パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国乙女 シンデレラブレイド ささみさん@がんばらないすろっと 

1月30日金曜日
今週に仕事も終えやれやれと一息をつく
何だか疲れやすくなったというかだるい
肩が最近凝って凝って仕方がないので、スーパー銭湯にいきました

露天風呂なり薬湯ジャグジー、そしてサウナ
風呂に入ったあとはマッサージチェアでも使い、疲れを取ります。
マッサージ師のツボ押しというのも気になりましたが、値段を見て断念

その帰り、もう22時でしたが近くの低貸しパチ屋に寄りました。
51a44b86.png
金曜夜の定時明けならいつもなら打ってるとこだがそれをガマンして帰ったのだ
もうガマンできん

でももう22時なんでとてもあまり打ちこむ時間なんてないんですが
この店、グループの広告や販促物は凝ってるなぁと撮影
DSC_0202_20150217215651c1c.jpgDSC_0203_20150217215653c41.jpg
DSC_0204_201502172156554c9.jpgDSC_0205_201502172156557d6.jpg

さて、打とう
低貸しだしちょっと余裕な気分で

1人閉店くんごっこをします!


閉店くんとは
その名の通り、閉店直前に実戦を開始し、その少ない時間で台を見極めて当たりを引けるかどうかの企画もの
ぐぐったらそれで有名になった人が出てきます。検索して、どうぞ

でもどれ打ったら当たるか分からん自分なんで好きな台打ちます。
だいたいはジャグラーを狙うんだろうけど…


まず1台目 戦国乙女 周期抽選ですぐに結果が分かりそうだから
DSC_0206_20150217215657c7e.jpg
1k円
DSC_0207_201502172157070d6.jpg
周期に到達するがカスリもせず抜ける。やめる

2台目、シンデレラブレイド2 上に同じ
DSC_0208_20150217215709517.jpg
DSC_0209_20150217215710b95.jpg
当たらない。台移動する、
DSC_0210_20150217215711733.jpg
次も当たらない。
こうして3k円に到達
さっき躊躇したマッサージの安いコースなら出来るものの投資に至りました。
パチの金とリアルの金の金銭感覚はこうも違うものよ

すでに22時30分
当たったところですぐに店員からストップされそうな勢いだが
何とか当てたい

4台目 ささみさん@がんばらないすろっと
4k円
DSC_0211_20150217215713032.jpg
お兄ちゃん監視しすてむが疑似連を重ねて赤い段階
いよいよ当たりもらったか!?
DSC_0212_20150217215723a0f.jpg
DSC_0214_20150217215724fbf.jpg
DSC_0216_201502172157254c8.jpg
と期待したが、発展先がしょぼくカットインも青で…ダメ
DSC_0218_20150217215727580.jpg
DSC_0222_20150217215728d00.jpg
なかなかに煽ってくる台なんだなこれ…

22時40分前。やめます。

はぁーダメだったなーと車に乗り帰ろうとして走ってるときに気付く

ICカード抜き忘れてる

急いで戻ってささみさんの台を確認
何とかカードは刺さったままでしたので一安心

やれやれ、閉店くんのつもりがどえらい投資になってしまうところだった
ノリでやるもんじゃないな…お金は大事にしよう




つづく


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 シンデレラブレイド ささみさん@がんばらないすろっと



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/26 21:00 ] ささみさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


