まるようです
さて何を打つか

ほとんどの台は埋まってるので選ぶ余裕もないんですが

1パチ5スロのコーナーもあるんで、これを打っても全然良いんだけど
まずは1パチの麻雀物語甘デジを打つ
DSC_0318_2015012401362339e.jpg
1k回して思う、そんなに釘良くないな…
1パチだし演出見たいだけなら気にしなくても良さげなんですが
あんまりにも回らないんでやめてしまう

やっぱり20スロにしよう

やじきた道中記乙
1周期目、レア役チャンス目がばんばんきて即、関所チャレンジ。でも外れる
子役の調子が良いのかと期待するが次は全然来ずに長いゲーム数をかけて2回目の関所チャレンジ
DSC_0319_201501240136241b3.jpg
左茜ちゃんだったのだが…これも失敗。

2回もダメだとやじきた打つのためらうな…ので、やめる。


他に打ちたい台ないか…萌え台しか基本的に興味湧かないんで更に打つ台も限られるのですが
戦国乙女、西国参戦編にしてみた。

強カワRUSHを抜けて3ゲームのまま放置。即ヤメした様子

戦国乙女に座るまで10分ぐらいウロウロしてましたが誰も座らないんで、せっかくなのでと思い
回す。1ゲーム目にチャンス目引く
すると周期抽選が一気に100ゲーム消化

おぉ?そんなにレアなの引いたか…?(うろ覚え)
DSC_0321_201501240136264e2.jpg
DSC_0322_2015012401362707e.jpg
これが乙女アタックに引っかかってくれて、ヒデヨシムラサメを倒したかと思うと、イエヤスオウガイ撃破

何だこのヒキィ!!?昇格でもなし、内部コタロウだったのか。それともうっすいとこ引いたのか
これはオスイチ成功とでもいえるのかな?ART開始までに2k円投資しちゃったけど

その後も上乗せをし続け、抜けたあともまた乙女アタックから
ノブナガオウガイを倒したりと

そんで一番の見せ場が西国参戦中にリールロックから萌えカットインを引き
モトチカが一気に100ゲーム乗せたところ
DSC_0323_20150124013629abe.jpg DSC_0324_2015012401360508d.jpg
やるねぇ、西国!
DSC_0325_2015012401360620b.jpg

でもまぁこの後は特に何も起こらず駆け抜けてしまったので大きい出玉とはならなかった
通常に落ちて引き戻しもなさそうなんでヤメ

やじきたの投資ぶんがちょいと大きかったので換金してもマイナス圏

このままやめれば軽い負けで済んでたのですが
物足りないのか4円パチンコに行く

甘デジの銀河乙女が空いてたらそれを打ってたのですが、ずっと空かず
打つものがないからか、甘デジRio2を打つが当たらず
ライトミドルアリアにも手を出すが全然当たらず…
DSC_0327_20150124013607c7c.jpg DSC_0328_20150124013609602.jpg
4パチに移ってからは散々でした
見せ場もなかったので撮影もほとんどなく、結果的には負けとなってしまた

これは失敗したな…パチスロの時にやめておけば
それよりも甘デジの1パチ麻雀物語を打ち続けてれば撮影する機会もあったのではと考えてしまう

結果論なのはわかってますが

1月も後半。3月の麻雀までどう立ち回るか考え直す必要アリです


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ やじきた道中記乙 戦国乙女 緋弾のアリア



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/18 21:00 ] 緋弾のアリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS