パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国コレクション2 牙狼~金色になれ~ 

4月22日水曜日
「諦めたらそこで試合終了だよ」

そう、諦めなければまだ逆転のメはあるんだ!
2月のマイナスからプラスにまで持って行ったこともある、まだ何とかなるはずだ
20100625013901.jpg

仕事帰りに駅前のパチ屋
戦国コレクション2

全く鬼が島チャレンジにもいかない
回してる時点で分かるこれは低設定の台だと。
何引いてもいかないとか、これ1か何か?の台だと

とりあえず各所の天井ゾーンまで粘ってみると
DSC_0167_20150617134910377.jpg
500超えてすぐに当たる。天井ですねこれ、ゲーム数とコレ数が一致してるのをみると
ヤバい台なのが分かるでしょう?

DSC_0168_201506171349113ac.jpg
安定の敵男
DSC_0169_2015061713491240f.jpg
ロボニャンを引くが7はそろわず
何度か敵は倒すが上乗せがこない。
DSC_0170_20150617134914793.jpg
通常に落ちるが天国までは回そうと
すると次の当たりは早い。マジハロのプレミア演出ですねこれ
DSC_0171_20150617134923f5e.jpg
何か強役引いた覚えないし、天国だったのかこれ

DSC_0172_20150617134925691.jpg

お!味方男だ!
このテーブルには期待したい!!
DSC_0175_201506171349285dd.jpg DSC_0174_20150617134929c74.jpg
…のだが、噛み合わず、これも抜けてしまう。戦コレでも煮え切らない展開。天国抜けたんでやめます


他に打つものが見当たらない

もはややけっぱちの精神で牙狼金色になれ
MAXタイプでST突入率50%の重い台なんか打ってしまう
DSC_0181_20150617134930b38.jpg
あぁもう飲まれて今日も負けだなと諦めムード
こんな状態で打ってるなんて最悪の精神状態ですが…
DSC_0182_20150617134940035.jpg DSC_0185_20150617134940e6c.jpg DSC_0190_20150617134942070.jpg
何と座ってすぐに、数k円の投資で当たる!!
しかも50%の振り分けに勝ち、STもゲット!!
DSC_0191_20150617134944cb9.jpg DSC_0193_20150617134954129.jpg DSC_0195_20150617134955804.jpg
きたぁぁ!!現行のMAX機種で最も人気のある牙狼金色になれ
その中でも協力なST、電チュー当たりは必ず16R2000発以上
そんなSTに数k円でいけるとは、こっから逆転チャンスだオラー!!


………ST駆け抜けました
DSC_0198_201506171349569f6.jpg DSC_0199_20150617134958c14.jpg
しかも一度もテンパイせず


持ちあげられて地獄の底に叩き落されました

もう本当にどうすればいいんだ、何を打てばいいと…

初当たりの出玉も交換せずに次の当たりを狙うが…そんな都合のいい話は二度は来ない
全部飲まれました


負け


心が…心が持たない


つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ 戦国コレクション2 牙狼~金色になれ~



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/02 21:00 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


