パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンデレラブレイド2 

2月16日月曜日
この日は有休とりました
有休はとれるときにとっておくのが世の常
何だか3月4月がゲロ忙しくなりそうなんで今のうちに遊んでおく
a207cf26_2015030418434772f.jpg
夕方前に出撃
2パチ10スロの低貸店

低貸しなんだらか好きなの打とう
というわけでシンデレラブレイド2
前にお尻狩りでイケイケなことになりEDも見れて満足してたからご無沙汰だったけどたまにはね

でも何周期かしてAT入らなかったらやめるつもりで
DSC_0414_201503042026384a2.jpg
2周期…3周期目で…プリシラステージに突入!
よっしゃチャンス!これで入れなかったらやめるきっかけになるわ!

そしてこのプリシラステージで引きまくれるのが良い日だ
DSC_0415_201503042026409fe.jpg
レベル10を超えてもリールロックしたりレア役積み重ねて更にレベルが上がっていく

数字上では10で止まってるけど、それ以降のレベルは次のAT転落以降通常にも持ち越される
つまり稼げば稼ぐほど得をする、無駄引きじゃないのは良い仕様だ

予定調和でATに入る
獲得ゲーム数は30Gちょっとで最低レベル、まぁこんなもんだよねと納得するが
だが逆にこれもチャンスだ

このままバトル発展をしなければプリシラぺんぺんの可能性も見えてくる
正確にはバトル発展なしを2回のATで連続させなければならないのだが……

残りゲーム数が近づくにつれ、バトル発展の可能性も近づく
(最初のバトルは発展しやすい仕様になってる)
1発でもレア役を引こうものなら終わり、バトルするなバトルするな……


よし!ゲーム数が尽きた!…と思ったら

「バトルぐらいさせなさいよ!」

DSC_0416_20150304202641671.jpg

!!?

これは……プリシラきたー!!



どうやら俺が座る前の人もAT駆け抜けしてたそうです
前の人のATと俺の今回のAT
どっちも駆け抜けたのでこの度プリシラペンペン発動!

おしりペンペンの時の構図って一人ひとり違うけど
個人的に俺の中では
DSC_0417_20150304202642ef4.jpg

このプリシラのポーズが一番グッときます
興奮する

ぴぴるれにゃぁぁぁ~~ん!!!!!

DSC_0418_201503042026444d5.jpg

期待の継続値どおり!3桁超え!
これは勝ちが見えてきたな!




次のバトルでレイラが頑張りまくって一回で撃破
DSC_0419_20150304202655172.jpg
準備中にリールロックもきてお尻狩りへ昇格
DSC_0420_20150304202657a34.jpg DSC_0421_201503042026584cf.jpg DSC_0422_20150304202700cd6.jpg
DSC_0423_20150304202702a45.jpg DSC_0424_20150304202746b39.jpg
すごい調子が良いぞ

順調に先に進み、次で足止めを食らいAT終了
DSC_0425_201503042027495bc.jpg DSC_0426_20150304202750062.jpg
だが一撃で1000枚超え、既に満足

しかし待ってほしい
このATに入る前にプリシラステージでレベルを稼ぎまくった後の通常
内部的にはすでにレベルが溜まっている状態

続行だろう!
DSC_0427_201503042027516fd.jpg DSC_0428_20150304202752f40.jpg
表示上ではレベル1だけどネモフィラに勝利

俺のネモフィラ
ほんとにかわいい
DSC_0429_20150304202803bbf.jpg DSC_0430_20150304202804f64.jpg

黄色の人ほんとに強いなぁ
DSC_0431_2015030420280688a.jpg
ベル連したら余裕で勝てる


その後はバトルに勝ってもお尻狩りが引けなかったんで
DSC_0432_20150304202807d51.jpg DSC_0433_20150304202809b45.jpg DSC_0434_20150304202818a9e.jpg
ちょい乗せを繰り返す、AT抜けたあとも低いレベルで勝てたりと
最初のプリシラステージでどんだけレベル乗ってたんだろ
DSC_0435_20150304202820c43.jpg DSC_0437_20150304202822f05.jpg
ようやく引き戻しがないなと判断したらやめる
全部で1800枚ぐらいになりました
10スロでもなかなかの勝ちに

楽しい有休となった
プリシラペンペン最高だわ…帰ったら動画でもっかい見よう


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ シンデレラブレイド2



この記事をリンクする?:


[ 2015/03/20 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


