パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン9 ギンギラパラダイス 麻雀姫伝 

2月28日土曜日

2月最終日!
もうさすがに危ない橋は渡りたくない
ので
1パチで適当に遊ぼうと思っていた
のだが…
evangelion_tv16title.png
1パチのシマをぶらぶらする
スロ麻雀物語3がいよいよ3月に入るし予習のつもりで
パチ麻雀物語を打ちまくるのもいいかと思ったが
別の台が目に入った


エヴァンゲリヲン9
もう1パチ入りしてたか。と思ったが出たのも去年の12月だったし妥当といえば妥当か
全然打ち込む機会もなかったが1パチでなら気軽でいいかなと思い1パチでエヴァ9

この台
エヴァらしからぬ派手派手さ加減がどうにも苦手
やはり昔みたいなエヴァ使徒再びぐらいがちょうどいいのに
DSC_0230_20150323184605e72.jpg
金カットインATフィールド全開でも外します
DSC_0236_20150323184607e1f.jpg
いつ当たるんだーとぐだぐだになりながら回すと

保留が虹色
やっと当たってくれたかと胸をなでおろす
DSC_0242_20150323184608b44.jpg
1パチだが結構使っちゃったな。取り戻せるだろうか
DSC_0247_20150323184610ea8.jpg DSC_0249_20150323184611ea6.jpg DSC_0251_20150323184622935.jpg
DSC_0252_20150323184624455.jpg DSC_0253_201503231846265ab.jpg DSC_0254_20150323184627324.jpg

しかしST駆け抜けこんちくしょう
継続率高いはずなんだがこんなものか、出玉も使い果たしエヴァをやめる

ちょっと1パチで取り戻すには厳しい投資になってしまったので4パチへ移動
先日お世話になったギンギラパラダイスの甘デジがあったのでこれにする
ヘソの突入率がめちゃ低いので時短で引き戻す系なのだが

DSC_0256_2015032318462953b.jpg
ます初当たりがオスイチ級でびびる
DSC_0261_201503231846408e0.jpg DSC_0262_20150323184642a86.jpg
その後の時短がまたオスイチ当たりして更にびびる
DSC_0264_2015032318464337f.jpg
やったーあっさりSTへ突入!

最初の突入率が厳しい分、STの恩恵はでかいぞ!一気に取り戻す!

…と浮かれるが、STスルー……

が、ST抜けたあとに残った電チュー保留4つ
内部通常1/99の確率なのに、当たる!

うおおお今日は1/99が強いな!
だけどまたもやSTスルー…

何故だ…なぜ高確率で引けないんだ。

ギンパラやめる

まだマイナス状態だがこのままやめたほうがいいか…?
いや、時間はまだあるのだし

次は麻雀姫伝


早い当たりを…

しかしこれがほどほどにハマり投資が増えていく

せっかく一昨日と昨日でプラスになったのにマイナスにしてしまうのかと
ここでやめるべきかと迷いつつ、諦めずに回し…
DSC_0265_201503231846447f0.jpg DSC_0266_2015032318464618a.jpg DSC_0269_2015032318465647f.jpg
DSC_0271_20150323184657774.jpg DSC_0276_20150323184659462.jpg DSC_0277_20150323184700d41.jpg
やっと当たりを引ける!
DSC_0279_201503231847021f7.jpg
だが通常

まだだ…まだ諦めん……!
DSC_0280_201503231847134b4.jpg DSC_0282_20150323184714db1.jpg DSC_0283_20150323184716180.jpg
3回目の当たりでようやく確変へ
もはや精神力もギリギリ

これが即落ちするようじゃ今日は負けだ


2回当たりの中で1回でも当たりを引ければ次につながるとはいえ
めちゃくちゃヒヤヒヤする

DSC_0284_20150323184717e19.jpg DSC_0285_20150323184719520.jpg DSC_0286_2015032318472816a.jpg
1回目で敗北→2回目で勝利の流れが
DSC_0287_2015032318473020a.jpg DSC_0291_20150323184731fac.jpg
一番出玉を獲得できるとはいえ、安心感がなさ過ぎて怖い。

当たるなら早いほうが良い

DSC_0292_2015032318473322d.jpg DSC_0293_20150323184743e05.jpg
DSC_0294_20150323184744336.jpg DSC_0295_20150323184746dff.jpg
しかし、この黒いおばさんの前に敗北。

結果としては3連で終了。
このあとすぐに交換したが麻雀姫伝の投資が大きかったの結果的に今日は負けた

だがさすがに今月プラスはキープできたので
麻雀姫伝で確変入れて助かったといったところか。

1パチだけのつもりだったが4パチに手を出しちゃうあたりまだまだ自制が効いてないな
反省。



これで2月の実戦も終了。
来月の3月は麻雀物語3が導入される。

狙い台でいえば、3月はこれしかない。
麻雀物語3に全ツッパする覚悟も出来ているので、それまでは休息期間に入ろう。

思えば、麻雀物語3を打つために1月2月はプラスにしようと心がけていたのだ
楽しみだ!!


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ヱヴァンゲリヲン9 ギンギラパラダイス 麻雀姫伝



この記事をリンクする?:


[ 2015/04/09 21:00 ] 麻雀姫伝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


