パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語2~目指せ!雀ドル決定戦~ 

4月15日水曜日
前回のリニューアルオープンでの大負け以来
すっかり萎縮してしまっていたが
やはりパチの負けはパチで取り戻さねばならぬ。
仕事帰りに向かいます
503058272.jpg
といっても今日はかなり遅い21時半から打ち始めることに
あと1時間も経てば強制終了させられる短い時間で何を打つかというと

麻雀物語2
DSC_0020_20150617131236633.jpg

MAX8+はアレだけど、初当たりが必ず100%STでいってくれるミドルタイプ
短時間勝負にはもってこいだ、ハマるときはハマって1度も当たらず終わるなんてこともあり得るが


時間が惜しいので打ちます


やっぱりMAX8+の無駄玉ゲートで気が散ってしまう
ついでにこの店の釘はよろしくないので余計に不利

それでも回し始め21時50分頃
ツモツモチャレンジからキャラ群
DSC_0022_20150617131237a30.jpg DSC_0037_20150617131239178.jpg DSC_0042_20150617131240d33.jpg
1VS1という最弱バトル演出でダメそうなのだが
リーチアップ
DSC_0045_20150617131242d4b.jpg DSC_0052_20150617131259ee9.jpg DSC_0053_20150617131301690.jpg
DSC_0054_201506171313024ae.jpg DSC_0057_2015061713130441c.jpg DSC_0064_20150617131305c39.jpg

役物完成して風上三姉妹登場。これはいけるか

DSC_0119_20150617131317f67.jpg DSC_0121_20150617131318386.jpg DSC_0124_20150617131320573.jpg
DSC_0140_20150617131321c94.jpg DSC_0154_20150617131323fb4.jpg DSC_0158_20150617131334f4b.jpg
よっしゃよっしゃ。
まずは当たりを引くという目標は達成
現在22時前でST突入

こっから連チャンしてくれないとどうにもならない
ST抜けてからまた通常から打つのはできない時間帯だ

DSC_0163_201506171313354f0.jpg DSC_0168_20150617131336c5d.jpg DSC_0173_201506171313382a0.jpg
DSC_0174_20150617131340cb3.jpg DSC_0176_20150617131351f79.jpg DSC_0184_201506171313526dc.jpg
DSC_0187_20150617131354964.jpg DSC_0190_20150617131355f35.jpg

ST中の萌えカットインはさすがにモロタレベル
当たるが…ミドルボーナス
DSC_0192_20150617131357ef2.jpg DSC_0194_2015061713140938b.jpg
次はれいな
DSC_0198_2015061713141168a.jpg DSC_0204_20150617131413a2f.jpg DSC_0220_201506171314141dd.jpg
DSC_0226_20150617131438c40.jpg DSC_0223_201506171314393c9.jpg
じゃんぴんボーナスビッグボーナスゲット

そして最後にしいなを選ぶも駆け抜けてしまい…
DSC_0229_2015061713144049c.jpg
結果は4連で終了

うーん、やっぱ継続率低いしこんなもんか
どうやったら10連とかできるんだ

振り分けもビッグに偏れば勝ててたんだけどなぁ

時間もすでに22時20分
どうしようもないし抜けたらすぐやめました

換金して気付く

この店、4円パチンコなのに1玉3円以下じゃねーか!!
思ってた以上に交換率が悪かったので予想より負けました


交換率悪いのに釘も悪いとかただのボッタ店じゃん…この店ではもう打たないよ
また負けたかーやばいなー

と帰ってるときに気付く


ICカード抜き忘れてた

家についてから店に問い合わせるがICカードの届け出はなかったとのこと

別の客に抜かれたか、閉店時間も超えてたのでデータがクリアされたか…

何にせよ、ICカードの中に入ってた数k円のぶんさらに負けたこと

踏んだり蹴ったりすぎる…悪いときはさらに悪いことが重なるな
この負の連鎖はいつなくなるのか


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 麻雀物語



この記事をリンクする?:


[ 2015/06/29 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


