パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国コレクション2 

3月9日月曜日

パチスロ戦国コレクション2が何やら面白いらしい
アニメもゲームのほうもあまり触れていなかったが、面白いうえに
萌えれるなら打とうじゃないか!
maxresdefault_20150323205122bb1.jpg
といっても仕事帰りなのでお試しに触る程度にしておこう
駅前のパチ屋には20スロでしか戦コレ2は置いてないが仕方ない
DSC_0054.jpg

戦コレ2コレポイントというのが存在していて
これは普通のゲーム数とは別
コレポイントを演出などで溜めていき、一定値に達すると当たるというわけです
これと似たシステムのパチスロ北斗の拳転生あべしシステム
北斗は打ったことないんで、自分の中では戦コレ2のコレシステムが初体験です

天井999コレポイント
合間合間に熱いポイントがあるので、そのポイントで早めに当たってくれるとありがたいんですが


この鬼ヶ島チャレンジにいかに入るかが重要
スイカチェリーチャンス目などのレア役が契機
設定差も露骨にあるみたいで、どうやら自分はハズレの台を引いたようで…

DSC_0055.jpg
ほぼ天井のコレポイントまでいってしまいました
しかも鬼ヶ島チャレンジじゃなく自力回しだったので投資もあばばばばばなことに

今のとこ楽しい要素ないよ…ATで挽回できるといいけど…
DSC_0056.jpg

しかしそっこー駆け抜け。もうダメだ…と思ってたら
通常に戻ったと同時に入った鬼ヶ島チャレンジスイカが300ぐらい一気に乗ってくれる

128コレにあるといわれる天国もあっさり抜ける
うーん、こんだけコレが乗ったのをすぐ捨てるのも勿体ないな…ということで回す

DSC_0057.jpg DSC_0058.jpg
ゲーム数表示は181Gですが、内部コレは634コレで当たり
このように、如何に鬼ヶ島チャレンジに入り、コレを溜めるかが重要か分かるでしょう?

そしてATへ。何かいい展開こないかな…と思ってると
DSC_0059.jpg

何を引いたのか覚えてませんが、何やら確定音のような激しい音が響き渡りました
DSC_0060.jpg
虹色の襖
…一体何が起こるんだ…?
DSC_0061.jpg

200G乗せ!!!


!!?
マジで何を引いたのか覚えてないから何が起きたのか自分にも分からなかった…
戦コレ2は純増3枚。この出玉力にゲーム数。もしかしたらまくれるかもしれん!

こっから良い展開を期待するものの、特化ゾーンが重いのかなかなか入ってくれない
そのまま駆け抜けそうになりましたが、ゲーム数が尽きかけたときに100G上乗せ
DSC_0062.jpg
さっきの謎の200G乗せと一緒に引っかかった後乗せだと思いますこれ
おいしい

AT中に7が揃う
と、オープニングソングが流れる
AT終了後の継続バトルでの勝利確定になるそうです

DSC_0063.jpg

「やるじゃない!」
って喜んでくれる小悪魔王・織田信長ちゃんかわいい!
おっぱいでかいし!いいことづくめだな!
DSC_0064.jpg

DSC_0065.jpg

結果的にこうなりました。
バトルはさっきの7揃いで1回勝てただけだったのが残念
200G乗せ100G乗せがなきゃ死んでました。

ちょい負けまでに抑えられただけマシでしょーか。
戦国コレクション2.確かに面白いのかもしれない。次打つときは色々と下調べしてからにしよう



続く
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国コレクション2



この記事をリンクする?:


[ 2015/04/14 21:00 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


