パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギンギラパラダイス 情熱カーニバル 

2月26日木曜日
平日に入っても毎日通ってるのなんてさすがに珍しい
仕事帰りの勝負でもここまで勝とうと気合を入れているのも

evangelion_tv12title.png
駅前のパチ屋
甘デジを狙っていたが今日は甘デジハルヒが座られていた
他の甘デジを見回ってみるがこれというものがない

しかし昨日のライトミドルで勝てたように
甘デジだけを追わずに高いスペックで勝負しなきゃいつまでたっても取り返せないのではと思い始めていた


昨日はライトだったし、今日はミドルで良い台を…
その時に目に入ったのが…


---------------------------------------------------------------
ギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン


基本情報
メーカー 三洋
導入開始 2014年08月
継続 回数 4or11or12or16R9カウント
賞球数 1&2&10&13
大当り確率 1/259 高確率時1/72
時短 100回
備考 確変突入率:ヘソ:56%、電チュー:100%(ST100回)

--------------------------------------------------------------



か……
今まで何でか海は避けてたんだよね
別に嫌いというわけじゃないんだけど
あの通常時がどうも退屈そうだったから何となくね

でも、こちらのギンギラミドル
スペックが地味に良いとは聞いていた
ヘソの突入率がちょっと低い
潜伏がないし初当たり通常でも時短100ついてくるし
右は7割が16Rだし
全然イケてるスペックだとは思う

他に打てそうなミドルもないしな…背後に麻雀姫伝があったが
久しぶりに海にしよう!

前に海打ったのって2年以上前かも
いやもっと前かもしれん

台を楽しむというのもいいが、今の俺はとにかく勝ち優先だ
早い当たりを願う
DSC_0204_20150323181503aac.jpg
カーニバルゾーンってこれ先読みかな?
初打ちだし演出も分からん部分がある
普通の海と違って保留変化もあったり疑似連もあったり騒がしい感じなのは今風の台が好きな俺向け
DSC_0207_201503231815054c3.jpg DSC_0208_20150323181506ab2.jpg 
DSC_0210_20150323181508ada.jpg DSC_0212_20150323181509ac0.jpg
と!?

ん?図柄揃ってる!!?

熱い煽りがなかったから全然油断してた…いつの間にか図柄揃ってました
タッチパネルが出たから何事かと
ミドルタイプなのに甘デジよりも早い初当たりゲットしました
確変図柄ということはSTにも突入してくれるようです
DSC_0213_20150323181519d3d.jpg DSC_0215_2015032318152171a.jpg
DSC_0216_20150323181522a5d.jpg DSC_0217_20150323181524d35.jpg
よし、幸先良いぞ
後はどんだけ連チャンしてくれるか…!

DSC_0218_20150323181525f72.jpg DSC_0220_20150323181537219.jpg DSC_0221_201503231815395bc.jpg
16R1回引いて2連で終了
高確率時1/72。昨日のライトリングと同じぐらいの確率だがやっぱり重いか…
どうする…このまま回し続けるべきか
さっきは早い当たりだったが次はハマるかもしれないし
悩む…悩みつづ回していると
DSC_0223_201503231815405bb.jpg DSC_0225_20150323181542942.jpg DSC_0227_2015032318154309e.jpg
また揃ってたー!
熱い煽りがないから何待ちなのか全然分からん
突入率低い割にまたST確定だ。ありがたい

マリンはお姉さんワリンはおばさんくさい
やはり本命はウリンちゃんやで!ピンク髪!妹キャラと俺のツボを押さえまくってる!!
DSC_0229_20150323181553295.jpg DSC_0231_20150323181555cba.jpg DSC_0233_201503231815574af.jpg
DSC_0236_20150323181558f81.jpg DSC_0238_20150323181600c9d.jpg
ウリンチャーンス
かーわーいーいー!


しかし海物語のラウンドアニメって結構いろんな種類もあって作画も良いな…
これは嬉しい発見だ。合間合間に挟んでくる実写ラウンドは絶対選ばない
DSC_0239_20150323181610d01.jpg DSC_0240_20150323181611ce2.jpg DSC_0243_2015032318161355d.jpg
DSC_0245_20150323181614078.jpg DSC_0246_20150323181616593.jpg DSC_0247_20150323181626051.jpg
16R振り分け70%がとても嬉しい。かなり引ける

DSC_0248_20150323181628b21.jpg DSC_0249_201503231816291c5.jpg DSC_0250_20150323181631650.jpg
DSC_0251_20150323181632b84.jpg DSC_0253_2015032318164275e.jpg DSC_0254_20150323181644c13.jpg
ウリンちゃんかわいすぎるぅぅぅぅ!!
ってもだえてたら
DSC_0255_201503231816459d3.jpg DSC_0256_201503231816475bb.jpg DSC_0257_20150323181649a6c.jpg
8連しました!16Rも多かったので1万発突破!

勝てたー!!



今日の勝ちで一気に今月プラスにまくりました!
火曜日の時は死にそうになってたがギンパラに救われた…!
ありがとう海物語、そしてウリンちゃん!

このままやり過ごせば今月は何とかプラスで終われそうだ
よかったよかった…

だが

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ギンギラパラダイス 海物語



この記事をリンクする?:


[ 2015/04/05 21:00 ] 海物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


