パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどか 黄門ちゃま ハーデス 戦コレ ゴッド ビンゴ 

4月11日土曜日
決算明けの新年度の4月
なぜかこの季節になるとどこのホールもリニューアルオープンをやりだす
何となくそういう空気があるんでしょうか、それともGWの大回収に備えて
客をこの時に掴んでおく、そういう作戦なのでしょうか

地元の近くにあるパチンコ屋も今日この日がリニューアルオープン当日でした
リニューアルオープン自体が釣りという可能性の店も確かにありますけど
今月の負けを取り戻すためにも、ワンチャン賭けたい気持ちである
というわけで行ってみました
f3.jpg
少し出るのが遅れる。
お店に到着したのが10時15分、リニューアルとはいえ、普段の朝はガラガラなお店だから大丈夫とか
余裕ぶってたのはここだけの話。
しかし、店にはいつも以上の客で埋まっていました
リニューアルと聞けば色んな地方から集まってくるということなんでしょーか

パチンココーナーはちらほら空いてましたが、自分も本命はパチスロ
何か空いてないか台を探します。

麻雀3に座りたかったけど、そっちは埋まっててダメ
他に何かないかな~…

まどかが空いてた。これにする
DSC_0187_20150615201942eb4.jpg
選べる状況じゃないとはいえ、まどか

しかも100回転ぐらい回されて捨てられてました。まだ10時15分なのになんという見切りの速さ
見切りをつけて捨てるってことは天国じゃなかったから即ヤメなのか
設定がやばいのを察知したのか

自分にそこまでの観察力はないんで、とりあえず回します
DSC_0188_2015061520194308d.jpg
委員長の魔女バトルを外し、次回予告から442Gで当たり
DSC_0189_20150615201944747.jpg
天国抜けたあとのマジカルチャレンジから当たり
DSC_0190_20150615201945431.jpg
だがどっちもマギカラッシュには入れない。
こういうARTまで遠い台って苦手なんだよなぁ、これも天国ないか回しますが、それも抜けて一旦考える

隣に配置されてた黄門ちゃま

横眼で見てましたが、喝ゾーンによく入るのと、310カウンターからの当たりがそこそこあり結構いい感じ
でも座った人の印籠チャンスの選び方がへたくそでATに入っても伸びきらずの状態でした
その黄門ちゃまが空いたので、即、台移動します。まどかもぼちぼち回してましたが
やっぱり打ちなれてる台のほうがいいということで


2台目 黄門ちゃま

読み通り
310カウンターが緑だろうが仕事してくれます。喝ゾーンにもそこそこ入るし
DSC_0191_20150615201948769.jpg
この黄門ちゃまは期待できるかもしれない!
ATに入ったらまず必ず、怒髪天を選びます。50%の振り分けに勝たないといけないけど
まずは怒髪天で初期ゲーム数がないとお話にならない
DSC_0192_2015061520195975e.jpg
AT抜けたあともすぐに当たってくれる
DSC_0193_20150615202000a21.jpg

9回裏2死満塁チャンスってそこそこ入ってくれるよね
DSC_0197_20150615202003e44.jpg DSC_0198_20150615202005908.jpg DSC_0195_20150615202001ba0.jpg
まぁ安定の50Gだけど…
DSC_0201_20150615202017e01.jpg
お銀の7もそろってくれるなんて縁起がいいな
DSC_0202_20150615202018885.jpg DSC_0203_201506152020200f9.jpg
DSC_0204_20150615202021965.jpg DSC_0205_20150615202023a6e.jpg
それでいて2回も7が揃うなんてさらに素晴らしい
2回もストックしてるなら強気になるよ
DSC_0206_20150615202034feb.jpg DSC_0207_2015061520203545d.jpg
おぉ!紅炎モードのまま印籠チャンスに!これは勧善懲悪で事故らせるに限る!
ついでに倍ちゃんすも付いてきてラッキーすぎんよ!
DSC_0208_20150615202036c0f.jpg DSC_0209_20150615202039254.jpg
しかし…勧善懲悪に入った時に紅炎モードが終わるという…うーん噛み合わない!
倍ちゃんす勿体ない!!
DSC_0212_201506152020406eb.jpg
ササッと1000枚出ました。まどかの投資分も返ってきて余裕のある感じに
このまま黄門ちゃまを攻めようかと思いましたが、ここでハマってしまう。
高設定だと思うけど、必ずしもそれが良い結果に繋がる訳でもないしな~何か他に良い台がないか探す


3台目 アナザーゴッドハーデス
何気に初打ち
本当はミリオンゴッドも打ってみたかったんですが、空いてなかったんでハーデス
さっきの黄門ちゃまで気を良くしたのかリニューアルオープンに期待して普段打たないハーデスなんかにいる俺
打ったことはないけど動画配信を見て何となくの知識はあります

DSC_0213_20150615202050707.jpg
見てください、ベル4連
これは当確のはず
DSC_0214_20150615202051893.jpg
やったーハーデスなのにそんなにハマらず当たってくれたぞ
しかし安定の+60G
DSC_0215_201506152020533ef.jpg DSC_0216_201506152020552d0.jpg DSC_0217_201506152020563fa.jpg
まぁどうしようもないですね。AT抜けたらハーデスやめました


4台目 戦国コレクション2
持ちコインが減ってちょっと焦るがまだまだいける
打ちごろのコレ数で空いてたんで戦コレします

DSC_0218_20150615202107abf.jpg DSC_0219_20150615202108f23.jpg
555のゾロ目当たりー
500のゾーンで当たってくれたんでしょうか。天井までハメずに済んだのは助かる

DSC_0220_20150615202110488.jpg
画面はいつも通りの敵男だが、継続率80%のクローバー柄
超波乱かなぁ

結構いったほうだけど4戦目シボンヌ
DSC_0222_20150615202111456.jpg DSC_0227_2015061520211398f.jpg DSC_0231_2015061520212504c.jpg
DSC_0232_2015061520212667f.jpg DSC_0234_20150615202127d71.jpg DSC_0238_20150615202129c44.jpg
DSC_0239_20150615202130c23.jpg DSC_0240_20150615202141b1f.jpg DSC_0242_20150615202143a9b.jpg
DSC_0243_20150615202144a0f.jpg DSC_0244_2015061520214515c.jpg

そして色々あり1000枚に到達

さきほどの黄門ちゃまといい出たり吸われたりを繰り返すなぁ
戦コレは128の天国抜けたのでやめる

他に打つ台はないか…
先ほど打ってた黄門ちゃまは絶好調な感じになってて凹む

5台目 ミリオンゴッド-神々の凱旋-
ようやく1台空いたので座ってみる
DSC_0245_20150615202147fda.jpg
ゴッド、今度はハーデスと違っていい結果になるといいけど
DSC_0246_20150615202159aa0.jpg
まぁまぁ回して初当たりゲット
しかし継続させることができず単発で終了。

持ちコインもほとんど飲まれちゃったなぁ、コイン持ちが悪いよね、こっちのゴッド

さてさて次はどうしよう。
今は15時ぐらいだがスッキリした展開がこないなぁ
これに全ツッパ!という台がない…どこかにないかな……あった!

DSC_0248_20150615202202ce8.jpg
6台目 スーパービンゴネオ
麻雀のほかに狙い台として考えていたスーパービンゴネオ
これでふぅあ!を引いて逆転するしかない!

ついでにいえばこの店。最近になってビンゴを増台して合計6台
ビンゴに力入れてるっぽいんですよね
他のビンゴを見てもかなりの大当たり回数をたたき出してるし、良さげかもと思っていた


ふぅあ!を引けるまで頑張ってみよう!!
DSC_0249_20150615202203916.jpg DSC_0250_20150615202205f1d.jpg DSC_0251_20150615202216250.jpg
DSC_0252_20150615202217836.jpg DSC_0257_20150615202219f90.jpg DSC_0262_20150615202220bbe.jpg
444に頼らずともそこそこ早い当たりをしてくれる
超えることもあるけど深いハマりはない
いけるいける
DSC_0263_201506152022223ba.jpg
お、この終了画面で通常に落ちると
この台は設定4.5.6に期待が持てる!ついでに天空ステージ終了画面で通常オチしたので高設定に期待!
DSC_0264_201506152022320d7.jpg
DSC_0266_2015061520223323a.jpg
やっぱり読み通り、この店はビンゴに気合を入れていて高設定だ!!
高設定のビンゴなんてなかなか打つ機会もない、全ツッパだー!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



当たりは引けるのに、いくら当たってもふぅあ!が来ない


DSC_0270_20150615202235606.jpg
自力で20回ぐらいは当てたがふぅあ!は結局こなかった…
高継続ループにぶちこむこともできず

結果として


 大 負 け し た orz


最後のビンゴで逆にトドメをさされて心も財布も尽きてしまった…
逆転を狙ったリニューアルオープンで負けてしまうとは

一気に今月の負けが込んでしまった

やばい、今月はやばいぞ……


つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ まどか 黄門ちゃま ハーデス 戦コレ ゴッド ビンゴ



この記事をリンクする?:


[ 2015/06/28 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


