パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパービンゴネオ 戦国乙女 花の慶次 緋弾のアリア 

3月22日日曜日
今日も麻雀物語3を打つぞ!
と意気込んで行ったのですが時間は色々あってお昼過ぎ
さすが新台かつ麻雀物語
全然空いてなかったので今回は別の機種を打つことにしたのですが
9484.jpg
もう今月は麻雀3のおかげでプラスで終われそうなので
あとは気楽に低貸で打ってれば安泰だったんですが

休日の低貸は特に混んでるし座れないかなと思い普通の4パチ20スロのお店
偶然で、その日その店は11周年記念という名目でイベントデーやってました
お客さんもいつも以上に多い

麻雀3は…空いてない。戦コレ2も空いてない
他に打ちたい台もそんなに無いんですが
DSC_0093_20150324202423bdd.jpg
226Gで空いてたスーパービンゴネオがあったので
とりあえず10k円でも入れれば444に届きそうだったので打ってみる

ただ35%の確率でモードBであることを願うだけなんですが
読み通り(?)444の天井で当たってくれました。
DSC_0094_20150324202425695.jpg
333揃いなんで継続率にも期待したいところ…

なのだが、単発で終了。
DSC_0095.jpg
ビンゴぇ…。もう前みたいに1からぶん回すのとか怖くてできないしヤメかな…
一応、111辺りもちょい熱らしいんで回してはみましたが当たらず。やめ

うーん。すでに投資が発生してしまったぞ
取り戻したい。次はパチンココーナーに戻り、咲の甘デジを打ってみる
大当たり確率1/77。早い当たりを…
DSC_0100.jpg
きてはくれたが、嶺上開花ボーナス衣に敗北
時短20回で引き戻せるわけもなく終了。


今日はダメダメの日かー?

店を変えます

やっぱり低貸でまったり遊ぶことにする。
さっきまでのは忘れよう


ここでも麻雀3は空いておらず。空くまで別の機種を打ってようかなと思い
久しぶりに戦国乙女を打ってみる


1周期か2周期で良い展開がくると嬉しいが
DSC_0101.jpg
よっしゃ!1周期で乙女アタックへ
DSC_0102_2015032420244307b.jpg DSC_0103_201503242024433fc.jpg DSC_0104.jpg
ケンシンミツヒデが仕事をしてくれて幸先よくARTへ
DSC_0106.jpg
弱チャンス目を引いたと思ったら、ヨシテルミッション
DSC_0107_20150324202456066.jpg
わんことも遭遇
DSC_0110.jpg DSC_0113_201503242024593d1.jpg DSC_0114.jpg
そのわんこも…倒す!
DSC_0115.jpg
おぉ!こんなに展開の良い戦国乙女も久しぶりだな!
DSC_0116_20150324202512894.jpg
まぁその後にヨシテル様は死んでしまわれたが…そこそこ乗りました

DSC_0117_20150324202514876.jpg DSC_0120.jpg
1周期1回目のARTでこんだけ出せれば上出来でしょー
まだ麻雀3は空かないので続行
DSC_0121.jpg
2周期目で乙女アタックにいき、またもやミツヒデが撃破
ミツヒデ参戦時にリールロックからのエロゲ(強チャンス目)
DSC_0122.jpg DSC_0123.jpg DSC_0124.jpg
強乗せで100G。うまい
DSC_0125.jpg DSC_0126.jpg
DSC_0128.jpg DSC_0129.jpg
結果はこんな感じに。さっきの出玉と合わせてプラスになりました。

まだまだ麻雀3は空かないんで、乙女を続行してもよかったのですがとりあえず交換
さっきのビンゴ投資をまくるには足りませんがぼちぼちまくりました。

しばらく待っても麻雀3が空く気配がないんで今日は諦めたほうがいいか…と
このまま帰ってればよかったのですが、時間が余ってたのでパチンココーナーに
DSC_0130.jpg DSC_0132.jpg
アリアの甘デジ。
ストーリーリーチに発展したり色々と熱い展開で煽ってくるものの当たりには届かずやめる
どうせ低貸しだしと思い、MAXタイプの真・花の慶次
とりあえず当たるまで回してみようかと思いぶん回して


1時間後
DSC_0138_20150324202549eac.jpg DSC_0143_20150324202550a12.jpg
金扉金セリフのが一番熱かったかなぐらいで全く当たらず…ハマってしまう
とうに戦国乙女の勝ち分も消え、更にマイナスへ
後悔しても始まらないがやってしまったな感が…打ってるのに退屈で時間を無駄にしちまってる感が

ここでようやく本当に熱そうな展開が
DSC_0148_201503242026017a2.jpg DSC_0156_20150324202604e00.jpg DSC_0153_201503242026040b4.jpg
先読みゾーンが絡み、疑似連を重ね、激熱ときた
DSC_0159.jpg DSC_0162.jpg DSC_0165_20150324202617815.jpg
キセル予告はなかったがこの調子なら…


日本一かっこいいしょんべん
DSC_0172_201503242026190c0.jpg DSC_0173.jpg DSC_0174_20150324202622bfc.jpg
DSC_0175_201503242026237c0.jpg DSC_0176.jpg DSC_0177_201503242026350cd.jpg
赤カットイン
DSC_0178_201503242026362a0.jpg DSC_0179.jpg DSC_0180.jpg
DSC_0182.jpg DSC_0183.jpg DSC_0184.jpg
DSC_0185.jpg DSC_0187.jpg DSC_0189_20150324202707ea3.jpg
からの、当たり~~

しょんべんしてるだけの演出で当たりとは…
漫画でも実際にあるシーンなので問題はないが
DSC_0192_201503242027098c4.jpg DSC_0195_20150324202710aa5.jpg DSC_0196_201503242027126da.jpg
DSC_0203_20150324202713512.jpg DSC_0205_201503242027238b8.jpg DSC_0207_201503242027256ef.jpg
DSC_0208_201503242027263ce.jpg DSC_0209_20150324202728548.jpg
突入率の55%も引けて一安心。ST
こっから捲れないかと期待するが

結果は3連で終了しました。
DSC_0212_201503242027292ee.jpg
35連って表示になってるのは「続きから」を選んだからで…
前任者は一撃31連チャンとかしてましたね。

さすがMAXタイプならではの爆発力だが
自分には引ける気がしないや


うーん。やっぱり低貸なら打ちたい機種だけ打ってるほうがいいな
今日のパチは何だか面白くなかった

もう決算前の3月末だし、今月はこのまま勝ち逃げしようかな

来月の4月麻雀物語2 目指せ!雀ドル決定戦が導入されるんでそれが本命
パチは麻雀2スロは麻雀3
もう今は打ちたい機種がそれだけなんで、徹底した麻雀日記にしようかしらね
今回みたいに打ちたい機種がなかったら適当に違うの打つんじゃなく
さっさと帰れる自制心を身に着けなければ



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 戦国乙女 花の慶次 緋弾のアリア スーパービンゴネオ



この記事をリンクする?:


[ 2015/04/23 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


