パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄門ちゃま 喝 

1月24日土曜日①
前日の金曜日夜に近所のホールを偵察
据え置きおいしい台が転がってないかどうか

今月のパチスロ新台はサラリーマン金太郎黄門ちゃまの2機種のみ
規制の影響を受けパチスロの新台が露骨に減ってるなか
入れるもんがないからこの2機種を大量に入れたホールが多い
金太郎はどうでもいいが黄門ちゃまはちょっと気になってた

ちょうど黄門ちゃまが狙いやすそうなゲーム数で放置されてた
明日は黄門ちゃまだな
komoncyama.jpg
翌日
少し寝過ごす。
朝一はそんなにお客さんがいないホールだから大丈夫だろうと思ってたがいざ入ってみると
狙いをつけた台の黄門ちゃまが座られてましたorz
仕方ない、でも今日は黄門ちゃまの気分だから端っこの台をキープしました。
事前下見意味なし!まぁいい、ガチで回すことにします
DSC_0195_20150213194401df2.jpg
平和オリンピアの黄門ちゃま
前にパチンコで打ちましたが今回はパチスロ
あんまり予備知識はないのですが、通常はこの左下の、右下の。それぞれのカウンターを310にするとこから始まる
DSC_0196_20150213194403286.jpg
子役やレア役チャンス目などでポイントがたまっていき、310になると周期演出が発生して
それがうまいこといけばCZか当たりますよ、とのこと。
緑よりも赤が強いのはお約束。

緑と赤が同時にMAXになれば二重抽選で熱いらしいのですが
うまいこと同時にMAXになる
DSC_0197_201502131944045b0.jpg
緑はハズレ、赤が反省会
DSC_0198_201502131944066d0.jpg
からの演出を経て、印籠チャンス。つまり当たりをゲット
198。早い当たりでよかった
DSC_0199_20150213194407e5a.jpg
当たったら最初に上乗せ特化ゾーンで初期ゲーム数を決める
それがこの黄門ちゃまでは6種類の選択式なのが特徴。
バランス堅実挑戦
どれを選ぶかでその後のATがどういう展開になるか決まる。
もちろん大きく乗せたほうが良いのだが、裏だと上乗せなしで終わることもあるハイリスク
DSC_0200_201502131944259c9.jpg
最初だったので表のバランスをえらびました。普通に上乗せで+20G
合計40GのATスタート
DSC_0201_20150213194427adf.jpg
たったこんだけじゃどうしようもなく、駆け抜ける。

つまりこれはマキバオーパチスロと似ているゲーム性。
やはり最初に大きく乗せないと何もできない

通常に戻り、次の当たりを目指す
DSC_0202_201502131944287d2.jpgDSC_0204_20150213194430808.jpg

角さんがやってくれた。声優が玄田哲章という激渋ボイスで惚れる
DSC_0205_20150213194431316.jpg
次のATでチャンス目を引くと、DJ水戸黄門からの上乗せ。世界観がわからんぞ!
DSC_0207_20150213194446d88.jpg DSC_0206_2015021319444744c.jpg

うーん、しかしやっぱり大きいゲーム数がないと何もできないかー…

そして次の当たりが遠く重く、ハマってしまう。
他に打つ機種もないし台移動はしてないのだが
次の当たりでどうしようもなかったらヤメかな…と覚悟する
DSC_0208_20150213194448036.jpg DSC_0211_201502131944494ba.jpg

532ゲームラブラブお銀デートという普通よりも熱いCZに入る!
これは当てたい!デートに成功したい!
何か絵柄も変わりまくって別物ですやん…さっきのゾーン劇画調だし
DSC_0212_2015021319445115f.jpg DSC_0213_2015021319450322c.jpg DSC_0214_2015021319450580d.jpg
60%じゃ無理かと思ったがデート延長
これは絶対当てたい!
DSC_0215_20150213194507f87.jpg DSC_0217_2015021319450871c.jpg

80%デート成功。当たりです。めでたくお銀ちゃんと結ばれました。ハッピーエンド


これで最後だと思い、思い切って裏のバランスに挑戦します
約半分で怒髪天、上乗せなし。0.2%で家康降臨
これで上乗せなしだったら終わりだ!!
DSC_0219_20150213194509647.jpg DSC_0220_20150213194526919.jpg
これで…怒髪天を引く!やった!!
何とか寿命が延びました
DSC_0222_20150213194526c4d.jpg
この怒髪天で120G上乗せ。これで良い展開になるはず
DSC_0223_201502131945285e9.jpg DSC_0224_20150213194530939.jpg DSC_0225_201502131945315a5.jpg
DSC_0230_20150213194549a02.jpg DSC_0229_20150213194549ece.jpg DSC_0232_20150213194551cb0.jpg
DSC_0233_20150213194553c4d.jpg DSC_0234_20150213194554322.jpg DSC_0235_201502131946128b9.jpg
そのAT中に確定予告みたいなものが
黄門ちゃまVS獄門ちゃま
これに勝利。安堵したのか次は表バランス型を選び、上乗せを引いたのですが…
これがなぜか300G上乗せ!!
DSC_0236_20150213194613ab4.jpg
一瞬何が起きたのか分からんかった…何か特殊な役引いたんだろうか
でもこれですごく展開が良くなりました。
DSC_0238_2015021319461448b.jpg
投資分はまくれるかも!気分も良くなったので休憩をする。腹も空いたしドヤ放置というものです

そして再開
ATを消化していきます
DSC_0239_20150213194616607.jpg DSC_0240_20150213194617a3a.jpg DSC_0242_20150213194633a52.jpg
かなりいい感じに当たってくれるのですが、小さい上乗せじゃゲーム数も尽きていきます
ここらでさらに大きい上乗せがほしい

ならば…裏の挑戦型
70%上乗せなし、30%家康降臨

これに挑む!すると……成功!!
DSC_0244_20150213194635a0f.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!

この30%引けた時は思わずガッツポーズだよ
割と無理じゃない数字とはいえ、ほんとに引けたらそら嬉しい

家康降臨、最低でも100Gは乗せる時間型フリーズ
DSC_0253_20150213194638058.jpg DSC_0250_20150213194638f55.jpg DSC_0254_20150213194658f46.jpg
DSC_0255_20150213194659930.jpg DSC_0256_20150213194700bfc.jpg DSC_0258_201502131947038d5.jpg
DSC_0257_201502131947030a4.jpg DSC_0260_20150213194723040.jpg DSC_0259_20150213194724eae.jpg DSC_0261_2015021319472568c.jpg DSC_0262_20150213194728193.jpg
普通に電話しとるこいつら…

ホト!!でさらにフリーズ
DSC_0263_20150213194728eb6.jpg DSC_0264_201502131947459ba.jpg DSC_0265_20150213194746bb1.jpg
DSC_0268_20150213194747152.jpg
結果+228G

よっしゃー!!
DSC_0270_201502131947490d5.jpg DSC_0272_20150213194750114.jpg
ここでお銀ちゃんが参戦してくる
どうやらAT終了時に引き戻しするのが確定だそうです
これでまた余裕が出てきて回せる

お銀ちゃんかわいい

DSC_0273_201502131948055f2.jpg
この画面に向けてケツで攻撃してくるのとても良いよ


DSC_0274_20150213194806e44.jpg DSC_0279_2015021319480897b.jpg DSC_0280_2015021319480948f.jpg
順調順調
DSC_0281_201502131948115a2.jpg DSC_0282_2015021319482794a.jpg DSC_0285_20150213194828c50.jpg
当たりがいい感じに乗ってくるので6種類の選択型を全部試すぐらい余裕がある
裏で何度か外すのは勿体ない気もするが家康降臨にも挑戦する

個人的には50%でついてくる怒髪天が良いと思う
消化中はゲーム数減算もストップするし、続けば続くほどお得
上は天井知らずだが、最低30Gで終わってしまうのがネックか?
でも100Gは狙えると思う

DSC_0285_20150213194828c50.jpg DSC_0286_20150213194830edb.jpg DSC_0303_201502131948311d1.jpg
お銀ちゃんのケツを見るだけでコインがどんどん稼いでいける
至福の時間ですな

DSC_0304_201502131948324bd.jpg DSC_0305_2015021319484880c.jpg DSC_0308_2015021319484988a.jpg
5000枚を突破して白7が揃う
ボーナスのようでボーナスじゃない
印籠チャンス高確率ゾーン

DSC_0309_20150213194850921.jpg DSC_0311_201502131948525ea.jpg DSC_0312_20150213194853e13.jpg
そしてさらに引き戻しの満塁チャンスまでもらえる
贅沢すぎるわ
DSC_0314_2015021319490820a.jpg DSC_0315_20150213194909ac7.jpg DSC_0316_20150213194911bf6.jpg
DSC_0318_20150213194913ba3.jpg DSC_0319_20150213194914e1c.jpgDSC_0320_20150213194930a59.jpg
DSC_0327_20150213194931052.jpg DSC_0329_20150213194933842.jpgDSC_0331_20150213194935e00.jpg
DSC_0332_201502131949362c6.jpg DSC_0335_201502131949514d3.jpg DSC_0336_20150213194952dbd.jpg
 DSC_0338_20150213194955ddd.jpg DSC_0339_2015021319495694f.jpg DSC_0341_20150213194957a93.jpg
DSC_0342_20150213195012ef0.jpg DSC_0343_20150213195013eac.jpgDSC_0344_20150213195014522.jpg
DSC_0345_20150213195017fcf.jpg DSC_0346_201502131950180b9.jpg DSC_0348_20150213195231c24.jpg


結果的にこんだけ伸びました
一撃で5778枚!今回は20スロなので大勝!!

最初にドカ乗せしたのもあるけど、間は怒髪天や家康降臨で伸ばしていったから
どんどん攻めていけないと勝てない台なんだなとは思いました。

通常に戻ってちょっと回し、引き戻しもなさそうなんでここで即ヤメする
満足のいく結果となりました。
前日下見した意味なかったけど、そこは自力のヒキでどうにかなりました。

DSC_0349_20150213195233d13.jpg DSC_0351_20150213195233be6.jpg

黄門ちゃまを回してるときに友人から連絡が入ったので
今度はそっちに向かいます。


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 黄門ちゃま



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/20 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


