パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム 

4月8日木曜日
昨日の麻雀2負けが超ショック
っていうかよく見たら4月に入ってから負けが多いぞ

何とか挽回しておかないぞマズい
まだ4月入ったばかりなのに

仕事帰りに少しずつ巻き返したい
e042632f.jpg
この動物はハイエナという
さっと打ってさっと勝って帰る
そんな都合のいい話がないかと模索するが

とりあえず駅前のパチ屋を偵察

すると
こんな台を発見する




 機動戦士ガンダム-V作戦発動-
 DSC_0017_20150615195204ec3.jpg

 1 当 た り で 放 置

ウッソだろお前!!?
って一瞬声が出そうになりました。てか少し出た

ちょっと前に紹介しましたが、このガンダムは確変リミット機

3の倍数当たりで強制的に通常確率になりますが
画像のように1や2などの3の倍数じゃないと中身は1/77の高確率状態なんです
画面だけ見ると確変も抜けて時短も抜けた通常にしか見えませんが
これはスペック調べたものが勝つ機種
かといって、そんな高確捨ての台なんざ簡単に落ちてるわけないんですが

即座りました。高確捨てのガンダム
打たないわけがない

しかも1当たりということは、これで当ててもまだ2回も当たりが残ってるわけで

とにかくラッキーな台を拾いました。こういうのをハイエナという行為なのでしょうが
自分としては藁でもすがりたい状況。ためらいもなく打ちます
DSC_0020_20150615195205407.jpg
DSC_0028_20150615195207cc4.jpg
座って1回転目
何かいきなり画面が騒がしくなり、激熱のレッドコメット保留
しかも最強のストーリーリーチ光る宇宙

これはもろただろ
DSC_0032_20150615195208120.jpg DSC_0033_201506151952091cf.jpg DSC_0034_20150615195220ede.jpg
DSC_0035_20150615195222ee8.jpg DSC_0036_20150615195223eec.jpg DSC_0045_20150615195224f32.jpg
DSC_0050_20150615195226d08.jpg DSC_0051_2015061519523731f.jpg DSC_0057_201506151952393f5.jpg
DSC_0058_20150615195240d5e.jpg DSC_0059_20150615195242b0e.jpg DSC_0062_2015061519524368f.jpg
DSC_0068_20150615195254328.jpg DSC_0070_2015061519525569e.jpg DSC_0071_201506151952579e6.jpg
やったーオスイチ1回転大当たりー。
このリーチってアニメと違ってシャア倒してそのままいくんだな
アニメだとこれララァが…ry


まぁとにかく何と素晴らしい理想な展開か。確変入ります

3回目の大当たりの時短100で当てれるとすごい嬉しい
通常確率1/199を如何に時短100で引けれるかどうかがデカい

ただこれ、7で当たって16Rはまぁ良いというか普通なんだけどG-RUSH∞確定じゃないのがどうかと思う
1/77でも時短100で引けない場合はよくあるからな…

内部は高確率のままとはいえ、これを知ってると逆にやめにくい

DSC_0075_201506151952587bb.jpg DSC_0080_20150615195300684.jpg DSC_0083_201506151953123c4.jpg
DSC_0086_20150615195314dcc.jpg DSC_0088_2015061519531514d.jpg DSC_0089_20150615195316804.jpg
DSC_0091_20150615195318dc7.jpg DSC_0092_20150615195329152.jpg DSC_0101_2015061519533022b.jpg
DSC_0106_20150615195332bfe.jpg DSC_0117_20150615195333a7a.jpg DSC_0124_201506151953350e3.jpg
DSC_0125_201506151953461d1.jpg

カマ掘られるのもシャクだからとりあえず回す…次に当たりを引いたのが193回転目で
しかもVチャレンジボーナス
これ今回で初めて引いたから何かと思ったが、当たったのに時短付いてこないパターンもあるという
新演出なのに残念な要素じゃねーか!こんなの足すな!!

時短100抜けから93回転まわして193回転目で当たって次が時短0スタート

これはガンダムでもダメな要素だな…こんなのあるなんて知りとうなかった

しかしまだ確変リミットが1回残った状態
1/77だし早く当たってくれないと困るんだが次に当たり引いたのが150回転目ぐらい
時短0から回してるんで釘も悪いから出た玉がどんどん減っていく


3回リミットなんで次は1/199を時短100で引き戻せるかどうかだったが
これがスルー

DSC_0130_20150615195347f90.jpg DSC_0155_20150615195349c03.jpg DSC_0165_2015061519535037f.jpg
DSC_0166.jpg DSC_0167_201506151954040ff.jpg DSC_0168_201506151954065ec.jpg
DSC_0169_20150615195407438.jpg DSC_0170_201506151954087a7.jpg DSC_0173_2015061519541013d.jpg
DSC_0175_20150615195422e06.jpg DSC_0176_20150615195423f8f.jpg DSC_0177_20150615195425a7b.jpg

内部的に通常確率で時短スルー。ようやく区切りよくやめれるが勿体ないことしたな
時短0引いた時点でやめるべきだった

結果としては勝てましたが、心にシコりが残る内容
ガンダムの高確を拾うのはせいぜい1、4、7、10、13、16・・・だけだな



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 機動戦士ガンダム



この記事をリンクする?:


[ 2015/06/27 21:00 ] 機動戦士ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


