パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語 押忍!サラリーマン番長 

1月31日土曜日
ちょっと今週はビンゴだったり閉店くんだったりとダメな立ち回りをしてしまってる
今日は気合入れてがんばろう
20140903191415071.jpg
昨日のお店とは別の低貸し店
この店には黄門ちゃまは入ってなかったので打ちたい機種が行方不明だったが
とりあえず化物語で軽くと思い、回す
DSC_0223_2015021722151591a.jpg DSC_0224_201502172215181bb.jpg DSC_0226_201502172215186ba.jpg
初当たりは比較的軽かったのだが
DSC_0227_20150217221519262.jpg
あっさり駆け抜けて終了。うーん、もっかい当たるまで頑張ってみるか?
それとも台移動して違う台にしようか
化物語も一昨年入った台が今でも稼働してるのは凄いんだけど
結局のところ打ち飽きた感あるしなー…

しかし今日は1月の月末最終日の31日
大抵のホールは回収に走ってるなか、ヘタな台だと設定も悪いだろうしな…
そんな中でも店が設定入れてくれそうな台って何だろうか
やっぱりメインで据えてる機種?ならサラリーマン番長か?と思い、番長のシマを見る
客は埋まってるが、その中で1台空いてたのでそこに座る

番長は今後も稼働していくだろうし、それにそろそろ良い展開が見てみたいなぁと
打ってる経験が少ないからもあるけど、サラリーマン番長ってどうやって勝つのかもわからん台だったんで
まぁ低貸しだし負けすぎることもないだろうと思い、回す

ちょっと回して、化物語で出た出玉分のうちに熱そうな流れで発展時にCU
DSC_0228_20150217221521146.jpg
飛び込み営業はその中でも熱いほうだからいけるかも。初当たり軽くてこれはラッキー

と、思ったら

DSC_0230_20150217221532ce8.jpg
頂ラァーーーーッシュ!!!!!



!!?

AT直撃!?
DSC_0231_20150217221533d59.jpg
ゲーム数を見ても引き戻しって訳ないだろうし…

この当たりからAT直撃ってもともと薄い確率なんですけど、中でも設定差が露骨にあって
AT直撃が多発する台はもちろん高設定ということになる…
設定1でもAT直撃もあるっちゃあるから、断定はできないんだけど

びっくりしたなぁ、でもこの台に希望が見えてきたので腰を据えて回すことを決意する
DSC_0232_20150217221535512.jpg
この頂RUSHはあっさり駆け抜けてしまうものの、次も回してやろうと意気込む
DSC_0234_20150217221536a3b.jpg

それからすぐに次回予告発生。当たります
DSC_0235_20150217221538cac.jpg
これはAT直撃ではなかったのでボーナス。鏡を選びます。ミーモミーモモモミモモモーミモ♪
やたら長々と続いてくれて、このボーナスだけで結構なコイン枚数を獲得
ATには入れなかったのが残念と思ってたら
DSC_0237_20150217221549407.jpg
この終了画面。初見
これは何かあるなとレバオン
DSC_0239_20150217221550954.jpg
頂ラァーーーーッシュ!!!!!


よし、何でか分からんけどATに入れました。2回目
次は鏡ATにします。
DSC_0240_20150217221552c89.jpg

するとこのATに入った途端に100ゲーム上乗せしたかと思うと
頂スラッシュにも入れる
DSC_0243_20150217221553693.jpg
何を引いたのかは忘れた!

この頂スラッシュがやたら継続しつつ、上乗せもありつつボーナスも引きつつと絶好調
DSC_0245_201502172215554ae.jpg DSC_0248_20150217221607e17.jpg DSC_0251_201502172216084de.jpg
DSC_0254_201502172216107bc.jpg

DSC_0256_2015021722161166f.jpg
DSC_0259_20150217221612d5a.jpg

靑7も引いたりする。これはイマイチだったけど
頂スラッシュを終えたころには既に1000枚もコインが出てる状態に

DSC_0260_201502172216222ee.jpg

残り340ゲームも蓄え、いきなり余裕の展開となりました。
安心して休憩へ

そして再開
DSC_0261_20150217221623674.jpg DSC_0263_2015021722162563f.jpg DSC_0264_201502172216274b2.jpg
この後もいい感じに上乗せボーナスを重ねていく
カカカカモーン!!!!!
気持ちいいいいぃぃぃ

DSC_0265_20150217221628381.jpg DSC_0266_20150217221639fe1.jpg DSC_0268_20150217221641085.jpg
DSC_0269_20150217221642bbc.jpg DSC_0270_20150217221644231.jpg DSC_0271_20150217221645286.jpg
DSC_0272_201502172216564d3.jpg DSC_0273_20150217221658462.jpg DSC_0274_201502172216592a7.jpg
絶頂RUSH超番長ボーナスも全然見れてないけど
ただ消化していくだけでコインがどんどんたまっていく
DSC_0275_20150217221701cd9.jpg DSC_0280_201502172217027a0.jpg DSC_0281_20150217221714efc.jpg
消化中に音楽が変わる
鏡専用のキャラソンに。これは3桁以上の後乗せ確定BGMとのこと

もう終わるなーとハラハラせずに回せるわけです
DSC_0282_20150217221715692.jpg DSC_0284_2015021722171710c.jpg
結果は150ゲーム乗せ。すごい


AT消化時はあまり語りどころがない展開だったので結果としてこちらに
DSC_0286_201502172217181db.jpg
化物語の出玉から当たりを引いたので4000枚ほどになりました
何かとてつもないフラグを引いたわけでもなかったのですが気が付けば4000枚に…

番長の勝ち方とは頂スラッシュにあるということなのだろうか
ボーナス連してくれたのもでかいだろうし
うーむ。

しかし初めてまともに番長で勝てました。
絶頂RUSH超番長ボーナスも見てみたくなるなと欲が出ますが
引き戻しがないのを確認すると即ヤメ。
DSC_0288_2015021722172827e.jpg
仁王門ったけどこれもダメだったしね。

低貸し店だったけど結果としては上場。
今週打ったビンゴ閉店くんの負けぶんがそっくりそのまま帰ってきた感じでした。
よかったよかった

1月は結構調子が良かった
2月も勝てるといいな



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 化物語 押忍!サラリーマン番長



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


