パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギンギラパラダイス 百花繚乱 ウルトラマン 

4月4日土曜日
4のゾロ目の日
何だか4という数字は不吉の象徴がある
パチンコでも図柄の4は単発通常の証だからな…
嫌な予感がしつつ今日も打つ
863a5d72.png
麻雀3が埋まっていたのでまずはパチンコを打とうと
相性のいいギンパラ強ミドル
DSC_0081_201506151843400eb.jpg DSC_0083_201506151843422f4.jpg DSC_0085_201506151843423d4.jpg
ほどほどに回して初当たりゲット。

今回はSTに入れず時短100のギンギラチャンス
STに入れなくてもこの分母確率で時短100付いてくるのが
この台の良いところなんだ

その時短は引き戻せなかったけど
DSC_0086_2015061518434432f.jpg DSC_0089_2015061518434624f.jpg DSC_0091_20150615184358a0f.jpg
時短抜けのアクアリウムモード(通常)で当たりを引く
しかも7図柄とは結構薄いとこ引いてます
DSC_0094_20150615184359496.jpg DSC_0097_2015061518440019d.jpg
そこそこ出てくれたのでラッキーラッキー
ギンパラやめます

ホールをぶらぶらして次はこれにする
百花繚乱サムライガールズ ミドルタイプ
いまだに4円で現役稼働してるという、店長はぐつぐつさんのファンなんだな
DSC_0103_20150615184401016.jpg DSC_0104_20150615184403ac4.jpg
わかる、わかるよー


百花繚乱ミドルの初当たり確率もギンパラミドルと思えば、そんなにハマらないはず
そう願いつつ回して…歌疑似に発展
DSC_0113_20150615184414b86.jpg DSC_0116_20150615184415157.jpg DSC_0123_20150615184417064.jpg
DSC_0125_2015061518441890e.jpg
最後までいけば7当たりってのが良い。問答無用で確変だしね、7
DSC_0126_20150615184419c07.jpg
ぐつぐつさん「嘘なの」
DSC_0127_20150615184431f9e.jpg
ごめん♪


超許す!



DSC_0129_20150615184433d75.jpg DSC_0130_201506151844334ea.jpg DSC_0131_201506151844359d3.jpg
これがまぁまぁ続く
初当たりまでそこそこかかってるから今のとこトントンでプラスって感じ

麻雀3は空かないしどうしようかな
まだ打ち足りないような
DSC_0132_20150615184437199.jpg DSC_0139_2015061518444726d.jpg DSC_0148_20150615184449a1b.jpg
次に座ったのがウルトラマン
まったくもって興味なかったけど、あの筐体についてるレバーだけ気になっていた

MAXタイプだし、こっからドハマりして負ける未来も多いになるけど
深く考えず回す

そこそこ回し追加投資、やばいかなーと思いつつ回し続け
潜伏を引く。セグは未確認だったが、上の大当たりカウンターがリセットされたので、そこで潜伏だったと気づく
このウルトラマン継続率83%の割に潜伏突確もあるんで、そこで出玉感が減ってるフシがあります
潜伏とはいえ、当たりは嬉しいはずなのだが
DSC_0156_20150615184450834.jpg DSC_0158_20150615184451cc1.jpg DSC_0161_2015061518445380b.jpg
潜伏状態から更に潜伏を引いて、ウルトラバトルモード
潜伏ループがないだけマシだが、2回当たりを引いて未だに出玉なしである

しかし確変に入ったらこっちのもんだ継続率83%ならではの連チャン頼むよ!
DSC_0162_20150615184505260.jpg DSC_0163_20150615184506708.jpg DSC_0164_2015061518450796a.jpg
バトル中にレバーを引くと画面前の役物まで飛び出てきて何が何やら
限界近くまで来てそうだが、新台出るたびに激しくなっていくな
DSC_0167_2015061518450933a.jpg DSC_0168_2015061518451149a.jpg DSC_0169_201506151845210e5.jpg
しかし4Rのほうか…次はたのむよ
そして次で16Rを引く。まだまだ投資には追い付いてないよ
DSC_0170_2015061518452282c.jpg DSC_0171_20150615184523abc.jpg
だが、その次のバトルで敗北…オーイ!!継続率83%!!

でもまぁこんなもんだよな…ルパンで当たったら次に銭形のとっつぁんにつかまって終了も何度味わったか

もうウルトラマンはおなか一杯なんでやめる

DSC_0172_20150615184525fa1.jpg
結局マイナスか…最後にギンパラに戻ってみるが
当たりは早く引けたがSTに入れず
出玉も流しきって終了


うむむ…今日も負けたか
4月4日のゾロ目の4の日不吉な予感は当たったようだ

次がんばろう


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ギンギラパラダイス 百花繚乱 ウルトラマン



この記事をリンクする?:


[ 2015/06/24 21:00 ] 海物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


