パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/15 消されたルパン 

2013092621345739c.jpg
3回に分けた6/15実戦も今回で最後。
ダブルライディーンで勝ちパチスロ乙女で負け、最後に選んだのは… 夕方になっても客付きは衰えず。
乙女5k円使ってるんでダブルライディーンの勝ち分だけではしょぼいことになりそうな流れ(低貸しなので)
ホールを変えるかここで探すかぶらぶらしてるとルパンが1台空きました。席ゲット。苦手なMAXタイプのほうだけど
61525.jpg
前回の当たりは700半ばまでハマったあとに5連して、時短抜けて即ヤメされた40ちょっとの回転数スタート。
また700までハマろうものなら持ち玉も全部尽き追加投資で負けに逆転することもある
悩む悩む。悩むが座ったからには打ちます。消されたルパン、スペックに関しては今の台の中でも良いほうなので

--------------------------------------------------------
CRルパン三世~消されたルパン~ 394Ver.
メーカー 平和
継続 回数 2or4or6or8or10or13or15R9カウント
賞球数 2&3&10&15
大当り確率 1/394.8 高確率時1/39.5
時短 20回or40回or60回
備考 確変突入率:82%
--------------------------------------------------------

釘はまぁまぁ。低貸しの割にこのホール、ケチるとこはケチってるので極悪釘も普通に存在するので半端な台は打てない。
さぁ回す回す。早めに当たれと願いつつ
300回転まで回してこの台、煽りが少なく静か。激熱はずしもないしかといって騒がしくもなくじわじわ持ち玉がなくなっていきます。
周りのルパンも席が空いてもすぐ人が座るので台移動もできない。信じて回すしかない。
その333回転目
保留が急にタイプライターに変化。タイマーも飛び出しこれは…
61526.jpg
と静かに期待して疑似連を繰り返していくと突如不二子ゾーンに。これは良いチャンスアップ
61527.jpg
タイプライターに不二子が絡むってことはストーリーリーチ「愛と裏切り」に行きますから。ステルスなら諦めてた。
61528.jpg
最後のセリフは金色。いける!当たり!よっしゃー333回転で当たり。持ち玉全部使い切らずに済みました。
61529.jpg
こっからが本番。まずは使った持ち玉を取り戻したい、できるならそこから乗せていければ嬉しい…が


即、銭形登場orz


CU何もなしの青ビタだったので復活する要素もございません。敗北して転落しました。継続率82%とは一体…うごごご
が、セグを見ると点灯ランプが3つだけ。これは潜伏してる!全部覚えてないけど点灯ランプが4つなら内部通常ってことは把握してます、といいつつ片手にスマホ持ってセグ確認しますが
とりあえずギリギリ繋がりました。だがリベンジチャンス中にリベンジチャンス引いて通常っていう最悪のパターンも経験してるから、怖い。

回して回して…タイマーキタ。ルパンの面白いところ、当たるときは遠慮せずに確定要素がバンバンくるとこ。やったぜ。
61530.jpg
ゴールデンタイムに復帰。
そこから銭形が登場するもまた潜伏してたりギリギリのとこで生き延びて連チャンを重ねていきます。
出玉も持ち直しプラスにこうじていき、スイス銀行制覇。連チャンを重ねるとルパンのストーリーが進行していきます。
平和パチンコもストーリーに凝ってるので打ってて楽しいところ。打-winに登録してれば途中から始められますしね。
61532.jpg
そして最終決戦。ネタバレは控えますが、もう一度当てればってところで敗北したり潜伏したりと心臓に悪い煽りを食らいつつ、初めて、消されたルパンのエンディングが見れました。
61533.jpg
撮影もしてたんですが、自分の顔が一部映ってるのもあったのでギリ回避してる部分だけ貼ります。
61537.jpg


ルパンシリーズのパチンコは過去にもいっぱい出てるけどこんだけ打ち込んだのは今回の消されたルパンが初めてだなぁ。大満足。

相性の悪いと思っていたMAXタイプが珍しく爆発してくれました。結果はこのような感じに。
61544.jpg
ようやく内部通常を引いたので時短抜けたらやめました。
今回は勝てました。低貸パチンコ屋だったので交換率も考えるとそこまで勝てたってわけではないんですが
昨日のボロ負けの傷も癒えてくれました。

はー良かった…。これで月曜からの仕事も頑張れる…
2日連続で負けてたら絶対テンション最悪だっただろうし…

しかしパチンコに精神振り回されまくりですがいつまで持つのか続けるのか…当たり前ですが勝てたら楽しい負けたら悔しいなので……
夏にハルヒパチンコとか出るので楽しみにしてる相変わらず打ってるんでしょうな…

あくまでもほどほどに楽しめる範囲にしときたいですねマジで

ではでは。
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ルパン三世



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/18 20:14 ] ルパン三世 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


