パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月の収支まとめ 

パチを打つときは収支を必ずつけてます
去年からも毎回つけるように習慣づけてますが
後々見返すと色々思い出すんですよね
どんだけ通ってんだってことも
unnamed.jpg
前回の日記で1月ぶんが終わったんで結果どうなったか見てみる スマートフォンでアプリ検索「パチンコ 収支」で検索したらいっぱい出てきます
その中でも何でもいいんですが自分はパチ帳スロ帳っての使ってます

1月の結果こちら
screenshotshare_20150301_131203.png

見方でいうと黒字だとプラス 赤字だとマイナス
それぞれの日付にカーソルをあてると何打ったか、どんだけ投資したか結果プラスかマイナスかってわかるんですが
数も多いんで月間まとめだけ
結果としては1月16万4千5百円勝てました

ほとんど16日のスーパービンゴネオのおかげ
その後の24日は黄門ちゃま喝

それでも大きなマイナスがなかったのが大きい
確かに1月は順調な滑り出しだった
こんな調子で副業レベルで稼げたらいいのにな

2月の立ち回りはどうなるのか
もう既に3月に突入してますが、2月に打ってるのも毎回記録してますので
時間差はありますがじっくり更新していきます
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 収支



この記事をリンクする?:


[ 2015/03/01 21:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


