パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一騎当千SS2 

恋姫無双モーレツ宇宙海賊が気になる…土日の打つ台は決まったな…
今回も萌え台紹介といきましょう
537c2d89bf71216dc35120aa151c6fec.jpg
--------------------------------------------

CR一騎当千SS2

導入開始 2013年12月
継続 回数 2or10or15R9カウント
賞球数 3&15
大当り確率 1/390.0 高確率時1/99.5
備考 確変突入率:通常時54%。ST中100%(ST162回)
ST継続率:80.5%
--------------------------------------------

一騎当千シリーズのパチンコ機
過去にもパチンコで登場していてパチスロにもある、割と長いシリーズです。
僕が一騎当千シリーズに触れたのは今作が初めてですが、ちなみにアニメも漫画も触れたことがないにわか状態
なのでキャラの名前と顔が一致しません。すみません。

これはぼちぼち打ったんですがあまりいい経験がないので早々に手を引きました。
確変突入率が低すぎるんですものこれ…確変入れなかったら時短100は付いてきますけど
先日に打ったダブルライディーンに似てますね。ダブルライディーンのほうが突入率は高いほうですが
それにこちらは右打ちがないので打ちっぱなしにしててもヘソに保留が溜まる。
もしトイレに行きたくなって回すのをやめた時にヘソで当たってしまったら抽選率54%で勝負するハメになる恐ろしい台
そんなこんなの苦手要素が重なってそこまで打ち込めてないです。すみません。

でもこの一騎当千、演出は面白い。作画も安定してるし

趙雲「どうやら、間に合ったようですね」
2013_1216_09.jpg

この人サイコーです。
どの場面でもこのセリフと共に現れたら激熱(当たるとは言ってない)
ST中でも何度かお世話になりました。こういう熱いときにばっちりな演出持ってこれる台は良いなぁ
例えるならエヴァンゲリヲンシリーズ渚カヲルとか(プレミアなんで滅多にお目にかかれませんが)

他にも面白かったのがプレミア当たりでの孫策伯符関羽雲長の中の人によるラジオコーナーとか
まだ見れてない演出たくさんあるだろうし、出来ればもっと打ちたいんですけどねー
甘の1パチとかその辺かなぁ。
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 一騎当千



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/20 20:20 ] 一騎当千 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


