パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

ぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐ 

平日はあまり打ちに行かないようにしてるじょーすけです。
定時に帰れるときは時間が余ってたりするとついつい行ってしまいがちになりますが
経験上、まともに勝てた試しがないのでw
1パチや5スロなら…と思ってもついついパチ屋につくと勝負したくなるんですよね
甘でもあっさり負けれるし仮に打ち込んでも閉店時間に焦りつつ打つのも楽しくないですしね。
だがこれだと更新のネタがなくなる…ということなんで好きなパチの紹介でもしていきましょうか。
1101109mc2_1.jpg
--------------------------------------------------------------------------
CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐ M9AW

メーカー 平和
導入開始 2014年01月
継続 回数 4or6or8or10or12or16R10カウント
賞球数 3&8&10&12
大当り確率 1/299.3 高確率時1/67.3
時短 0or106回
備考 確変突入率:100%ST106回
ST継続率:約80%

--------------------------------------------------------------------------

Rioシリーズの最新パチンコです。
今年の始めに導入されて、既に甘デジも入り旬が過ぎたという台。
こちらは自分なりにはまぁまぁ打ち込みました。
他に魅力的な萌え台もなかったので

スペックはというと継続率を上げたぶん出玉感がよろしくない感じ。
いくら当たろうが4Rばかり引いて甘デジかな?と錯覚するほどもしばしば
ついでに8個保留MAX8なので釘も辛く調整されているので今打とうと思うと厳しいです
それでも当時こればっか打ってたんで財布事情にも厳しい時期が続きました
やっぱりスペック微妙だと総合的に辛い結果になりますね。

その中でも打ち込んでいけば連チャン爆発することもあり、エンディングは見れました。
2週目は途中までいけても完走は無理ですた。2週目エンディングも気になる…
このエンディング機能、搭載されてるにこしたことはないのですが。
頑張って回して見るなら実機買ったほうが早いし安いよね…


お気に入りのキャラは上から
リンダ、リオ、アーニャ
0961ab49.png


まぁキャラ可愛いに特化してるのはさすが平和といったところか……
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ Rio



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/19 20:13 ] Rio | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS