パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+++ 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 +++ 

今度こそソウリンちゃんに癒されたい
p2.jpg 先週金曜日6月20日のおはなし
仕事帰りに時間が余っていたのと明日から土曜日ということにハイになっていたのか
つい寄ってしまいました
62001.jpg

前にコテンパンにやられましたが
やはり打ちたい。勝ちたい。武将STOCKして上乗せガンガンしたい!
てわけで回しました。ダメだったら早めに引き上がるつもりでしたが…
62002.jpg
開始20ゲームで乙女アタック突入
これは幸先いい流れではと思いましたがコタロウが出るも敗北。(撮影できず)

ここがターニングポイントでした
嫌な予感はしました。ここで見切りをつけて台移動でもしておけばだいぶ違ったはず…

1時間後

62004.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


精神状態が非常にアレでした
あれからノーヒットで天井まで突き抜けるとは……

ずっと回してて思ったのがときめきモードに入ったのがこの中でも1回だけ
乙女アタックは3度くらい入りましたがコタロウ出るも敗北でスルー
これが不調台の挙動なのか。低設定なのか。ヒキ弱なのか…

62005.jpg
「CONGRATU LATIONS」

何だかイヤミのように思える祝福の言葉…
62006.jpg
天井恩恵白7ボーナス+ART
ここから逆転なるか!?

62007.jpg
終 了

なんだこれ…
なんだこれ…

心もお金も折れたので帰りました。
自分にはパチスロは向いてないんじゃないかと思い知らされた…
いや向き不向きではなく勉強が足りなさすぎる。立ち回りとヤメ時こそしっかりしてればこんなことにはならなかった

これは自分への戒めの日記…諦めません、勝つまでは…!
でも次に西国乙女打つなら5スロにしようと思いました(´;ω;`)ウッ…
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 戦国乙女 パチスロ



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/22 15:37 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


