パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルハロウィン 化物語 

1月24日土曜日②
先ほど黄門ちゃまを打ってる昼過ぎに友人から連絡が入る
友人も別のホールで打ってたようで一区切りがつき
あとで会おうぜーと約束をする
こっちも次の当たりでダメだったら向かうわーと返事をした後に

怒髪天3桁乗せしたあとに謎の上乗せ+300G
「予想外の事態で遅くなるわ」と友人に伝える

結果的に全部終わったのは夕方になってました
友人と合流
bakemono_nose.jpg
夕方も超え、すでに17時
どっか遠くに行こうにも暗くなってきてたので、これはちょっとしたら飯だなということになる
その前に時間をつぶす意味で
ジャンボ堅田店に寄る


滋賀県に住んでるんですが、地元から堅田は車で飛ばしてもかなり遠いのであんまり行く機会がないのですが
久しぶりに寄りたいなと思ってたのでちょうどいいです

この萌えに特化した店内構成!ステキじゃないですか?
DSC_0353_20150216183726616.jpg DSC_0354_20150216183728092.jpg DSC_0355_20150216183729b1d.jpg
まぁ、ここではあまり打ってないのですが
こうして眺めるだけでも良いというか満たされます。
DSC_0356_20150216183730ba0.jpg DSC_0357_20150216183732754.jpg DSC_0358_20150216183744b06.jpg
写真撮影もして、いい時間になったので飯を食べます。
まだまだ寒い日なのでにでもして。あったまるね


飯を終えて、どっかで打とうぜとなり
近くの低貸店で5スロで時間をつぶすことに。


ほどほどに勝てればなと2人で挑みます


まず最初に5スロにやじきた道中記乙があったので
自分はやじきた。友人は隣にあったモンキーターン2を打ちます。

5スロで3k円投入。
やじきたが溶岩ステージ経由して左茜ちゃんのレースであったのに、これが不発に終わる
いかん、5スロだからといって余裕ぶっこいてる場合じゃないと台移動する
友人のモンキーターンもダメそうだった

5スロとはいえヘタすりゃ簡単に負けれるんだ。遊ぶなどと簡単にとらえたら店の思うツボだ
次は慎重に選ぶ

マジカルハロウィン4
理由はそのすぐそばに友人が好きなバイオハザードがあったから
俺もマジハロ4打ちたいってのもあるからちょうどいいと
これは1k円以内に当たりを引き当てる。よし、台移動成功
DSC_0361_20150216183745493.jpg
ボナ消化中にやたらレア役引きまくると思ったら途中で昇格。ARTに入ります。
よし!ここで良い展開に…を期待するがダメだった。駆け抜け。
DSC_0362_20150216183747932.jpg
せっかくマジカルアタックに入ったのに+5Gで終了とかあんまりだよ
DSC_0363_2015021618374887d.jpg
マジハロ4もダメか…台移動だ
島をまたいだ先にパチスロ化物語
DSC_0365_2015021618375004a.jpg
ヒキ次第だがさくっとATに入ってくれれば…入る!
DSC_0366_20150216183801f69.jpg
倍々チャンスに入れれるがさくっと抜けるが
すぐに引き戻す
DSC_0367_20150216183803333.jpg
DSC_0368_20150216183804c66.jpg
DSC_0369_20150216183806234.jpg
DSC_0370_201502161838077e7.jpg
これが倍々チャンスに結構入りそこそこの出玉に
DSC_0371_2015021618381914f.jpg
DSC_0372_20150216183821381.jpg
AT終了後の3G間でレア役を引き、また引き戻す
DSC_0373_20150216183822151.jpg
DSC_0375_20150216183825816.jpg
DSC_0376_20150216183826b12.jpg
DSC_0377_20150216183835263.jpg
何とかかんとか繋いでいって
結果としては733枚になりました。
まぁちょっとだけ負けてしまいましたが、そんなに悪くない換金率だったのが幸いでした。
ギリギリの勝負となったが台移動で功を奏した感で手ごたえありました。
友人はバイオのあとにマクロスF2に移ってましたがイマイチで…な結果でした


さすがに朝から間はあるものの夜まで打ってたことになったのでここで引き揚げることにしました。
体力使うのよねーただ回してるだけでも

この後めちゃくちゃ眠りにつきました


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 化物語 マジカルハロウィン



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/21 21:00 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


