パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国コレクション2 スーパービンゴネオ 

3月13日金曜日
今週の仕事も終わり!
もうバッチリと予習を済ませたあの台を打ちます!!
20150106171418b46.jpg
戦国コレクション2
DSC_0135.jpg
要は天国128のゾーン256のゾーン500天井のモードを狙えってことなんですが
今日行った店では戦コレ2は2台しか置いてなく
しかも片方は打ってる人がいて、空いた台は128を超えたあとにきっちりやめられていた
予習意味なかった!
DSC_0136.jpg
まぁいいや。前はあまり時間がなかったから打ち込めなかったので
今日は時間たっぷり使って打ち込むぞ

設定が良ければ鬼ヶ島チャレンジにバンバン入って天井コレなんてのはないはず…
それだけは避けたいと願い、打つ!

天井コレとはいいましたが、天井999いくと設定6確定だそうです
大体は972とかそのあたりでストッパーが発動するみたいで

回してすぐに演出成功して鬼ヶ島チャレンジ
コレポイントを順調に溜めて
DSC_0137.jpg
しばらくすると激熱のセン姫登場。からのー鬼ヶ島チャレンジから勝利
DSC_0138.jpg
ハードルを越えたコレポイントは持ち越して溜まるようです。

AT中のシナリオには色々なテーブルが存在し
より高継続に期待できるテーブルに入るとATを伸ばすチャンスになるらしい
だいたい男キャラかつ、青色だと負けやすい
最初にナポレオンと戦うと即転落するイメージあるわー
DSC_0139.jpg DSC_0140.jpg DSC_0141.jpg
DSC_0142.jpg DSC_0143.jpg DSC_0144.jpg
DSC_0145.jpg DSC_0146.jpg DSC_0147.jpg
DSC_0148.jpg DSC_0149.jpg DSC_0150.jpg
即落ちしましたがまだ始まったばかりなんで回します。
次の鬼ヶ島チャレンジ
DSC_0152.jpg
どうやら128天井だったようで即当たり。
しかもレア役引いて大きくポイント乗せた後の当たりだったので288コレも持ち越しての当たりです。
これはかなり期待できるかもAT即転落しても、溜まったポイントでまた直当たりという可能性もあるから


次のATが高テーブルだったのか、続いてくれます
DSC_0153.jpg
終了時にが落ちてたり赤色だと
DSC_0155.jpg
復活!

DSC_0156.jpg DSC_0158.jpg
その後に何かしら引いたようで、上乗せ特化ゾーン夢幻斬りに突入

レバオン、左ボタン、中ボタン、右ボタンしていく度に上乗せされていきます
テンポも良くて気持ちいい
DSC_0160.jpg DSC_0161.jpg DSC_0164.jpg
110G!上出来!
DSC_0165.jpg
AT画面中の小悪魔王・織田信長はちきれんばかりのおっぱいおっぱいがたまらんすぎる
あざといぐらいにでっかいおっぱい大好きです!
DSC_0167.jpg
確定セン姫
DSC_0168.jpg
CUの7揃い
DSC_0169.jpg DSC_0170.jpg
個人的にはこっちの秀吉もちっちゃくて好み
DSC_0172.jpg DSC_0174.jpg DSC_0175.jpg
一撃で1454枚
前は直乗せ200G+100Gでコンぐらい出ましたが、継続バトルで繋いで出せたのもお初です
しかもまだ227コレも残ってるので安心だ

溜まった227コレを消費した後も回す。そこから早い当たりで引き戻す


DSC_0177.jpg DSC_0178.jpg DSC_0189.jpg
DSC_0190_20150324195900dbb.jpg DSC_0191_20150324195901f92.jpg DSC_0198_20150324195903d8d.jpg
バトルに勝ったり負けたり。そこから先はあまり伸ばしきれず
通常にいっても早い当たりだったので着々とコインを溜め続け

結果としては全部で1865枚となりました。
時間は20時だったのでまだ打てそうだったんですが、深追いして全飲まれってのも怖かったんで
128コレまで回して引き戻せなきゃやめ。
128をボーダーにすればいいんですからやめ時もやりやすくていいですね


戦コレ2楽しかった
いつか世界制覇もしてみたいものだ。

コインを流して帰ろうかと思ったら

400ゲームちょっとで辞められてたビンゴを発見
え!?まさか今さらこんな天井手前の捨てビンゴがあるなんて…
DSC_0200_20150324195907361.jpg
そんなオイシイ話……ありました

前任者の方、申し訳ない。

DSC_0202_2015032419591745f.jpg DSC_0203_2015032419591921d.jpg
DSC_0205_20150324195921efe.jpg DSC_0207_20150324195921ec1.jpg
ビンゴは3連チャンだけして、通常に戻ったら即ヤメしました。
おいしい


つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国コレクション2 スーパービンゴネオ



この記事をリンクする?:


[ 2015/04/17 21:00 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


