パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦⑥ 

4月21日火曜日
言うてる間に4月の半分も超え給料日前
打つたびに付けてるパチ収支記録真っ赤に染まっております

すでにここから挽回するのは厳しいほどに
スランプだと気付いたら、ここで引くべきなのです
ツキが変わるまでおとなしくしているのが賢明なのです

なのに何故か打つのですmaxresdefault_20150611113744ad3.jpg
仕事帰りの18時頃
麻雀物語3の勝ち方をすっかり忘れてしまった俺

ハマりが深い
のはお約束
履歴を見てマシなものを選んでも俺が打つと天井物語
すっかりツン期となった麻雀物語3でどうにか勝ちたい
DSC_0140_20150617134547e70.jpg
まだあやかEDしか見れてないんですよこちとら
頑張る、負のツキをどこかで勝って勝のツキに戻さねばならない


赤パンダから麻雀チャレンジ
どーも解析によれば。あやかまどかを選ぶと良いらしい

一撃のあやかも良いけど、外れたときの虚無感もあるので個人的にはまどかCZが良い
DSC_0144_20150617134549a86.jpg DSC_0145_20150617134550e3b.jpg DSC_0150_20150617134552865.jpg
ゲキアツ引いてこれはもろたか。当たる

しかし配牌チャレンジ最低の100枚をたたき出し、焼き鳥チャンスもなく終了
やっぱり最初に載せないとどうしようもない
DSC_0151_20150617134553848.jpg DSC_0152_20150617134603feb.jpg

その後の当たりを求め回し続けるが
DSC_0153_20150617134605d0c.jpg DSC_0154_20150617134606106.jpg DSC_0155_20150617134608ff4.jpg
気が付けば天井までハマっていた(通常0Gから回して1時間半かかってます)
何故途中でやめないのか…ちょうどやめにくい部分にゾーンがあるんですよこれ…
400.800にね。あと合間合間にパトランランがウロウロするから、先走りも狙っちゃうとね
DSC_0160_2015061713460964a.jpg

1000G超えたらもう天井までいくってなってしまう

辞め時見失うとこうなります。みなさん気を付けましょう

そして味わいたくなかった
DSC_0161_20150617134621730.jpg
天井で最低の100枚終了


心が折れる……

DSC_0162_201506171346239a5.jpg DSC_0163_20150617134624fe5.jpg
だが、パトランランチャンス発動!!!

DSC_0164_20150617134626c05.jpg

何とか命拾いはするが

バトルになかなか発展せずに駆け抜けて終了

通常に落ちて換金しましたが、天井のダメージが深く余裕で負け
DSC_0165_20150617134627310.jpg
もう麻雀で勝つのは厳しいのか
諦めたくないが麻雀3は勝ちを目指さず低貸しで遊ぶだけの機種と思ったほうがいいのかも…

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 麻雀物語



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/01 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


