パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦② 

3月20日金曜日
火曜日の麻雀物語3の初打ちから数日後
次打つなら時間があるときにガッツリと決めていたので
週末までガマンしました

今日も麻雀打つのだ!!
2012_1217_07.jpg
パチンコ屋に到着したのが18時45分
今回は低貸し店です。
火曜に大きく勝てたおかげで今月はプラス域
それなら残りは無茶せず低貸で打てれば安泰じゃないのかと

演出を楽しむためならこの選択は正しいはず。ヒヨってるわけじゃないよ

しかし県内でも多くの人が集まる低貸店
そう簡単に空いてるわけが…空いてたー!

正確にいうと、麻雀物語35台中全部埋まってたのですが
目の前に座ってた人がちょうどやめようとしてたので
DSC_0017_2015032618594923c.jpg
交代するように即、席をキープしました。ラッキーラッキー

DSC_0018_2015032618595091c.jpg DSC_0019_20150326185952271.jpg
遊技履歴をみます
うーん。見たところ天井に2回もハマってるな…1500G超え
天井にハマりやすい台は低設定の可能性があるのだが…

まぁ、今回は低貸、あまり気負わずに打とう
他の席は空きそうにないしね。座れただけ儲けもの

DSC_0020_201503261859536a1.jpg DSC_0021_2015032618595578b.jpg DSC_0022_201503261900067a5.jpg
しばらく回してレア役コンボが4COMBOまで発展
この時点で麻雀チャレンジは確定。
だがこれは外しました。
DSC_0023_201503261900077c5.jpg DSC_0024_2015032619000991b.jpg
その後にアミーミッションあやかver
これは期待度の高さからして矛盾の激熱パターン?と期待するが

ハズレる

えー。まぁ確定ではないようだけど…
DSC_0025_20150326190010151.jpg
更に回して練気の刻3段階目の赤色
DSC_0026_20150326190012db9.jpg
麻雀物語文字予告?が大きい。これはもろたかも

DSC_0028_20150326190025ce5.jpg
500Gぐらい回したかな?とりあえず初当たりゲット
DSC_0029_2015032619002739a.jpg
配牌チャレンジ380枚でいい感じ
DSC_0030_201503261900289a3.jpg
色々引いて激アツからバトルへ発展

対戦画面の時にサイコロTouchあやか先制
DSC_0034.jpg
これが、この時に一瞬の出来事すぎて撮影を逃したのが無念すぎる…
あやかと、パチンコ麻雀物語で敵だったアカネとの合体攻撃でした
その必殺技が、アカネがミニキャラになったと思うと丸く変形して爆弾に
それをあやかが投げつけるという…


説明が説明になってないカオスな合体技。撮影したかったー…!!
次見れるときはカメラを常に構えておこう
DSC_0031_20150326190030004.jpg

合体攻撃は虹色で勝利確定かつ、麻雀RUSH以上なのかな?
DSC_0035_20150326190041f67.jpg
積み棒チャンスへいきました


バーレンちゃん、前みたいに4桁乗せの事故発生しないかな~
DSC_0036_20150326190042a3a.jpg

まぁこれが平均のようです
DSC_0037_201503261900443a0.jpg DSC_0038_2015032619004502c.jpg
いまいちバトルにつながらなかったので結果はこんな感じに

まだまだ時間はあるので回します
DSC_0039_20150326190047c60.jpg
AT抜けた後に荒野ステージ夜だったので。もしかして本前兆?かと期待しましたが
普通に通常ステージに抜けました。何だったんだ今の
DSC_0040_20150326190058223.jpg DSC_0041.jpg
昇格なめ竹から麻雀チャレンジ獲得

DSC_0042_2015032619010185a.jpg
あやかを選んでみるとキュインパワー24%で当たり。
やっぱり数字ってアテにならない
DSC_0044_20150326190103799.jpg DSC_0045_20150326190104788.jpg DSC_0046_20150326190113631.jpg
バトルでまぁまぁ繋ぎますが、積み棒チャンスバーレンちゃんまでいけないとしょぼ乗せで終わるのね


DSC_0048.jpg DSC_0049_20150326190116caa.jpg DSC_0050_201503261901184cc.jpg
しかし通常時は全然麻雀しない…今に始まったことじゃないが


150Gが実は内部天国の天井という情報を聞いたので
まどかCZが20Gでちょうど天国到達するなと選んでみると
DSC_0051_20150326190119f23.jpg DSC_0053_20150326190210ee3.jpg
何もレア役引いてないのに成功しました。やっぱり天国天井だったのかな?
何となく、今回のCZは突入時に成功か失敗か決まってそうな気がして。
あやかCZの低い確率で何度も当選してるのみてると。

今後も検証の余地あり
DSC_0054_201503261902126c5.jpg DSC_0056_20150326190213470.jpg DSC_0057_20150326190214b60.jpg
AT突入時第3停止ボタンがフリーズしたので何事!?だと思ったらデカパイコに即突入しました
てっきりフリーズかと思ったじゃないか


デカパイコに勝てず、あまり伸びないな今回。
DSC_0058_20150326190216f83.jpg

何かしら爆発契機が起きないとこんなもんですかねぇ


DSC_0059_20150326190226830.jpg
お、パンダ保留天棒が刺さって赤色に。何が起こるのかな?と思ってると










!!





!!!??
これは…天運招来フリーズきたああああああああーーー!!!!!

まさか2回目の実戦でフリーズ引けるとは!!
前作の麻雀2でも結局見れなかったのに

DSC_0060_201503261902270e8.jpg

中段チェリーが止まってリールが逆回転して7揃い
DSC_0065_201503261902295c8.jpg

超麻雀BONUSでした
DSC_0066_20150326190230bb5.jpg

記念撮影


DSC_0068_20150326190232ad8.jpg DSC_0069_201503261902398a1.jpg DSC_0070_201503261902418ea.jpg
DSC_0072_20150326190243a1b.jpg DSC_0073_201503261902441b8.jpg
ミドリ アカネ マシロ その先にいる男の影はアキラ…!?

超麻雀を堪能して結果はこちら
DSC_0076_201503261902467b4.jpg
もうちょっと伸ばせたかもしれないな

まぁ引けただけ良しとしよう
DSC_0078_20150326190256fcf.jpg DSC_0079_20150326190257524.jpg
そのATはそこそこ。バトルに当選しにくい気がするな~
DSC_0081_20150326190258ddd.jpg

まだまだ時間はあるなと思い通常に落ちても回してると…
DSC_0083_201503261903002b8.jpg

ハマりましたorz


超麻雀BONUSを消化したあとは2箱ぐらいあったのですが、その半分が消えて
結局1000ハマり
22時27分になってしまったのでこっから天井ハメて当たっても即終了なんでここでヤメました。

ちょっとヤメ時を誤りましたね。1箱交換しましたが投資分に追いつかず結果はちょい負け
2箱出たときにやめとけば勝ちだったんですが、まぁ仕方ないね

1回目、2回目とまだそこまでひどい展開にはなってないし
1回ごとに楽しい展開も起きてるし順調といったところでしょうか。

打-win

まだまだ打つよ!麻雀3!!


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦



この記事をリンクする?:


[ 2015/04/21 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS