パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄門ちゃま喝 

2月27日金曜日
仕事明けの一杯
昨日のギンパラ勝ちプラスになり
今月残り二日、のんびり過ごせばこのまま終われそうだったのだが
20円スロットを打ってきました
img_0.jpg
DSC_0190_20150323183218957.jpg
パチスロで打ちたい台っていうと黄門ちゃまぐらいになってしまわれた
ビンゴは勝てるビジョンが見えなくなったしもう潮時なのだろう


と言いつつ、ビンゴを打ちそうになったがその衝動を抑え
黄門ちゃま

ここしばらく打ちに行ってたせいか、財布に1000円札がたんまり入ってる状態
1000円を入れて財布から出して入れての繰り返しの動作が面倒だと思い
最初に1000円札×5枚をサンドにぶちこんでから回す

すると2k円目で異変に気付く

リプレイが続いてるな…と思い、数えてみる

4連…5連…6連…7連!?



リプレイ7連!!

リプレイ5連の時点で緑の310カウンターが+300されてたけど、それを超えて6連7連って何が起こるんだ…!?

御一行チャレンジ確定
DSC_0191_20150323183220e88.jpg
6連7連の恩恵が知りたいんですぐに終わる一撃を選ぶ、が、それは失敗。

みてください、さっき310カウンターを消費したはずなのにまだ600超えて残ってる
DSC_0192_20150323183221571.jpg
またも御一行チャレンジ成功
リプレイの引きがいいので次は最終告知を選ぶとこれも成功して早々に印籠チャンス
DSC_0194_20150323183223097.jpg
投資も少ないし、うまい。

裏バランス成功で怒髪天、まぁまぁ乗せたが駆け抜ける
DSC_0195_20150323183224909.jpg
DSC_0196_20150323183254fe4.jpg
通常に落ちたらまたすぐに310カウンター緑が発動しました。
リプレイ7連の恩恵続きすぎ!
でもこれは失敗したんで通常に戻り仕切り直し。

しばらく出番がなかった赤カウンター
ふすまが蝶柄。今まで虎柄とかだったけど、今後は超柄が激熱になるのかな、
DSC_0201_201503231832582c7.jpg
音も南国育ちのアレ
DSC_0203_20150323183257518.jpg
バトル勝利してATへ。あんまり上乗せしなかったのでこれも駆け抜け

通常に戻りしばらく回すと
天界ステージ。これは大当たり確定
DSC_0204_20150323183259d2b.jpg
大当たり確定だと珍しいものも見れるな。弥七のバトル。これも確定
DSC_0206_20150323183300db0.jpg DSC_0207_20150323183311eb0.jpg DSC_0208_20150323183314314.jpg
DSC_0209_20150323183314533.jpg
これがなかなかいい感じに出玉が乗ってくる、まだまだ回す
今日の黄門ちゃまは初当たりが軽くて嬉しい
赤カウンターがたまると必ずといっていいほどATへつながる
カウンター当選率も設定差あるようですがはたして


次の印籠チャンス時に紅炎モードが噛み合ってくれたので迷わず勧善懲悪アタック
紅炎モード格上げで紫色の炎に。すると弥七の親分が超仕事してくれて
DSC_0210_20150323183316bbc.jpg DSC_0211_20150323183317d2e.jpg DSC_0213_20150323183329b66.jpg
DSC_0214_20150323183331a0b.jpg DSC_0215_2015032318333220e.jpg
結果371G乗せ!
怒髪天よりも家康降臨よりもつぇー!!
DSC_0216_201503231833331a8.jpg
お銀ちゃんも付いてきてイケイケに
裏の挑戦は選ばずに表挑戦からの家康降臨
やっぱり上乗せなしってつらいからね、気分的に
DSC_0217_20150323183335756.jpg DSC_0218_20150323183344019.jpg
裏よりも表を選ぶようになってきた
DSC_0219_2015032318334608e.jpg DSC_0220_2015032318334706d.jpg DSC_0221_20150323183348b59.jpg
DSC_0222_20150323183350741.jpg DSC_0223_20150323183400b40.jpg DSC_0224_2015032318340243a.jpg
まぁ安定の100でしたが

DSC_0225_2015032318340373e.jpg DSC_0226_2015032318340417a.jpg
結果としてはこうなりました。
通常に戻ったりATに行ったりを繰り返したので結果的には3000枚ぐらいになったのかな

勝ち!

20スロって勢いで打っちゃったけど勝ててよかった
昨日のギンパラに今日の黄門で一気にプラスまで引き戻しました。
いやーよかったよかった、一時はどうなることかと…

やっぱり勝てると嬉しいのだが、今週は目標持って真面目に回ってたから
いざ目標も達成できたので感動もひとしお

まだ今月は一日残ってるけど…どうしよ?



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 黄門ちゃま喝



この記事をリンクする?:


[ 2015/04/07 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


