fc2ブログ

パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

占星少女ななみ マジカルハロウィン 

2月3日火曜日
この2週間はどうにも仕事が忙しい日々
今週乗り切れば落ち着いてくるので正念場というところ

そのささやかな合間を抜ってパチンコがしたい
0e4ce430_201502132037515f4.png
仕事帰りに即打てる駅前のパチ屋
そろそろ顔を覚えられそうなぐらい常連になってるかもしんない
俺は店員の顔を何人か覚えてしまった

常連になると店員に変なアダ名付けられそうでこわい
「あの兄ちゃん萌え台しか打ってない」とかね…

構わず今日も打つさ!萌え台を!


前に色々印象深かった占星少女ななみ
これで初当たり軽く良い展開があれば
DSC_0190_20150221235043363.jpg
しかしいつ見てもシュールだなこれ

チャンス目揃い773
この後すぐに挙動が始まったので「ななみ」というだけあって「773」は激熱なのか
DSC_0191_20150221235045c55.jpg
DSC_0192_20150221235045ab5.jpg
疑似連を重ねて…煽りに煽って…時間をかけて…ハズレ

今さっき激熱って言ったよねななみさん
さすが高尾ですわ

激熱外しで萎えたのでななみをやめる


ふと目をやると、前に2万発も出たマジカルハロウインパチンコを発見
また良い展開がこないかと期待する
そもそも大当たり分母が300超えのハイミドル
そんな展開が二度もあるわけないかと半ばやけっぱちで打ってたら

アリスの休日(先読みステージ)入ったと思ったら
2確演出が始まる。ボタンが赤色
まさか?と思って押してみると、役物作動 当たりました
1k円です。オスイチです。


前もこんな感じで初当たり軽かったよな…?

さすがにテンション上がりました。やけっぱちで当たるわけないよな、適当にやめよと思ってた束の間に当たり
マジハロと相性いいのかな?

せっかくなのでカウントダウンも毎回撮影
DSC_0194_201502212350473e7.jpg DSC_0195_201502212350483d0.jpg DSC_0197_20150221235105120.jpg
DSC_0198_201502212351077cd.jpg DSC_0199_201502212351084e1.jpg DSC_0200_20150221235110775.jpg
DSC_0201_20150221235111f03.jpg DSC_0202_20150221235125455.jpg DSC_0203_20150221235126156.jpg
DSC_0204_20150221235128e34.jpg DSC_0205_20150221235130e96.jpg DSC_0206_20150221235131879.jpg
DSC_0207_201502212351413ca.jpg DSC_0209_201502212351433ea.jpg DSC_0211_2015022123514431e.jpg
DSC_0213_2015022123514582d.jpg DSC_0214_20150221235147a18.jpg

今思った、俺たぶん「カメラ小僧」ってアダ名つけられてると思う
色んなホールで出没してとにかく台の撮影しまくってる男を見かけたらそれは俺です
たまに隣の人に変な目で見られるしね…多少なり意識はしてる

もう慣れちゃったけどひたすら撮影してるからなぁ
ここに載せてる画像以外でも何かある度に撮ってるから
ほとんどボツにしてるけど

このオスイチ2確のチャンスを生かせるか…!?と期待するが
あえなく次の当たりで通を引いてします
まぁそんな都合のいい話もないか…
右の継続率は72%2万発も出たのがまぐれ中のまぐれなんだから


でもまぁ確変機なので出玉はそれなりに獲得。
ななみでちょっと使ってしまったので結果的にはマイナスだけど負けは抑えられたのでよしとして
今日はやめました。ある意味、オスイチ2確で心は満たされた

次がんばろ

つづく
関連記事
スポンサーサイト





テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ占星少女ななみマジカルハロウィン



この記事をリンクする?:


[ 2015/03/04 21:00 ] マジカルハロウィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター