パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワフルDX 麻雀姫伝 真・花の慶次 

2月22日日曜日

激熱のゾロ目の日だ
222だと単発だけどな!
b4736083-s.jpg
昨日の負けを取り戻せないか軽く勝負をしてみる
先日入ったばかりのフィーバーパワフルDX
DSC_0315_20150314155035193.jpg
SANKYOの看板キャラクター夢々ちゃんの台
古くからいるキャラクターなんですが、自分の中での夢々ちゃんって
SANKYOの台にプレミアで持ってきてくれるレアな娘ってイメージ

最近こういうクラシックな台増えてきてるね
フィーバークィーンとかも

クラシックな知識はないのですがパワフルDXに挑む
DSC_0317_201503141550373ea.jpg DSC_0318_2015031415503790b.jpg

それが何の前振りもなく7が揃ってオスイチ!
甘デジだと意外と結構引ける!

当たったら100%STなんで、すぐに引き戻せればサクサクと出玉をえれるのですが

ST抜けて時短も抜けて終了
その後もちょっと回してみましたが…クラシックすぎるのか
どうにも通常が退屈だったんでやめました

昔のパチンコはこういうのが当たり前だったのになぁ
今の派手派手な煽りに毒されてしまったか

次は近くにあった麻雀姫伝
何だかんだで打ってます
DSC_0319_201503141550390eb.jpg
いちおーEDを見てみたいという目標もありますし

DSC_0320_20150314155040654.jpg DSC_0321_201503141550495a4.jpg DSC_0322_20150314155051f4d.jpg
DSC_0323_20150314155052a39.jpg DSC_0324_201503141550544a0.jpg DSC_0325_20150314155055695.jpg
麻姫覚醒ゾーン
テンパイすれば激熱ということですが
DSC_0327_20150314155108623.jpg
どうせテンパイすらしないんでしょ?と流してたら
それがテンパイ
DSC_0328_20150314155110b9a.jpg
いやでも上位の真・麻姫ゾーンってのがあるんだしどうせハイワロでしょ
DSC_0329_201503141551118b2.jpg
ほらー緑カットインじゃん、ダメだな

DSC_0330_20150314155113f6d.jpg
当たったあああああああああああ!!!?

DSC_0331_20150314155114a69.jpg DSC_0333_20150314155123389.jpg DSC_0334_20150314155126729.jpg
最後に緑カットインが出たらほぼハズレだって北斗とか平和の機種が言ってたのに!
相変わらずサンセイの機種は読めないな…

DSC_0335_2015031415512667b.jpg
しかし確変には入れず。
そんなに悪くない早めの当たりだったんですが、麻雀姫伝をやめる


次はー…
よっしゃ、困った時の真・花の慶次
ここでドカーッと大逆転を……





ならず


見せ場も一切なく



ドハマりして終了orz


そうだよね、MAXタイプって初当たり重いものなんだ

激熱系も一切来ずに終わりました。撮影もできず




結果としてこのゾロ目の日曜日。大敗。

今月マイナスとなりました。


やばい…余裕ぶってた自分が憎い。
今月は2月28日まで、何とか取り戻せないか…!?


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パワフルDX 麻雀姫伝 真・花の慶次



この記事をリンクする?:


[ 2015/03/28 21:00 ] 麻雀姫伝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


