パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dororonえん魔くん め~らめら 

2月7日土曜日②
前回の続き
モグモグ風林火山シンデレラブレイド2モグラにした台
2014101617410884a.jpg
現在の時刻12時30分

大きなマイナスにはなってないし時間もまだまだ戦える
次の台を探す

ふと、目に入ったのがこちら
パチスロDororonえん魔くんめ~らめら

筐体に分かりやすく書いてあるメーカー名KPE
KPEといえば自分の中ではマジカルハロウィン作ってるとこなんですが
噂だと最近のKPEは版権が強いとか
DSC_0605_201503021912513ee.jpg
えん魔くんはアニメでちょっと見てたし、その噂も合わせて気になってた
これにします

原作に合わせて、エロい部分に力を入れているらしい
一時はエロすぎて検定にも落ちたとか

どれほどのものか確かめてやろうじゃないの!
DSC_0606_20150302191252aeb.jpg DSC_0607_20150302191253a98.jpg DSC_0608_20150302191255c20.jpg
既に前任者が3回当てたあとから回して388G
妖怪パトロールというCZから雪ちゃんが勝利
DSC_0609_201503021912567ec.jpg DSC_0610_20150302191311507.jpg DSC_0611_2015030219131292d.jpg
当たればATにすぐに入る機種。個人的にはこういう台のほうが好き
何もないとあっさり駆け抜けるけどね…
DSC_0612_2015030219131407f.jpg DSC_0613_2015030219131538f.jpg DSC_0615_201503021913170a1.jpg
通常に落ちたと思ったらすぐに激アツと。嬉しいじゃないの

次回予告
でかボタン
DSC_0616_201503021913276c6.jpg DSC_0617_20150302191329f02.jpg DSC_0618_201503021913311fd.jpg

無難に勝利

またまた駆け抜ける。省略してるけど天魔バトルの3択が無理ゲーすぎるのよ…
でもこの終了画面。何かあるな
DSC_0620_201503021913327a2.jpg DSC_0622.jpg DSC_0623_2015030219134737f.jpg
DSC_0624_20150302191348059.jpg DSC_0628_20150302191350e6c.jpg DSC_0629_20150302191351578.jpg
引き戻し助かるー
でもまだあんまりエロい要素はないぞ
DSC_0630_2015030219135210e.jpg DSC_0631.jpg
これがボーナス
さっきまではCZ経由だったからAT直撃だったけど、そうでないとボーナス入るのね

乱天バトルに発展

DSC_0632_20150302191406704.jpg DSC_0634_201503021914086b2.jpg DSC_0635_20150302191410dea.jpg
DSC_0638_20150302191411f3d.jpg DSC_0640.jpg DSC_0641.jpg
この演出がなんだこれー
エロい、エロいが何だろう。こってこての時代を感じるエロさだこれ!昭和っぽい!

DSC_0642_2015030219142718f.jpg DSC_0643.jpg DSC_0644.jpg
DSC_0646.jpg DSC_0647_20150302191442c04.jpg DSC_0648.jpg

エロを堪能してゲーム数を乗せる

男の子の夢じゃないか、これは

次のATが仲間を引き連れて、つまり三択に何度か成功していい感じに
DSC_0649_20150302191445e35.jpg DSC_0650.jpg DSC_0651.jpg
もはや最初から三択は当たらないと開き直って適当押しのほうが気が楽だな
DSC_0652_201503021915006fc.jpg DSC_0653_2015030219150256b.jpg
色々やってるうちに1000枚も出ました。ごっつぁん

通常に落ちて引き戻しがなかったのでえん魔くんはやめ。
ちょこっとエロかった

そしてえん魔くんの後ろにあったシーマスターが気になって仕方がなかったので
台移動

ララちゃんでいい展開を!!

座ってすぐに激熱!!
DSC_0654.jpg DSC_0655_20150302191505d84.jpg DSC_0657_20150302191519684.jpg
ララちゃんのニコ顔ダブルピース!!かわいい!!
リールロックからこれおっぱいポロンしないかな…
DSC_0658_20150302191520560.jpg DSC_0659_20150302191522cfc.jpg
DSC_0660_201503021915232e5.jpg DSC_0661.jpg
しかしATはあっさり駆け抜ける…どうやって勝つんだこれ

引き戻しもなかったのでやめる。
近くにあった乙女西国。1周期挑戦
DSC_0662.jpg DSC_0663.jpg DSC_0664.jpg
赤い、からの乙女アタック
DSC_0666.jpg DSC_0667.jpg DSC_0669.jpg
ヨシモーがんばった!!

駆け抜けた!!


いかん…地味に出玉が減りつつある。さっき1000枚出たときにやめとけば黒字だったんだが

よし…もう一度えん魔くんだ!
えん魔くんといえば、ゾロ目のゲーム数は地獄フリーズが起きやすくなっている らしい
フリーズ引いて更に出玉を伸ばすというのも!
DSC_0670.jpg
というものの……ハマる
DSC_0671.jpg
出玉が尽きかけてくる
やばい。ちょっと後悔している
後悔はしているがもはや引けぬ!当たるまでは!

721ゲームで何とか当たってくれる。一安心
でも駆け抜けるかもしれない…怖い…が
DSC_0672_201503021915595c4.jpg
カッパが仲間になったと思ったら1人で大健闘
お仕置きプルルンタイム突入!略してOPT!!
DSC_0673.jpg DSC_0674.jpg
DSC_0676.jpg DSC_0677_2015030219161650e.jpg
おぉ、これはなかなかエロいぞ
撮影してるとちょっと恥ずかしい!

DSC_0678_201503021916172b2.jpg DSC_0679.jpg DSC_0680.jpg
またまたカッパが強い

500枚も出た
上出来!

DSC_0681.jpg DSC_0684.jpg
更に引き戻しでレバーを攻めろだとまたいやらしい…

えん魔くん打ってて思った
この台、音楽がノれてなかなか良い
パチスロでもパチンコでも打っててやっぱりノリノリな音楽が流れると気分も良くなる
KPEはゲーム会社のコナミと深くつながってるみたいだけど
コナミといえば良い音楽いっぱい作ってるから納得しちゃった
アニメーションも小ネタが効いてる部分もあって作りこみ良いし

なるほど版権に強いKPEという噂、本当であった
エスパーな三択がなかなか難しいけど、えん魔くんは面白い台だった


しかし700ハマりが痛く、出玉は減らす結果に
DSC_0685.jpg DSC_0686.jpg
DSC_0687_201503021916477e8.jpg DSC_0688.jpg
最初に打った黄門ちゃまに戻ってくるが、ほどほどにハマったり当たりを引いても伸ばしきれず

最終的に、パチスロの出玉は全部尽きてしまいました…

えん魔くんで1000枚出た時がピーク
一転してヤバい状況に陥ってしまう。どうする…次に…何を打てば逆転できる!?



つづく


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ Dororonえん魔くん め~らめら



この記事をリンクする?:


[ 2015/03/12 21:00 ] Dororonえん魔くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


