パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラジン スーパービンゴネオ 

2月20日金曜日
今週の仕事も終わたどー
友人と飲みに行こうと誘いホルモン焼きと鉄板焼きのお店をハシゴして
良い感じにできあがった


早めに集まってはヤメに飯も終えたので時間は21時
まだ打てるな、低貸店行こうぜー!
a2.jpg
到着

この頃はパチスロのアラジンが導入されており
新台期間なのでアラジン大人気
まぁ実際の評判聞いてるとあんまりいい機種ではないそうだけど1回ぐらいは触りたかった
DSC_0190_20150314150825f4e.jpg
20台以上入ってたのと21時なのでポツポツと空き台があったので打ってみる
軽く回して……やめる

何だろう、何か当たる気がしない不安がよぎった
別のにしよう



ビンゴちゃん
さすがめちゃくちゃ稼働してるな
この時間からふぅあ!でも引いたらえらいことになるからもう大体空き台になってたりするけど
DSC_0192_2015031415082820f.jpg

保証はないけどめちゃくちゃ当たってるビンゴは調子良いとは思う
よし、読み通り(?)1k円で当たりを引けた

DSC_0193_201503141508277a5.jpg
連続演出での当たりだったから何図柄で当たったのか分からんが
継続率に期待する
DSC_0194_20150314150829868.jpg
DSC_0195_20150314150831d7c.jpg
赤い!
この無音の瞬間が好きだ
DSC_0196_20150314150842400.jpg
この終了画面!
DSC_0197_201503141508434e2.jpg
継続だろ!
DSC_0199_2015031415084545c.jpg
DSC_0201_20150314150846c02.jpg
この画面も!
DSC_0202_201503141508482c0.jpg
もしかしたら高継続か!?

DSC_0204_201503141508592e9.jpg DSC_0205_20150314150900718.jpg DSC_0206_201503141509024a5.jpg
「まわる~まわる~♪」

歌もキター!!
まわる~だから継続率60%以上!これは伸ばすチャンス、そしてふぅあ!も見れるかもしれん…!
まだ今月一度もふぅあ!してないからふぅあ!したい…ふぅあ!中毒者な俺
DSC_0207_20150314150903a6e.jpg DSC_0209_201503141509051ed.jpg DSC_0211_201503141510039fc.jpg
DSC_0212_20150314151005032.jpg DSC_0213_20150314151006430.jpg DSC_0215_201503141510080c1.jpg
DSC_0216_201503141510095a1.jpg DSC_0218_20150314151020b9b.jpg DSC_0220_20150314151022173.jpg
だが…ふぅあ!できず8連で終了……無念
高継続も引いたのに生かしきれないのは誠に無念である
DSC_0221_20150314151023127.jpg
引き戻しもなさそうなんでビンゴをやめる

時間は21時50分
閉店まで1時間切った
せっかくだしギリギリまでいようと友人

ならばさっき打ち逃げしたアラジンもう一度トライ!
でも時間も危ういんで天井になるべく近い台を選ぶ
DSC_0222_20150314151025cf0.jpg

天井が1400Gとめちゃくちゃ重いんですが、800G過ぎから狙うのは全然アリじゃあないでしょうか
時間もないし10スロだし特に気にせず回してみる

DSC_0223_20150314151027538.jpg DSC_0224_20150314151057437.jpg DSC_0227_20150314151059a9f.jpg
DSC_0228_20150314151101a2a.jpg DSC_0231_201503141511019d5.jpg DSC_0232_20150314151103020.jpg
DSC_0234_2015031415112857d.jpg

次回予告がどうやら激熱っぽい
当たり

1115G

まぁまぁ
天井も見えていたが早めに当たるのならそれはそれで
DSC_0235_2015031415113021b.jpg
ATアラジンチャンス
DSC_0236_201503141511311aa.jpg
説明する間もなく駆け抜け!
こんだけハマって即終わりとか20スロでは体験したくないな…
DSC_0238_20150314151133943.jpg
しかし通常に戻ってすぐに激熱
DSC_0239_20150314151134fc5.jpg
当確
DSC_0240_201503141511496bb.jpg DSC_0241_2015031415115089e.jpg DSC_0242_201503141511527fb.jpg
AT中のバトルに勝利すればスーパーアラジンチャンス
DSC_0245_20150314151153d22.jpg DSC_0246_2015031415115577a.jpg DSC_0247_20150314151207c5f.jpg
ここで単チェリー引けば継続したり色々もらえたりと
とにかく通常もATもとにかくチェリーがほしくなる台
DSC_0248_20150314151208ddc.jpg DSC_0249_20150314151210d78.jpg
単チェリーがちょいちょい来てくれるのでスーパーアラジンチャンスも伸びて
2回目のATはこんな感じに
DSC_0250_2015031415121142c.jpg DSC_0251_20150314151213e1b.jpg
DSC_0252_20150314151225127.jpg DSC_0254_20150314151226d52.jpg DSC_0255_2015031415122778d.jpg
通常に落ちたと思ったらまた引き戻し

DSC_0257_201503141512295d9.jpg DSC_0258_20150314151230823.jpg
まだまだ続きそうな気配があったのですが、ここで22時45分になり時間切れ
ちょっと勿体なかったな


まぁ今日の投資分もまくってプラスになったからいいか
低貸しだと気楽でいい

アラジンはどうだろ?
とにかくチェリーな台だけど演出面は何ともいえぬ
次打つ機会があるかどうか


ちなみに友人は5スロのバイオハザードで負けていた


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ スーパービンゴネオ アラジン



この記事をリンクする?:


[ 2015/03/24 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


