パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語 スーパービンゴネオ 

4月18日土曜日
夕方ごろに出かける用事がありましたのでお出かけ
その用事をあらかた済ませ時間が余る
今月は色々とやばいのだが負けっぱなしはガマンならない
何とか今回こそ逆転を!

4.jpg
麻雀物語3
何気に久しぶりに打つことになりますな
仕事帰りに打てる台じゃないし、高設定じゃないとヤバい
夕方なのである程度まわった履歴を見て、中でも良さそうなのを選び座るのだが…

DSC_0017_201506171336219a6.jpg DSC_0018_20150617133623ad0.jpg DSC_0019_2015061713362470a.jpg
何でおれが打つと急に天井にいってしまうのか…

コイン持ちが良い新内規の台であろうが
初当たりが天井だともう取り返すの厳しいよ


DSC_0020_20150617133626ebb.jpg
獲得枚数118枚
きつい…とってもかなしい…

DSC_0021_20150617133627f59.jpg DSC_0023_20150617133637f3d.jpg
まだあきらめずに頑張ろうとしましたが、天国も抜け400のゾーンも抜けたあたりでやめました
初打ち5k枚もくれた麻雀3はどこいったの?


店を変えます
DSC_0024_201506171336397e7.jpg
600ハマりをしていたスーパービンゴネオ
いっちょ天井でも狙ってみてもいけそうなハマりぐあいだったので打ってみる
天井まではいかなかったけど、早い当たりなら助かる
800Gで当たり
DSC_0025_20150617133640f4c.jpg
この初当たりが意外なことに続いてくれる
まさか一発ツモ高継続ループに入った?
DSC_0026_201506171336422ee.jpg
こんな激寒の通常終了画面でも復活してくれる
そして何度か当たりを重ねると…

DSC_0027_20150617133643e41.jpg DSC_0028_2015061713365621c.jpg
ふぅあ!ふぅあ!


DSC_0029_2015061713365849a.jpg
ふぅあ!キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
1週間前にあれほど欲しかったふぅあ!がついにキタ!!
DSC_0030_20150617133659ac7.jpg
ふぅあ!自体を引いたのも1月以来かな?
この瞬間を待っていたー!!
DSC_0031_20150617133701d10.jpg
もっと!もっとふぅあ!ってくれー!!

DSC_0033_20150617133702923.jpg
222


うぉう…いや、まぁこんなものか…4桁ふぅあなんてそうそうくるもんじゃないんだから…
しかし久しぶりにテンション上がったな…引けるときは、あっさり引けるもんなんだな、ふぅあって

DSC_0034_201506171337129e0.jpg DSC_0035_20150617133714624.jpg
DSC_0036_20150617133716c11.jpg DSC_0037_2015061713371759b.jpg
ふぅあ!は1回だけだったけど連チャンが続いてくれて結果はこんな感じに
麻雀3の投資には追い付かずでしたが、大分戻ってきました。びん娘ちゃんありがとう


ビンゴをやめて店を変える




あと何回か当たりが引ければ今日の投資ぶんも戻ってきて勝ちが見えてくる
よし、パチンコ麻雀物語2にしよう

DSC_0049_20150617133719eee.jpg DSC_0065_20150617133729215.jpg DSC_0066_201506171337312b2.jpg
早い当たりさえ引ければ…
MAX8+はアレだけど、初当たり100%STと、そして新キャラの魅力も掴めてきた


DSC_0069_20150617133732d3d.jpg DSC_0070_201506171337336d6.jpg DSC_0071_20150617133735d58.jpg
DSC_0072_2015061713374632d.jpg DSC_0074_20150617133748241.jpg DSC_0075_20150617133749b33.jpg
DSC_0076_20150617133750e38.jpg DSC_0077_20150617133752166.jpg DSC_0078_201506171338054de.jpg
DSC_0079_201506171338073e0.jpg DSC_0080_2015061713380889c.jpg DSC_0081_20150617133809c7d.jpg
風船割りリーチ担当のしいなおっぱいデカいしエロい!

ふぅ…

DSC_0091_2015061713381127f.jpg
お気に入りはピンクみいなです



DSC_0098_20150617133826342.jpg DSC_0104_20150617133828938.jpg DSC_0107_20150617133829aa7.jpg
DSC_0109_20150617133831d60.jpg DSC_0123_20150617133832008.jpg DSC_0128_20150617133843e1a.jpg
麻雀バトルチャンスから風上三姉妹
何か当たるときは大体風上三姉妹が絡んでる気がする、俺




しかし当たるまでに時間と投資がかさんでしまった
連チャンしてくれないとどうにもならんのだが

DSC_0129_20150617133845410.jpg DSC_0132_201506171338464db.jpg DSC_0133_201506171338480e7.jpg
DSC_0135_201506171338573b6.jpg DSC_0137_20150617133859fb7.jpg DSC_0138_2015061713390003d.jpg
結果はたった2連で終了

ぐぇービンゴのまま終わっていればよかった
余計に傷口を広げることになり終了

いかん…打っても打っても負けていく

この連続負けは去年の夏を思い出す
スランプなのか…?今年の4月は…!?



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 麻雀物語 スーパービンゴネオ パチンコ



この記事をリンクする?:


[ 2015/06/30 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


